ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2009/03/17 21:30:40 (7XZA/1TE)
彼女は、俺をマッサージして気持ち良くなった後に、乳首交互に舌先で舐められながら、アナルの入り口をカリカリ。たまにちょっと指が入ったりして。チンコにローションたっぷり、指先だけでカリカリして焦らしてくれます。
かなり長い時間、アクロバティックな格好でやってくれます。気が変になりそうになりますよ。
今日もしてもらおうかな。
431
2009/03/17 15:13:14 (NUt.a0YU)
俺の付き合ってる彼女はアレを触るのが大好き。いつも一緒にテレビ見てる時いきなり触ってきたり、俺がキスすると自然と掌は下を触ってきます。生理でできない時などは、俺のパンツを脱がしてローションを垂らして手コキを始めてくれます。研究熱心で俺のよがりぶりを見てポイントをつかんで集中的に責めてきます。今では手コキのテクはかなりの領域に達しています。今日も帰ってローション手コキしてもらいます。
432
2009/03/16 10:09:06 (rtrdFQRM)
白靴下履いた足裏で刺激されたい。
433
2009/03/09 19:46:00 (O5.KfwSf)
ラブホで俺は小さなビキニパンツに履き変えてマットに寝ると、人妻はパンスト履いた足で全身をマッサージし始め、俺の口の中につま先を入れてくる、パンスト越しにつま先を舐め回しお互いローションを全身に浴び足先がビキニの中に入って来て器用に足指でチンポの皮を剥く。
窮屈なビキニの中で皮剥かれ敏感になった亀頭をパンスト履いた足が愛撫している、ビキニからはみ出した亀頭全体を足コキされながら片足を舐めブーツの匂いと足の匂いを堪能しながら発射した
434
2009/02/18 22:37:51 (Reutq/PF)
俺の彼女は、すごく足こき好きで、俺が彼女の足の裏を綺麗に舐めてあげると、「今度は私の番だね!」と言って俺のアソコを両足の裏で優しく、時には激しくシゴいてくれます!俺がイキそうになると、「私の足の裏にいっぱい精子ぶっかけて!私の足の裏をあなたの精子でいっぱい汚して~!」って言ってくれるので遠慮なく彼女の足の裏にぶっかけます!すると彼女は、「すごく気持ちいい~。あなたの精子すごく気持ちいいよ~!生暖かくてねちょねちょしてて!この感触病み付きになっちゃったよ~!」って言ってくれるのですごく俺も嬉しいです。なのでエッチの時は大半は足こきで足裏射か生挿入で足裏射フィニッシュか中出ししてます!これからも彼女と足フェチ生活を楽しみたいと思います!
435
2009/02/16 00:48:45 (AoYbVDZN)
俺の友達の姉ちゃんに手コキされた~ い! もう40歳位の熟女だけど、あの手でネットリと手コキされたいなぁ~。どう言えばしてくれるかなぁ?
436

生理中

投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2009/01/27 23:42:31 (qJLtZLoZ)
2人のセフレとは週3回ぐらいHしてます。
まだ成人したばかりなんで、とにかく元気!。
時間目一杯、求めてきます。
私も満足してますが、生理中はさすがにNG。

今週は始まったので、断わると落ち込む2人。

すごく愛しく思えたんで、『オチンチン出してぇ。』
直ぐにピクピクさせながら私に差し出してきた。

『ホントに元気なんだから~。背中合わせになって。』
2人の横からオチンチンをシコシコ。
『2人共、すごくカタ~イ。』


437

妻に

投稿者:たか
削除依頼
2009/01/23 16:59:19 (OkPd51.s)
アナルに指を入れてもらいながら、ローションのいっぱい付いた手で手コキ
してもらうのが大好きです。
セックスより気持ちいいです。

妻もセックスは疲れるのでこっちの方がいいと言ってます。
手コキ好きなぼくは大満足です。
おちんちんもアナルも感じるのでその時間がいつも楽しみでしかたないで
す。

アナルに指を入れられる前に乳首を噛まれながらの手コキも最高です。

似たようなことしてる方他にもおられるのでしょうか?

438
2009/01/08 18:49:16 (OrSCO.3T)
されるのが大好きです。どんなプレイよりも興奮します。
前のセフレによくしてもらってたんですが…最近されてないなぁ。
どなたか乳首舐めながらしごいてくれないでしょうか??もちろんお返しにご奉仕いたします。
439

教えてください

投稿者: ◆2InxPOkubY
削除依頼
2009/01/01 13:46:49 (HHvnETdv)

彼女に手マンしてほしいって言われたんですけど、今まで手マンでイかせたことがないんです。
イかせるコツとかあったら教えてください。


440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。