ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最高!

投稿者:れいこ
削除依頼
2010/10/19 15:04:01 (YMLLmyxc)
今の彼とは相性がいいので正常位、バックなんでも最高に気持ちいいのですが、最近新しい発見がありお互いハマってます。
騎乗位では彼にわたしのおまんこで一番イキやすいところを元々責めまくられ何度もいくのは日常なんですが、もっともっと彼のちんこをおまんこで感じたくて、彼のピストンに合わせ私もおまんこをグリグリ動かすと今まで以上の快感が得られ、プシャーっとちんこ入れながら大量潮吹きの連続なんです。
潮吹くときはおまんこが更に締まりが良くなるそうで彼も大興奮!終わった後はびしょびしょヒンヤリで大変ですが、最近はこればかりしてます。
今度は外でやってみたいと話してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:れいこ
2010/12/06 09:06:13    (3yJZy1Ll)
最近はハメハメしながらの撮影には限界があるので、撮影してくれる人を探してしてます。見られてることにより興奮して、騎乗位でおまんこ拡げて彼のちんこをズボズボ激しくいれてます!興奮してるせいか潮吹きがまたすごいことに(笑)私達はもちろん、カメラマンの顔やら身体にもかかりまくりです!
7
2010/11/29 07:41:49    (Ysdv1d/p)
興味あるので画像ほしいです
6
投稿者:タカヤ   takayabbjp Mail
2010/11/19 04:17:29    (XFr.Iwqg)
羨ましい関係ですね~(*^-^)
画像、見たいです!
5
投稿者:れいこ
2010/11/04 00:42:06    (lbDRkbl3)
ぜひ、お見せしたいですね。ちんこ入れながら潮吹きまくり見ます?
4
投稿者:**** 2010/11/02 19:08:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:れいこ
2010/10/31 23:04:37    (l7wluzMt)
スケベ女って呼ばれ方…大好きです!
彼がたくさん画像持ってますよ。
2
投稿者:光治
2010/10/31 08:24:51    (YvpDcqji)
スケベ女 画像載せろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。