ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2008/12/29 09:52:12 (a/cnx9kz)
いつも自分が四つん這いになって、調教中の女に俺のケツ穴に奥まで舌をほじいれさせながら、手でしごかせている。
最高の満足感♪
そのまま玉を口に含ませたり、しごきを止めて両手の指でケツ穴を押し広げて更に奥まで綺麗にさせたり…
フィニッシュは、もっぱら四つん這いから仰向けに体制を変えて、そのまましごかせて口内発射で最後の汁が出るまでカプッっと♪

441
2008/11/02 01:43:34 (POQcy/kB)
ローションにかぎるっしょ!!!
442
2008/10/20 23:02:36 (RgkY4sje)
出会い喫茶で実際にあったお話その2。

その日は1人目と話が盛り上がったのですが、いまいちエッチな雰囲気にな
らずに2人目。

メガネをかけた20代後半の女性が入ってきました。
雰囲気的には、ちょっときつそうな雰囲気。
スタイルは、160後半の身長で肉付きの良い体型。
タイトなジーンズからでも、肉付きの良さがわかる感じでした。

入ってすぐ「あなたMでしょ?」と言われ、「チュウハイおごってくれたら
可愛がってあげる」とのお誘い。

ソファに横になっているオレの横で、立ちながらチュウハイを飲み、足で体
を弄ってきます・・
その足の動きといったら、まるで生き物のよう・・
背も高く肉付きが良いため足先にまで重みがかかり、触られていると質感が
伝わってきます。

ガマンできずに声を漏らしていると・・足先の攻めはいっそう激しさを増
し、愚息をいじり倒しています。
そのうち、ズボンとパンツを脱がされ、足先で直接愚息をいじられ続け・・
ほどなく果ててしまいました。
快感でしばらく放心状態になりました・・。

足コキ好きのS女っているんですよね。
443

あ~~

投稿者:包茎 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/10/20 18:03:35 (MpcMN4UX)
手コキは気持ちが良いよ~~ 他人にされたい
444
削除依頼
2008/10/13 22:33:05 (NwWI0m6R)
俺の彼女は、俺が足フェチであることをすごく理解してくれてます。彼女は、仕事の後のすごく蒸れ蒸れの足の裏をいつも舐めさせてくれるし、足コキもしてくれます。もちろん足の裏に精液をぶっかけてます。彼女の方から足の裏にかけてって言ってくれますよ。彼女は足の裏を精液まみれにされるのにハマっちゃって、デートの時なんて、行く前に足コキしてもらい足の裏を精液まみれにして行きますよ。更には精液まみれのまま一週間足を洗わず毎日のように精液をぶっかけてどれだけ臭くなるかってやったこともあります。それも彼女がかけてって言ってきたんですよ。そんな彼女が大好きです。だからこれからも彼女と足フェチライフを楽しんでいきますよ~!
445

茨城中央辺りで

投稿者:たか ◆MJ4e3PJI3c
削除依頼
2008/09/15 00:19:50 (CZL6F3SM)
私は、脚フェチなんですが、脚コキしてくれる女性居ませんか?よろしくお願いします。
446

綺麗な人妻さんに

投稿者:妄想男 ◆hIWyv9AANE
削除依頼
2008/09/09 14:46:37 (6omDiLAL)
いつまでも自分でしてちゃだめよ
たまに私がシコシコしてあげるから
って綺麗な人妻さんにシコシコされたらたまらない
俺の汚い精液が発射され、奥さんの手の甲あたりに付着したのも興奮します。ああ、誰かわがままいわないから手だけ貸してほしい。
447
2008/08/24 12:00:10 (tpi/xb7H)
月に数回、個室型の出会い喫茶に行きます。
簡単なプロフィールを書いて、個室で待機していると女性が入室してきま
す。
いちおう、お互い素人というシステムなので他愛もない話をしながら過ごす
のですが、そこでの体験談をお話します。

その日は、2人ほどの女性と話していたのですが、いまいち盛り上がることも
なく時間だけが過ぎていました。
そこには入ってきた女性。

「はじめまして」
20代前半の可愛い感じの女性。
上はチュニック、下はショートパンツ、ミュールを履いていて生足。
少し茶色い髪は、肩ぐらいまであって軽くウェーブがかかっている感じ。
今風の女の子ですね。

丸顔でパッチリした目、触りごこちの良さそうな太もも・・
太っているわけではないんですが、そこそこ肉付きが良い感じで、
横に座っただけで、愚息に電気が走ってました・・

5分ぐらい他愛もない話をした後。
「きれいな脚だよねぇ」
と切り出して見る・・
♀「うそぉ・・ 太くてキレイじゃないですよ」
「そっかなぁ・・ オレは、すっごいタイプだけどな。」
♀「そんなこと言われたの初めてですよ うれしいけど・・」

と、まんざらでもない様子なので、ここで思い切って、
「じつは、脚フェチなんだよね・・」
♀「えっ? 脚フェチって?」
「足を触ったり舐めたりするのが好きなんだよね」
♀「へぇ、脚が好きなんですか」
「触る以上に、もっと興奮することもあるんだけどね」
♀「?」
「足でアソコをいじられると・・めっちゃヤバイ」
♀「へぇ! おもしろい^^」

嫌がっていない様子なので、そのまま話を進めてみる。
「足でいじったことある?」
♀「ないですよ~! っていうか、イメージできない」
「もし良かったら、ちょっとしてみない?」
「っていうか、してほしい・・」

ちょっとした沈黙・・
♀「どうやったらいいのわからない・・」
「じゃ、俺がソファに寝るから、ソファの肘掛に座ってもらってもよい?」
「・・うん」

私はいそいそとソファに横になり、女の子は肘掛に腰掛けて背もたれ側に足
を投げ出すような体勢になっている。
「ズボンの上から、脚でいじってみて・・」
♀「こう?」
右足の指先を使って、チャックのあたりをサワサワとまさぐりはじめる・・

キター!
もう愚息はギンギン!!
「うわっ、めっちゃ気持ちよい・・」
「やばっ・・すごいいいよ」
♀「うそ~? だって、触ってるだけだよ・・」
「それがヤバイ・・」
♀「なんかおもしろいね^^」

私と愚息の反応、自分のやってる不思議な行為を楽しんでいる様子。
「よかったら、両足でいじって欲しいな・・」
♀「よいしょっと・・ こうですか?」

右足の足先と、左足の親指を使って、愚息をまさぐっている・・
「うわっ! すごっ・・ヤバすぎ」
♀「そんなに気持ちいいの? 不思議・・」
♀「ピクピクしてる・・」
「超恥ずかしい・・ でも、めっちゃ気持ちいい」
♀「なんか、おもしろいですねぇ^^」

両足で、さすったりいじったり・・根本あたりからカリまですり上がってき
たりと、だんだんと慣れてきた様子。
「もうはちきれそうでヤバいんだけど、直でいじってもらえないかな?」

ちょっと悩んだ顔をしつつ
♀「足、汚いですよ」
「全然気にしないから、お願い!」
♀「じゃ・・」

キター!
即効で、ズボンとパンツを脱ぐ。
「・・お願いします^^」
♀「おっきいですね・・」
「もう、爆発しそうだからね」

さっきと同じように、足の指を使っていじり始める・・
「うわっ、すぐイきそう・・」
♀「痛くないですか?」
「全然! こんなの初めて(ウソ)かも・・」
♀「下手かもしれないけど、大丈夫?」
「いやいや、センスあるかもよ^^」
♀「あはは^^ はずかしいですよ」

と会話をしながら、袋あたりからカリまで、両足を使っていじり続けてい
る。
「すっごい気持ちいいんだけど、このままだとイけないんだよね・・」
♀「えっ? そうなんだぁ・・」
「両足で挟んでしごいてもらえると、即効かも・・」

というと、両足の指先を平行にして、棒のところを挟みこんでくれた・・
「あうっ・・、その感じ・・」
♀「どうしたらいいんですか?」
「力に強弱をつけながら、上下にしごいてもらえたら・・」
♀「こう?」

愚息を挟み込み、上下にしごき始める・・
♀「どうですか?」
「あっ、これヤバイ・・」

2分ほど、強弱をつけながら足コキを続けられると、私の愚息は白濁液を吐き
出した。
「すっごいよかった・・」
♀「ホント? なんか、新しい感覚でした^^」
♀「感じてる姿を見るのって、けっこう楽しいですね」

出会い喫茶で、手コキの経験はよくありますが、足コキはあまりなかったの
で・・最高でした。



448

京都

投稿者:仮性 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/08/15 11:56:28 (c/xQgeAi)
あ~~ 手コキされたい
449
2008/08/09 00:44:15 (hljkh8eQ)
彼氏の勃起したチンをパンツの上から触るのが大好きで、いつも触ってしまいます。生で触るよりなぜかパンツの上からのがいいんです(^o^;
それからそのパンツの上から私の顔をうずくめる(?)のが、これまた好きなんです(´∀`)あの勃起したのが顔にあたるが落ち着くし気持ちよくて…(笑)
こういう事好きな人って、私だけなのかな?(^o^;
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。