ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2007/12/01 22:53:13 (yYNLDzJq)
彼女は手コキが大好きです。いつも僕の反応を伺いながら遊んでます。映画館やカラオケBOXあとプリクラやファミレスにと今では学校の授業中にまでにとエスカレートしてます。もともとMっけがある僕は興奮しまくりで声を出さないように必死で堪えてます。明日も映画に行くのですがバスで移動するのでまたやられるんだろうな。
461
2007/12/01 13:41:00 (Ds311IaO)
俺が専門学校に通ってる時に付き合ってた彼女に、公園のトイレで手コキしてもらった。その日は夏で彼女は薄いブルーのワンピに黒のミュールで俺好みの格好だった。いい雰囲気になり障害者トイレに入り、その日は生理だったので俺は下を脱ぎ便器に座り、彼女は横に立ち握りはじめた。まだ二十歳だったので息子は天井に真っすぐ向いており、彼女の手コキと格好ですぐに射精した。精液は噴水のように飛び上がり彼女の髪やワンピの肩にかかった。あんなに飛んだのは二十歳と言う若さからかな。精液をティッシュで拭き取り彼女はワンピにかかった精液跡を見て「乾くよね」と可愛く言ってトイレから出た。
462

彼女

投稿者:リンダ ◆JmMUblnAP.
削除依頼
2007/11/20 13:40:04 (g9gxelUu)
自分の彼女は手こきが好きなのか自らしてくれます。
自分自身が嫌いじゃないからうれしいけどね
463
削除依頼
2007/10/22 19:12:59 (f5A3LaP5)
嫁が生理なんで今からローションつけて手コキしてまらいます
464
2007/10/04 01:05:16 (TrJNFGzE)
私の彼はMで手コキ好きです。毎日「チンポシコシコして」っておねだりしてきます。私にHなこといわれたり見られたりしながらされるのが好きで、私に長さはからせたり、男物のHなビキニはいて前をおっきくしてるとこ写メで撮ったりしてます。彼のはチンポは14~5㌢あるんだけど仮性で勃起しても半分以上被ってて、余った皮でシコシコしてあげるとよがり声出しながら気持ち良くなってます。オナニーも大好きで、よく朝から寝ている私の顔の前で一人でしごいてます。私はそんな彼のことをカワイイと思うんですが、友達の彼にはそんな趣味の人はいないみたい。やっぱり私の彼って変態なんでしょうか??手コキ好き、オナニー好きの彼がいる人っていないのかな??
465
2007/09/27 23:08:31 (Ip3CYsxz)
オリジナルですが見ますか?感想下さいね。
466
2007/09/16 13:31:50 (YKb/KlD2)
私の彼氏は、俗にいう仮性ほうけいです。
大きくなるとちゃんと先っぽが剥けているのですが、小さい時は完全に被っています。彼氏は最初、恥ずかしがっていましたが、かわいくて好きだよっていうとこれは私だけのものだよっていってくれました。彼氏は手でされるのが好きでほぼ毎日しています。手でシコシコすると彼氏のアレの先っぽが剥けたり被ったりします。彼氏はこうするとどんどん皮が延びちゃうと恥ずかしがるのですがとっても感じてくれるので、私だけのおち〇ちんでしょ?かわいいよっていうと、すごく感じてくれます。毎日してあげてるので皮がどんどん延びてしまって大きくなっても手で剥かない限り先っぽも見えなくなっちゃいました。彼氏は私にされるのが病み付きになってるみたいでところかまわずおねだりしてきます。人が少ない電車だったり、ファミレスだったり…。シコシコが難しいときは、大きくなっても被っている皮の先っぽを摘んで延ばしたり、ぐるぐるするだけで、延びちゃうといいながら感じています。最近ではあんまりおねだりするので、余った皮をひもで結んでそのひものさきをツンツン引っ張って感じさせています。普段はすましてカッコイイのにこの姿は想像もつきません。外にいるときもそのひもがズボンからでていて、ツンツンしてあげます。少し前からひもは三本になっていてあとの二本はタマタマにつながっています。カッコイイいい彼氏だけどこれからどうなっちゃうのかな… みなさんは、どう思いますかぁ??
467
2007/09/08 21:38:05 (RMKWbIhV)
最近彼氏とドライブしてたら必ず手こきしてくれってチンチン出すから仕方なく扱いてるけどこれって危なくない?こないだなんか出る出るって言うからティッシュさがしたら無くて仕方ないから口で受けようと思ったら思いっきりハンドルに頭ぶつけたよ、おまけに間に合わなくて顔にかけられてさんざんでした。手コキは停車中にしましょうね、危険です。
468
2007/09/03 12:53:46 (nxvQN5cm)
彼氏は、足でされるのがすきみたい。。
この前、ふたりでベットでいい雰囲気になり彼氏が私の乳首を愛撫してる時、何気なく私の足に彼氏の硬くなったものが触れていたの。何となく足の指でスリスリしたら、めちゃめちゃ感じてて、かわいくなって、パンツ下ろして足の指で先っぽ挟んでみたりニギニギしたら腰をヘコヘコして感じてました。これまで、エッチはどちらかというと受け身だったけど、最近は彼氏をじっと見つめながら足で刺激してあげるのにはまっています。彼氏は最近、私の汚れた足を指の間から裏まで丹念に舐めてきます。私はもう片方の足でいやらしくアレを刺激してあげます。
469
2007/08/11 23:13:53 (ZQMEC7uF)
いつも手コキする時、チンチンの皮を指で動かしてシコシコしてあげてるんですけどこのやり方は止めた方がいいのですか?
皮が伸びてしまうと聞きました。
私の彼氏のチンチンは勃起しても皮が被ってて、剥いてもすぐに皮が戻ってきてしまいます。
それと彼氏のは結構小さくて、手のひらで握ると隠れちゃうくらいなので、指じゃないと上手く動かせません。
どうしたら上手くできるでしょうか?

470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。