ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2009/05/04 10:10:18 (1s0C75Tl)
どんな男性でも、プライドが高いものです。
女性と二人だけになっても、
なかなか恥ずかしい姿をさらけ出しません。

そうすると、手コキで感極まって、絶頂を感じるとすぐに、
耐えることなく、射精してしまいます。

射精感が高まったら、
 射精しないで、必ず耐えること、
 大きく深呼吸すること、
 大きく深呼吸して、息を止めてみること、
 お尻をキュッと閉めてみること、
 体を大きく反らしてみること
 息を止めるのが苦しくなったら、喘いでみること
 気にしないで、声を出していくこと
ということを少しずつ、教えてあげていきます。

はじめからは、なかなか難しいので、
根気よく教えていきます。
手コキをしている時の甘出しは、大目に見てあげます。

すると徐々に、射精感が高まっても、
射精することなしに、絶頂を感じ続けられるようになります。

その姿は、女性が感じている姿のようです。

なかなか男性は、感じていくプライドを捨てられないものですが、
「あなたと私の二人だけの秘密」とうまい具合に納得させて
教え込んでいくと、乱れる男が一人出来上がります。

手コキで、悶えるように乱れている男性はステキですよ。
401

視線

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/04 09:57:29 (1s0C75Tl)
裸のまま、男にソファに座ってもらいます。
あらかじめ、バスタオルを敷いておくといいですね。

貴女は裸体で、男の脚の間に入り、
ペニスを愛撫していきます。
やはり男女の基本は、裸のコミュニケーションです。

前戯で軽くフェラするのもいいかもしれません。
ローションを用意して、ペニスの亀頭以外のところを
優しくストロークしていきます。

その時に、男に視線を合わせてもらいます。
もし、男性が目をつぶったり、視線を外したら、
手の動きを止めてください。

だんだん男がほどよく慣れてきたら、
亀頭を撫で回していきます。男が感じるところです。

やはり視線を外したら、手の動きを止め、
視線を合わせたら、ペニスを優しく愛撫していきます。

貴女は、男の足元に跪いていても、
すでに立場は逆転しています。
貴女が、視線で男を支配している感じになり、
男も打ち寄せる快感に飲み込まれ、
貴女以外のことは、考えられなくなるはずです。

貴女が十分に楽しんで、男もグッタリしてきたら、
ストロークを一定にして、射精に導きましょう。

射精後、そのまま亀頭マッサージをしてください。
男が「もういい、もういい」と言っても、止めないでください。
ペニスが柔らかくなったら、丁寧に後処理をしてあげます。

男は、貴女の手コキの虜になるはずです。
402
2009/05/03 10:59:16 (GCF4zjO0)
昨夜、男を抱きました。
連休があると、ゆっくりできるのでいいですね。

「欲しくなっちゃった」と抱きついて、男をベッドに押し倒す。
キスをしながら、男を脱がせ、私も裸体になる。

顎のラインを舌でなぞり、鎖骨に口づけし、
腋の下に唇を這わせ、男のやわらかい腹を楽しむ。

男を抱きながら、体を密着させると心地いい。
男の乳首を舌先で転がしながら、
かすかに私の乳首を男の体に這わせていくと気持ちいい。

乳首を感じさせながら、乳房を男の体に這わせ、
男の下半身を時間をかけて、唇で愛していく。

そして期待と欲望に脈動して屹立しているペニスを咥えてみる。
亀頭の独特な感触と、熱いペニスを口の中に感じる。
唾液を垂らしながら、ペニスを口で愛しく、しごいていく。

十分にペニスが潤ってきたら、ペニスを手で愛してみる。
十分に焦らして、ペニスの淫液と唾液でヌルヌルにしたら、
亀頭を手の中で包み込んでみる。男は「アッア~」と喜びで呻く。
ミリ単位でゆっくり亀頭を撫で回すと、
期待と快感で、男はアヘアヘ状態になる。

「オチンチンもうこんなにトロトロだよ」
「こんなにグショグショにして、ヤラしいね」
「もっと感じて、、」
「思いっきり乱れていいんだよ」と耳元で囁いていく。

男は、喘ぎながら、上半身をくねらせ、狂おしく乱れていく。
その姿と表情を十分に堪能した後、
「お願い。逝って、、」というと、
何度もペニスを痙攣させながら、男は開放されていった。

楽しく淫らな夜は、まだまだ続く。

403
削除依頼
2009/05/01 11:59:31 (OvCItosf)
男は、女に隠れてオナニーをしている。
周知のことだと思うが、男はそういう生き物らしい。

私の手コキに不満なのか、セックスが満足できないのかは分からないが、
男は、巧妙に女に隠れながら、
コッソリとオナニーに耽っている。

手コキをしながら、
男にオナニーのことを告白させてみる。
始めは、オナニーなんかしていないとシラを切るが、
「どこをやると気持ちいいの」とか、
焦らしながら誘導尋問していくと、
次から次へと男のオナニー実態が明らかになる。

オナニーの回数、初めてのオナニー、
オナニーの方法や、体験談、妄想、実にさまざまだ。

男の性欲の強さと、豊かな妄想には、本当に驚かされる。

オナニーをしている男の妄想は、
私も嫉妬するぐらい、
様々な女性と淫らな行為で、彩られている。

会ったこともない私の投稿を読みながら、
私に手コキされることを妄想して、
オナニーに耽っている男性も少なからずいるはず。

これを読んでいるあなた、身に覚えがありますね。
もしかしたら、もう一人手コキをしてませんか?

404

処理

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/01 11:57:28 (OvCItosf)
信頼関係がある男性には、
陰毛を全部剃ってもらっている。
いたずらする時に、やはり毛は邪魔になるからだ。
それに精液にまみれた陰毛は、
やはり洗っても、臭いは残るものだ。

きれいに剃ったペニスは、
射精後の後処理も楽だし、
陰毛処理したペニスは、
清潔感もあるし、美的にもいいものだと思う。

少し生えてきた陰毛は、少し違和感があるらしく、
男性が率先して、陰毛を剃ってくれるのもいい。

手入れされたペニスは、
下手なところで晒す訳にもいかないらしく、
浮気対策にも効果がある。

もちろん、手コキの時、
毛を意識せずに、ペニス全体を弄れるのでとてもいい。

男性の皆様。
手コキと愛の証のためにいかが。
405
削除依頼
2009/05/01 01:44:53 (OvCItosf)
思春期のちょっと苦い、ほんの短い手コキ体験。

中学1年の夏休み前、
宿題の忘れ物があって夕方、教室に入っていった。
遅い夕日が差している頃だった。

誰もいない廊下は、足音が響くので、
なるべく音を立てないようにして、教室に入っていった。

すると教室の中では、普段あまり目立たないけれど、
ちょっと格好よさげな男の子が、
ズボンのチャックを下ろして、突起した白いブリーフを
誰かの体操着袋に押し付けていた。

びっくりした私は、とっさに「何やってるの」と聞いたが、
男の子は、うつむいたまま返事をしない。
見てみると、男子生徒からモテている○○子の体操着袋だった。

「○○子のことが好きなんでしょう」と聞いてみたが、
黙ったままだった。

私は、男の子のそばに近寄って、
やや萎え気味になったペニスを、
白いブリーフから取り出してみた。
今から考えると、なんでこんなことをしたのか不思議だ。

男の子のペニスは包茎だった。
「これを、どうするつもりだったの」
と少し詰るように、下から顔を覗き込むように聞いたみたが、
赤い顔をそむけるだけだった。

皮が被ったままのものを握り、少し動かしてみると、
あっという間に射精して、○○子の体操着袋や机にかかった。

「今日のことは黙っててあげる」と言い捨てて、
私は忘れ物を取って帰っていった。

翌日、○○子の体操着袋は元の場所にあり、射精の後は何もなかった。
男の子が拭き取ったのかどうかはしらない。

その男の子は、それから卒業まで、その後の同窓会でも、
私と最低限の会話しかせず、目を合わすことは一度もなかった。

406
2009/04/30 22:10:19 (rj61qq4P)
ベッドの縁に座っている男の隣に腰かけ、
ペニスを確かめながら、手コキをはじめる。

透明な液が十分に出てきたら、
ストロークを始める。
すると男の横顔もだんだん変わり始めてくる。

簡単に逝かせないように、
手加減しながら、じっくりとストロークしていくと、
ネチャネチャと厭らしい音がしてくる。

時々、甘出ししてくるが、
発射しなければ、多少のことは大目に見てあげる。

何気ない会話も、もう上の空だ。
腕を首に回して、乳首にキスをしてみる。
乳首に、唇を軽く這わしてみたり、
舌先で強く、熱い息と共に転がしてみたりする。

男の乳首も性感帯で、
乳首をいじり始めると、ペニスが一段と硬くなる。

少しストロークを早くしてみると、
だいたいの男は、喘ぎ始める。

男の体に、唇を這わしていき、
男の唇を求める。

男の口の中で、舌と舌を絡め合い、
激しくストロークをしていくと、
ペニスが一瞬固まったようになり、
勢いよく、あたりに男の欲望を撒き散らしていった。

407
2009/04/30 22:07:53 (rj61qq4P)
手コキのスタイルは、いろいろですね。

男性を立たせて、跪いて手コキ
男性をベッドの縁に座らせて、手コキ
ベッドに仰向けにさせて、手コキ
四つんばいにして、手コキ

いろんなスタイルがあります。
この中で私が一番好きなのは、
ベッドに仰向けにさせてする手コキ。

というのは、男性の腰部を固定できるから。
男性は感じると腰を引いてしまうけど、
仰向け状態だと腰は引けませんからね。

四つんばいも、男性を犯している感じで、
また魅力的ですね。
これについては、また今度です。

皆さんは、どんなスタイルでの手コキがお好み?

408
2009/04/29 12:19:31 (C2JeSRoS)
愛する男性がいる貴女へのお勧め

ゆっくりお風呂に入ってリラックスします。
照明を間接照明で、薄暗くします。
アロマ香もいいですね。
私はBGMをエンヤにしたりします。
空調は風邪をひかないように、やや暖かめにします。
お酒は飲ませない方がいいですね。

男性が眠りたそうな時、一緒に添い寝をしながら、
ペニスをゆっくりとさすっていきます。
ローションは温めておいて、
ペニス全体を優しくマッサージします。

貴女が疲れないようにゆっくりでいいですが、
一定のペースでしごいていきます。
力加減はあまり力を入れないようにします。

やがて、ペニスがピクピクして、
男性が感じているのが分かることでしょう。
そのままのペースでしごいていくと、
やがて、ドクドクっと射精が始まります。
射精後も、そのままのペースでペニスをしごいて下さい。
何度となく射精が繰り返された後、射精が終わります。

ティッシュで優しく拭き取ってあげて、
ペニスにバスタオルをかけて、
布団をかけてあげます。

男性は、至福の時間を感じながら、
そのまま静かな眠りにつくことでしょう。

男性が疲れているときに、効果的です。
とてもよく眠れるそうですよ。

409
2009/04/28 23:19:42 (0gviSsPc)
まだ子供の頃。
お医者さんごっこの延長で、ある男の子と秘密の遊びに耽った。
それは、男の子と女の子の違いってなんだろう、
というお互いの単純な疑問だった。
ただ大人や周りの子には、
秘密にしなければならないことは分かっていた。

その仲の良かった男の子と、
たまに誰もいないベッドの上で全裸になって、
お互いの体を確かめ合った。

分かったのは女の子になくて、男の子にあるのが、
オチンチンだということ。

初めの頃は、オチンチンに触ってみたり、
くすぐりっこしてみたりだった。

だんだん成長してくるうちに、
オチンチンが大きくなったりするようになった。
オチンチンをくすぐると、
ピックンピックンするのが不思議だった。

なんだか気持ちよさそうなので、
裸体で寄り添いながら、
そのまま、オチンチンに触っていると、
突然、男の子が体を震わせて、
気持ちよさそうな顔になるのが不思議だった。

精通がなかったから、射精しなかっただけだけど、
確実に男の子は、逝っていた。

まだそんなことも分からなかった私は、
時々、その男の子とそんな内緒の遊びを繰り返していた。

いつの頃からか、
オチンチンがビクビクとする時に、
液体が飛ぶようになった。
まだ性の知識もなかったので、
早熟な二人でも、不思議な体験だった。
その液体は、初めの頃は水っぽかったけれど、
だんだん量が増えて、粘り気も出てくるようになった。
胸に飛び散った糊のような液体が、
いつまでも垂れ落ちないのが、とても印象的だった。

その男の子は、引越しでいなくなってしまったが、
初体験こそしなかったものの、
秘密の関係を持った初めの人だった。

410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。