ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50

(無題)

投稿者:HARUKI
削除依頼
2024/02/10 11:49:34 (tcZgCs30)
僕はセンズリをする時にその日に履いた
靴下や黒パンストや自分のけつの穴に突っ込んで指に付いた匂いを嗅ぎながら射精します。
その日に街ですれちがった綺麗な方や可愛い方の足や、けつの穴の匂いに置き換えて射精してます
21
2024/02/07 16:16:56 (tIvjI9OY)
おいらの最近一番興奮して射精は、今同時に付き合いのあるセフレ2人A美とB奈にレズプレイさせてまんこに中出しとほぼ同時に口内射精することかな!
めちゃくちゃエロくて興奮するから試してみてね!
セフレ2人は知り合いで3P出来る仲なんだけど2人に69でレズプレイさせて、A美が下になってB奈の
まんこをクンニしてるところにB奈のまんこにバックで突っ込むと最高に気持ちいい!!!A美がおいらとB奈の結合部分を下からベロベロ舐め上げる感じなんだけどB奈も頭が真っ白になるくらい気持ちいいと言ってた笑 おいらは2人とのセックスはいつも生なのでそのままB奈をバックで突いて中出しししながらチンポ引き抜いて、すぐ下にあるA美の口にチンポを突っ込み残り半分の精液を口内射精します!B奈のまんこからも中出ししたおいらの精液が流れ出してA美の顔に垂れ流れる様子は最高にエロいです笑
22
削除依頼
2024/02/06 10:54:57 (4tk2NZT8)
デブの60歳ぐらいのおじさんのザーメンが好きです。女性に相手にされないデブの60代ぐらいに声かけて車の中やホテルでしゃぶらせてもらってます。包茎チンポで匂いもきついけど、全然抜いてないので、ドロドロのザーメンが出て来ます。お口やアソコにいただいたいます。
23
2024/02/04 17:08:21 (33zLF7O3)
よろしければオナペの顔や裸体にかけてくれませんか?黄
24
2024/02/03 09:16:38 (9UJp1MQt)
私は若い頃は、カーセックス大好きでした。
よく河川敷の公園の駐車場で彼女とエッチしてましたが、必ず何台か車が停まっていて微妙に車体が揺れてて、同じようなカップルがいました。
その車が出た後は、少なからずティッシュが落ちていたものです。私は、その位置を覚えておき、彼女を家に送るとすぐに引き返してきて、先ほどのティッシュのところに停車すると、ティッシュを回収し車内で広げます。
そして、ティッシュに包まれたゴムザーを見つけると、まずは匂いを嗅いでマン汁の香りを楽しみます。マン汁のメスの匂いにクラクラしながら、次は、ゴムの中の精液の量を確かめます。量が多ければ割りと若い男かな?とか何日ぶりのセックスだろ?と想像します。
そしてメインディッシュの精液を確認します!
興奮しながらゴムの結び目をほどき、ティッシュに搾り出して、鼻を近づけ匂いを嗅ぎます。むせるような栗の花のような精液特有の匂いをたっぷり嗅ぎながら、舐めたい、と思う自分と他の男の精液なんて舐めたらダメという気持ちに葛藤しながら、ラストは他人の精液の上に射精して、精液を混ぜてしまいます。
病気とかの心配のない精液ならば、舐めたり他人の精液をチンポに塗ってシコシコしてみたいし、精液入のゴムの中にチンポ入れて、シゴイて射精してみたいです!
大学生くらいの健康で精液の量の多いゴムザーが欲しいな~
25
削除依頼
2024/02/02 21:49:33 (gMlMFSyP)
誰かと見せ合いするのがすきです
相手がいない時は脚フェチなので、エロい脚をオカズにしたりします
26
2024/02/02 11:32:04 (T2zxlBjf)
写真の母はいつまでも若いままだから
なんべんでも抜ける…
自分がオヤジくらいの年齢になってから
余計程よい射精が出来る…
27
削除依頼
2024/01/28 21:57:12 (TrbY7wK.)
両親がSEXした翌日にゴミ箱からコンドームを探して
僕の精子を追加で入れておきます。
28
2024/01/25 22:37:05 (8qR1fiHx)
昔ネットで見かけたぶっかけされたパリパリのエロ本がエロすぎて性癖歪まされて、オナ二ー用に欲しいけど、私は女子なので自分では作れない(産み出せない?)し、男子トイレにも入れないし現実ではなかなか手に入らない…どうにかして手に入れられ無いかなぁ(;;)
某Mカリ(フリマアプリ)でも調べてるけど売ってるわけないし…ネカフェにも無い(;;)
女の子でもそういうのが見れる(入れる?)場所ありませんか??
29
2024/01/22 22:56:43 (Gd/0p1py)
いい歳のおじさんですが、毎晩のように射精しています。
床オナ専門で、平べったく変形したものから、多いときは1日3回出してます。
出したものはもったいないので、自分で飲んでいます。たくさんあるときは顔に塗ってパックみたいにしたり、マスクの裏側に塗って一日中香りを楽しんでます。
ほんとは、大量にぶっかけられたり、喉の奥に射精されたいな、なんて思ってますが、いい人に巡り会えてません…。


30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。