ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2007/08/04 21:40:48 (/X//pWed)
アナタのお母さんになってあげる~オナニーのお手伝いしてあげる番外編~ 姿麗子
さんのAV観たことありますか?いやらしこと言われながら熟女ママに手コキ
されてみたい。「親子でこんなことしちゃいけないんだから」って言いなが
ら手コキしています。
471

手こき

投稿者:HINA
削除依頼
2007/08/01 08:45:34 (AFLXp13m)
わたしはHするまえに小さい状態から大きくなるまで
する手こきが大好き!彼を犯してる気持ちになる。
フェラも好きだけど、インもーって臭くない?
出す前のあの味も苦手・・・
472

ご近所の奥様

投稿者:Non ◆sa5pVA/EH6
削除依頼
2007/07/24 11:35:49 (cwP35TW3)
は、生入れ&口内射精なのですが、最近、おま○こが気持ち良くない。って
かもう飽きたんで、最近は、10回ほどイカせてから、膣から抜き、ち○ぽを
舐めながら手コキさせます。
イク時は何も言わないんだけど、やっぱち○ぽが膨張するのわかるんだろう
ね…、咥えられる。
手コキで、顔にスペルマぶちまけたいんだけどなぁ…。
473
2007/07/19 16:23:45 (.XoJgkea)
手こき体験初心者です。

手こきなんて・・・とバカにしていた部分もあったのですが、とても上手な女性
に出会ってしまい人生観が変わってしまいました。

強弱をつけたリズム感、先走り液をローション代わりに上下され、発射寸前で
じらされる・・・
この焦らす瞬間が女の人にとって、たまらない瞬間みたいですね
Sっぽい性格の方のほうが向いているものなのでしょうか?

惜しいのはその女性が今は会えないということです
私に最高の手こき、もしくは手こき指南されたい女性がいましたら是非メール
お願いします。
男の苦悶する表情を見てほしいです
474

手コキ好き…

投稿者:びぃず ◆WhHfvjsfmc  5da_bws Mail
削除依頼
2007/07/06 20:56:28 (KdYkfM.I)
手コキだけで満足してしまう…ビデオパブにでも行ってみようかなぁ~
475

足で

投稿者:ラッシュ ◆hq43LVIO.c
削除依頼
2007/06/19 17:25:48 (ignqkYe8)
仰向けに寝て、目隠しされて、勃起したチンチン蹴られると、体が無意識でビクっとする!ある意味手、口でされるのとはまた違った快感がある!
476
2007/06/14 22:16:26 (8kjak7zi)
私48歳、妻43歳です。
結婚して20年。
プレイの80%は手コキとフェラです。
妻が子宮口びらんで、激しいSEXをすると出血します。
そのこともあって、手コキフェチになりました。
SEXでは、私の方が受け手で女役です。
妻の熟練の手コキはすごいです。
亀頭の裏側を這い回る指の動きがたまりません。
本気でやられたら、慣れている私でも数分しか持ちません。
手コキとフェラでじらされまくって30分も責められると、頭が真っ白にな
るほど感じます。
腰を突き上げて、声を上げながら放出することもあります。
こんなSEXを20年もしている夫婦は以上でしょうか?
チャットで手コキ実況しながらイクのも好きです。

477
削除依頼
2007/05/26 15:32:15 (CeumwGso)
コスプレで言葉責めして手コキしてくれる子いますか?
478
削除依頼
2007/05/23 22:55:13 (GHxvKD9g)
今だ未体験です。どの様にするのですか?足の裏で挟んで?どんな感触?体験者、したされた方、話したいです。メール下さい。
479
削除依頼
2007/05/09 20:16:21 (E3KdclB4)
隣人の高校の女の子とその姉の大学生に毎日手コキ足コキフェラなどいろんなやり方でぬいてもらってます!
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。