ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2008/07/20 17:10:13 (BZbnMOUS)
8月に行われる手コキ大会の参加資格を教えて下さい。
451

されるの大好きです(^^)

投稿者: ◆CdutXpWUiw
削除依頼
2008/06/30 01:31:43 (KlzDokEH)
手コキ、言葉責めされるの大好きです!!22歳の男でチンコは普通より大きいと思いますが、やってくれる方・やりたい方いますか??

452

彼を四つん這い

投稿者:ミッキ ◆vFIfKb1Dpk
削除依頼
2008/06/04 00:19:40 (dh/MJTnY)
大好きな彼氏を四つん這いにして…後ろからの眺めは最高☆ お尻の穴からタマのとこまでチュパチュパ…レロレロ何度が往復~
割れ目からローションを垂らして彼氏の腰がビクッと動く… 指でローションを穴からタマまでゆっくり塗ります。
手の平にローション出してタマと棒もグチャグチャにして、ローターで穴~タマまでの丘をゆっくりいったりきたり… 片手は手コキ…
彼氏は『デ、デるっ』てお布団に放出☆
Sな彼氏がMになった瞬間でした♪
453
2008/04/26 21:12:36 (8yos7Rgk)
私達は不倫の仲です。
彼女とデートは何時も決まった場所で落ち合います。
私が車で彼女を迎えに行きます。
時間に遅れない様に落ち合う場所に行くと、毎回彼女は既に来ています。
私の車を見るなり一目散に私の車に来て助手席側のドアーを開けて乗り込みます。
助手席に乗るや否や、私のズボンのチャックを下ろし、それからシートベルトを締
めます。
車を発進すると同時に私のズボンの中に手を入れて私のチン●●を引っ張り出しシ
ゴキニ入ります。
冬の寒い時には、右手だけを外に出し、右手を冷たくして、冷たい右手で私のチン
●●を握ります。
私としては、冷たい手で握られると途端に大きく、硬くなってしまいます。
右手の逆手で握ったり、順手で握ったり、強く握り締めたり、柔らかく握ったり本
当に私のチン●●を弄びます。
ホテルに着くまで、車中休む事無く、手でしごかれています。
ホテルの駐車場に到着すると同時に、彼女は先に車から降りて、運転している私の
方に来て車のドアーを開けて私のチン●●を握って外に出る様にリードしてくれま
す。
車からホテルの部屋に入るまで私のチン●●を握って私を引っ張って部屋まで入り
ます。
途中で他人が来ると自分が前に立って私のチン●●を握って引っ張ているのを一応
隠します。
人が居ると私は見られるのではと思いハラハラします。
部屋に入ると私も安心して彼女の好きなようにさせます。
会ってホテルの部屋に入るまで約40分完全に彼女の手で弄ばれています。


454

パチンコ店で

投稿者: ◆wPafru3/Vw
削除依頼
2008/04/07 19:33:11 (Vd0vcoNS)
久しぶりの休みで午前中から久しぶりのパチンコへ行きました。
スロットを打っていたら隣に背の大きな女性が座った。
体つき全体が大きくて(少し太り気味というほうが合ってる)太ももやお尻
がピッタリ張ったジーンズと、迷彩のパーカーの胸元も大きい。

そこそこ調子の良い俺の台の当たりの間に、彼女の台も当たりの告知。
でも狙っても狙っても止められない。
「ねえ、止めれるんでしょ? お願い。」と頼まれて止めてあげたが、その
時初めて顔も見た。
ボーイッシュな顔、いや、もしかしたらニューハーフ?って本当に思うよう
な顔つき。
でもその前の会話の声はすごくかわいい声だったし女の子だろう、こういう
子に責められたら(S)、全部お任せ(俺、M)するのに、
なんて思いながらスロットは上の空でも、結構ちゃんと当たってた。

コーヒーを買いに立ったら、彼女もスーッとついて来て「ねえ、なにか攻略
とかあるの? さっきからチラチラ私の台も見てるけど、なにか関係ある
の?」って耳元で聞いてきた。
(でも残念ながら攻略なんてしてないし知らないです。 彼女の台をチラチ
ラ見たんじゃなくて、俺の顔にまたがってその太ももで顔挟んでほしい、そ
の手でしごいてみてって思ってました。 すみません)

「少しくらいお礼ならするから」の言葉にのって、知ってる限りのオカルト
を教えてあげたら、ボチボチ出た。
すこし慣れた人なら『波のいい時』に座ってるだけと思いそうなもんだけ
ど、彼女はすごく感心してたし俺に気を使ったのか平静を装いながら打って
た。(明らかに余計、挙動不審だったけど)

俺28,000 彼女20,000勝ちで店を出たら、俺の車までついて来
て助手席に座って、
駐車場の薄暗い中、俺のズボンのアソコに顔を近づけ手を伸ばしてきた。
思わず、ま、待って。 こんなところじゃ誰が見てるかわからないし、カメ
ラもあるかもと思い、遊ぶんなら場所を変えようと言ったらOK。

ホテルで彼女が先にシャワーを浴びて、そのあと俺が入った時に彼女にバレ
ないように1回抜いておくことに。
(寝不足もあったし、それよりも…早いんです俺、、、すみません)
彼女が「ねえ、シャワー長いよ」って途中で入ってきてしまい見られた。
「えーっ、なにしてんの? 私がしてあげるから早く出ておいでよ、バカ
ね」って笑われて急いで出て行った。

横に立つと裸足で俺と同じくらいの背丈(175cm)、パンティとブラだ
けの彼女に抱きつきキスをしながらベッドに。
俺のチンポの先を触って乳首をなめてきた。
「もう先っちょベトベトになってるね」って言いながらまた乳首をなめられ
て思わず、あんって声を出したら
「ふぅーん、こういうの好きなの? Mでしょ?」って言って俺の上に被さ
ってキスをしてきた。

「もっといろんな勝ち方教えてほしいな」って言いながら俺の顔にまたがっ
てきた!
彼女の両方の乳首をつまみながら、この濡れてる所なめてみるよって言った
ら「うん、なめて、あん、舌入れてみて、あん」って彼女もすごく感じてい
た。
顔中、彼女の愛液でビチャビチャになりながら、チンポをしごかれてあっと
いう間にイキそうになった時、あっあっ、ごめんいきそうって言ったら
「えっ? もういきそうなの? 本当に? あはは」って笑う彼女の声を聞
きながら発射。
でも彼女の手が止まらない、「そのままもう1回してみようか」って言いな
がらしごき続けた。

「わたしのもなめて気持ちよくしてね」ってパンティを膝までずらしてアソ
コを直接俺の顔に押し付けながらこすり続けられて、今まで経験のない感覚
になった。
チンポと肛門の間(女ならアソコ?)のところがキーンって痛くなって同時
にまたすごい快感がきて、発射。
意識はハッキリしてたけど体全体が痙攣したみたいに、腰の辺りがビクッビ
クッって揺れるのが自分でもわかった。
455
2008/04/03 21:18:02 (D/BkBio4)
女性が男のものを握ったり、優しく触ったり、興味深げにじっくり見ているよ
うな状態がとても好きです。趣味でそのような状態の写真を撮り続けていま
す。興味ある方にお見せしてもいいですよ。
456
2008/02/25 02:43:02 (gdvMpBGs)
足コキになるのかわかりませんが…
自分が初めて射精したのは小5の時同級生で同じ空手道場に通っていた由紀の電気アンマでした。
自分と彼女は一緒に通っていていつも一番乗りで道場に着いていました。道場でストレッチをするフリをして転がっていたら由紀が来て、ふざけてるとこうだよ?と当時自分のクラスで流行っていた電気アンマをしてきました。
最初はくすぐったくて笑っていたのですが、足の位置が玉から竿にかかってきて刺激に勃起してしまいました。
由紀は「なんか固くなった」と笑いながら更に続けてきました。
段々おしっこがしたい感覚になり、次の瞬間自然と「あああ」と声が出たと同時に大量に射精してしまいました。由紀は「いったいった」と爆笑していました。。

457

都内

投稿者:雅人 ◆53K3HVRJvU
削除依頼
2008/01/15 12:48:16 (ir01iptt)
俺の飼っている21歳の愛奴に足こきなど責められてみたいM男君はいます
か?
彼女もMなので上手にできるか分かりませんが、敢えて責め役をさせてみた
いのです。
興味ある方はレス願います。
458
2007/12/06 13:51:46 (t/XiOHw4)
前にここに投稿しました。(状況はよかったら前の投稿を見てください)私の彼氏のおちんちんは仮性です。最近も毎日じゃないけど皮をのばしてあげています。紐をつけるのは、一度バレそうになったのでやめました。でも彼のあれの皮はどんどん延びてしまっています。感じてくれるからどんどんしてあげちゃう私もいけないんだけど。おっきくなっても先っぽにあまった皮がしわしわってあるの。冷静にみるとやっぱり変かなぁ。っておもいます。最近の彼のお気に入りは左手で皮を引っ張りながら余った皮の中に右手の人差し指を入れてなかのおちんちんの先っぽをぐりぐりしてあげることです。余った皮で私の人差し指は第二間接ぐらいまでかくれちゃうようになりました。こんなに延びちゃってるよって心配してるのにかわいい顔で感じてるからどんどんエスカレートしちゃう。こんなに延びてしまっているひとっているの??普通じゃないのはわかるけど… どなたかこんな彼の気持ち、わかるひといたら何か教えてください。よろしくお願いします。
459
2007/12/06 03:09:38 (g6PDs2fu)
もうすぐ50になるオヤジです。

普段、会社では部下に強い態度でいるくせに、ホントは女子高生に罵られなが
ら手コキされたい願望でいっぱいなんです!
特に渋谷にたむろっているような茶髪や金髪のギャルに制服姿で「ほら~、お
っさん!チンポしごいてやっからさっさと出しなよ!」と言われ、急いで全裸
になって「あああ~、お、お願いしますう~!この変態オヤジのチンポしごい
てください~!」とお願いしたいんです。それで、仰向けで自分で両膝を抱え
た格好になって「おっさん、なんて情けない格好してんの!チンポビンビンだ
よ!」と言われ「なんであたしがこんなエロオヤジのチンポしごかなきゃいけ
ないのよ!」とうざそうな態度でしごかれたいです。「ほら~、こうされたか
ったんでしょ~?汚い精子さっさと出しな!」と激しくしごかれてあっという
間に出てしまい、「はっや~い!おっさん、超あっという間じゃん!十秒くら
いしかたってないよ!」と軽蔑の眼差しで見られたいんです~!
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。