ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/06 12:33:41 (pYdt2Y68)
オナニー射精を見てもらうためにスマホで撮影を時々してるんですが、このときは射精量多かったなーとかよく飛んだなーとか見返してみると割と面白い感じがします。

量が多くなるのはやっぱり寸止めを何度もした後ですね。ただ精子の量が1→3に増えたとするとカウパーが1→6に増えたみたいな感じで薄まりつつ発射される液体が増えたみたいな印象です。そしてやはり寸止めを何日か繰り返した後に出すと量はやっぱ多いですね。
ただ寸止めもせず一週間オナ禁したあととかは濃さは一番です。

あと身体の調子がいいときなのか、他の要因なのかわからないですが一発出した後、2-3分で回復してもう一発てのかできたりすることもあります。普段は10-20分くらい間空けないと回復しないんですがそこは未だに原因不明。わかれば連続射精動画とか撮れるんですけどね……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:armature
2024/01/08 06:43:03    (ywbTUAFh)
みなとさん
動画の感想ありがとうございます。

dickformom1978さんの動画も拝見しました
スゴイですね~
6
投稿者:みなと ◆jeB1vEWJ9Q   minato.mnt
2024/01/07 23:19:20    (lG03aVoj)
dickformom1978さん、動画見させてもらいました笑
射精量多いですね~ただ一日以降はあまり変化ないというのはまた面白いです。
やはり人によって全然違うから自分と向き合って色々試して統計とっていくしかないんですかね?

通話でのオナ見せしたことないのでそういう興奮が高まる状況だと気持ちも高まって連続できたりするのかなーぼくも機会があったら試してみたいですね笑

5
投稿者:dickformom1978
2024/01/07 23:02:14    (c8mve8uO)
僕もdickformom1978の名前で射精動画たくさん
アップしてます。
僕の場合は毎日複数回やってますが、1日やらない
と勃起力も射精量も多いですね。
それ以上空くとあまり変化ないです。
連続はあまりないですね。
オナ見せの時に反応の良い方相手だとするくらい
です。
食べ物とかでもあまり変化は感じません。
4
投稿者:みなと ◆jeB1vEWJ9Q   minato.mnt
2024/01/07 22:02:18    (lG03aVoj)
armatureさん投稿してる顔射動画見させてもらいました!
すごい量多いですね!ぼくもこのぐらい顔射できたら気持ちいいだろうなって想像して勃起しました笑

あと前からこのアニメ加工というのかアニメと合わせた動画の編集すごいなと思って見させてもらってました笑
3
投稿者:armature   amateru
2024/01/06 22:53:33    (Ua/mLIDW)
フェラ奉仕させての顔射を撮りためてます

量や勢いの違い面白いですよね
溜まってるときはもちろんですが
そのときの快感度がかなり影響してると思います
2
投稿者:Kaka
2024/01/06 18:20:45    (ZNzjJ88w)
凄い興奮するお話ですね!
良かったら、嫁の顔画像にぶっかけとかお願い出来ませんか?
黄色: kaka_uvu

よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。