ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/08 15:17:01 (61SzvK6K)
前立腺肥大の影響で稀にいるそうですが、勃起、性的興奮無しで射精できるようになりました。

NHさんのトコロテン射精動画のような感じです。 
勢い良くドピュッドピュッではありません。
1週間程度禁欲をし、自分の意思で睾丸に力を入れると徐々に前立腺が刺激され、得も言われぬ射精前の微妙な気持ちよさを感じ、ふにゃちんの状態でドロッドロッ、ダラダラと精子をタレ流すことができます。

一気に溜まった精子全部が出るわけじゃなく、収まりきらなくなった精液がオナニーしてる時と同じような気持良さと共に勝手に溢れてくるような感じですね。


禁欲期間が長いほどどこでも勝手に自分の意思だけでイケるようになりました。
職場やコンビニのトイレとかもですが、小用の後にそのまま力を入れてると勝手に気持ち良くなり精子が少し溢れてきます。


別に何でも無い普通の状態でも、電車の中とかバスの中で立っててイキむように睾丸に力を入れ続けると周りに人が居ても、発起もせず軽いエクスタシーを感じながら車内で軽く射精してしまいます。

ドロッ。。
「あっ、少しでたな…」

ほんの一瞬の少量で止めることもできますし、出そうと思えば続けて力を入れてまた軽いエクスタシーを感じながら

「ドロッ…、ドロッ…」
とパンツの中で続けて漏れさすこともできます。

勃起してませんが、きちんと射精感もあって気持ち良いんですよ。

続けて出そうとすると、途中から止まらなくなっちゃうので尿漏れパッドじゃなくて私の場合は精液漏れパッドが必要ですが…

最近は普通にオナニーするよりも、漏らして射精するほうが病みつきになりました。

いらっしゃらないとは思いますが、おしっこお漏らしじゃなく、精子お漏らしを見てみたい危篤な女性いらっしゃいましたら、気楽にご連絡下さい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:chan0721
2024/01/25 23:13:56    (8qR1fiHx)
見たいです(*´艸`*) 名前はIDです*. ゚
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。