ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/20 15:51:09 (PKQFsRGZ)
最近、尿道に挿入するのが気持ち良くてハマってます。変わった趣味ですが同じ趣味の方とやり取り出来れば嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同類
2023/08/24 06:48:28    (l8ecBpDR)
Kyomaさんの様な私と同じ趣味の方居るのですね? 誰かに話したいのですね?
私は妻にも言えず、ここナンネットに2回程スレした事が有ります。
私の尿道への拘りを持ったのは、入院した時尿道にカテーテルを入れられた時の感覚が堪らず
勃起して、抜いた時に我慢汁が溢れ出て恥ずかしかった事を思い出します。
ナースから 「高橋さん 感じ易いんですね! 今からこれでは・・・」 この意味が後から判った。

翌日Drの検査で尿道内視鏡が嵌められた。 Drの手際の良さでスムーズに膀胱迄入ると
やはり勃起させてしまい、ナースが竿を支える様に掴んだと思うと 「直ぐに終わりますからね!」
私を宥めるかの様に顔を見ながら言った。 その顔と手の感触に卑猥さを覚えた。
Drは急いでいる様で 「アヤミさん 後はよろしくね!」 そう言って検査室を出て行った。

ナースのアヤミさんと二人きりになり、チンポを持ったまま 「スコープを抜きますね!」
直ぐに違和感を感じてシーツを掴んでしまった。 慣れない手つきでユックリと抜いている様だった。
スローだから尚更、アヘ顔になった様な。 「前立腺の所が狭いのでね、我慢してネ!」
我慢など出来るものでは、すると又膀胱迄入れたのです。 抜去角度を探っていたのです。
もう我慢汁の感覚が半端なくて、恐らくスコープの隙間から滲み出てと思っていた。
こんな感じで つづきますけど

3
2023/08/20 16:31:00    (/8g7kWMP)
強い日の酒で酔って気持ち良いと
尿道オナニーするよ
マドラーに厚手のコンドーム被せて
リューブゼリーをたっぷり塗って
勃起したペニスの尿道に入れゆくよ
更に刺激の欲しい時はハッカ油を
塗って尿道に入れるよ

2
投稿者:(無名)
2023/08/20 16:14:58    (CD6RvPbm)
膀胱結石でカテーテルを入れられた
直径7ミリ、麻酔とかなしで痛かった

抜くときは新人看護師が何人も見てる中で、オバさんに。。。

二度と入れたくはないよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。