ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/12/06 13:51:46 (t/XiOHw4)
前にここに投稿しました。(状況はよかったら前の投稿を見てください)私の彼氏のおちんちんは仮性です。最近も毎日じゃないけど皮をのばしてあげています。紐をつけるのは、一度バレそうになったのでやめました。でも彼のあれの皮はどんどん延びてしまっています。感じてくれるからどんどんしてあげちゃう私もいけないんだけど。おっきくなっても先っぽにあまった皮がしわしわってあるの。冷静にみるとやっぱり変かなぁ。っておもいます。最近の彼のお気に入りは左手で皮を引っ張りながら余った皮の中に右手の人差し指を入れてなかのおちんちんの先っぽをぐりぐりしてあげることです。余った皮で私の人差し指は第二間接ぐらいまでかくれちゃうようになりました。こんなに延びちゃってるよって心配してるのにかわいい顔で感じてるからどんどんエスカレートしちゃう。こんなに延びてしまっているひとっているの??普通じゃないのはわかるけど… どなたかこんな彼の気持ち、わかるひといたら何か教えてください。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かず ◆QkRJTXcpFI
2008/01/16 10:18:58    (ZiUMRG5B)
皮にロターを入れると気持ちいいですよ!あとひろみさんが皮をひっぱり
ばがら舌をいれて「レロレロ」してあげたらとっても気持ちいいと思いま
す。ぜひやって上げて下さい(^^)

9
投稿者:のり
2007/12/13 22:31:30    (pUanqS.r)
自分も仮性ですけど、特に皮伸ばしに励んでいるわけではないのでピンポン
球は入りません。ただ、以前に会ったNハーフの方はそうでした。妙に気に入
られて少し見せられたのですが、象の鼻どころじゃなかったです。その人は
余りまくった皮でお相手の男性の亀頭を包み込めるのだとか・・・。「あな
たのもやってあげましょうか」と言われたのですが、自分はその気は無いの
で丁重に断りました。でも、酔った勢いでやってたら、その方面にはまって
いたかもと、ひろみさんと彼氏の話を読んでいて思う今日この頃です。ま
あ、とにかく努力すればある程度の成果は得られるということで、一つがん
ばってみてください(何を?)
8
投稿者:ひろみ
2007/12/13 13:17:22    (oBnXQP9x)
いろいろ教えてくれてありがとうございます。ベビーオイルいいですね。早速買いました。今度、試してみます。ピンポン玉ですか!?あんなの入るのですか??想像しただけでもすごい… のりさんは入っちゃうのですか?? エッチはやっぱり上がすきです。
感じるのみながらするのすきです。
7
投稿者:のり
2007/12/11 23:30:22    (W7jfQV0a)
最終的にはピンポン球が入るくらいまで皮を伸ばしてあげてください。ビー
玉の数を増やしたりしていく場合には毎回「がんばったね」って褒めてあげ
ましょう。でも、洗濯ばさみは少し痛そうですね。後で亀頭が見えるか見え
ないかくらい皮を剥いてあげて、オロナインみたいな皮膚を手入れする軟膏
やベビーオイルみたいなものを亀頭を囲む皮の先に塗り、指でくるくるして
あげるといいと思います。そのときも「痛かった? ごめんねー」とか優しい
言葉をかけながら治療している雰囲気を演出。それから体位ですが、男女逆
の正常位というか、仰向けでM字に大股開いている彼氏の股間にひろみさんが
あぐらをかくようにすると責める側と責められる側の立場がはっきりしま
す。彼氏の腰をしっかり引きつけ、睾丸がひろみさんの腹部に当たるくらい
にすると、彼氏は恥ずかしくても股を閉じられません。ただし彼氏が絶頂に
達するときに、ひろみさんの胴を我を忘れて締め付けてくると危険なので、
あくまで彼氏が大股を開いたままでいくように言い聞かせてください。それ
から、手で“してあげる”だけでは面白くないときは、彼氏にも腰を振らせ
ましょう。ひろみさんの手の動きは普段の七、八割くらいにして彼氏にも軽
く腰を振らせ、「射精したい」って彼がお願いしだしたら、一気にペースを
あげて出してあげましょう。
6
投稿者:ひろみ
2007/12/11 12:52:50    (81m58kyg)
ちょっとレスが遅れてごめんなさい。
のりさん、アドバイスありがとうございます。
早速、昨日ためしてみました!彼、とっても喘ぎながら感じてくれました。
ビー玉の威力、凄いみたいです。少し大きめのビー玉だったのに、すっぽり入っちゃいました。先っぽは、洗濯バサミでとめて、しこしこしたら、すごく感じてくれました。しばらくビー玉を入れっぱなしにしていたら皮がビー玉に吸い付いてしまってとるときに、とてもエッチな音がしました。もうひとつぐらい入るのかなぁ。。これからもいろいろ教えてください。
5
投稿者:のり
2007/12/09 08:43:55    (PncukEb5)
彼女に皮を伸ばしてもらえるなんて包茎冥利に尽きます。どんどん伸ばして
あげましょう。皮の中に入れる指も増やしていって、親指人差し指で亀頭を
つまむようにして責めるとか、ビー玉入れて皮の先っぽを縛るとかいろいろ
できます。あと、オイルマッサージも気持ちいいと思います。オイルをたっ
ぷり塗って皮を引っ張ったり、剥いて亀頭責めしてもよし。包茎くんはエム
気あるから言葉攻めも大事。
4
投稿者:たつや
2007/12/08 23:59:31    (tiget7kI)
指先で亀頭に被さった包皮をカリ手前まで剥いたり、被せたりされると凄く気
持ち良いです。
3
投稿者:ひろみ
2007/12/07 14:10:58    (0a/C1aro)
レスありがとうございます。たつやさんはそんなおちんちんをほかにどうすれば感じますか?
2
投稿者:たつや
2007/12/07 10:25:39    (TrfF65Fv)
ボクはバイト先で知り合った熟人妻さんと、夜(ご主人は夜勤)よくドライブす
るんですが、おばさんは乗ってる間、ずっと起っても余り気味の皮先を弄って
いて、ボクが甘えると、皮を引張りながら耳元で恥かしい言葉を囁き、先走り
は皮を拡げて舌で舐めてくれます。皮を引き拡げ、舌を中に入れて舐めまわさ
れるは快感です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。