ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/12/06 03:09:38 (g6PDs2fu)
もうすぐ50になるオヤジです。

普段、会社では部下に強い態度でいるくせに、ホントは女子高生に罵られなが
ら手コキされたい願望でいっぱいなんです!
特に渋谷にたむろっているような茶髪や金髪のギャルに制服姿で「ほら~、お
っさん!チンポしごいてやっからさっさと出しなよ!」と言われ、急いで全裸
になって「あああ~、お、お願いしますう~!この変態オヤジのチンポしごい
てください~!」とお願いしたいんです。それで、仰向けで自分で両膝を抱え
た格好になって「おっさん、なんて情けない格好してんの!チンポビンビンだ
よ!」と言われ「なんであたしがこんなエロオヤジのチンポしごかなきゃいけ
ないのよ!」とうざそうな態度でしごかれたいです。「ほら~、こうされたか
ったんでしょ~?汚い精子さっさと出しな!」と激しくしごかれてあっという
間に出てしまい、「はっや~い!おっさん、超あっという間じゃん!十秒くら
いしかたってないよ!」と軽蔑の眼差しで見られたいんです~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/01/06 14:50:36    (Zmu8czOa)
下着売りサイトで探せば見つかりますよ。僕は処女の中学生に、ミニスカで足コキしてもらったあとに、オナホールでしごいてもらってます。普通にデートもしています。カラオケやご飯食べたあとに部屋でやってもらってます。
4
投稿者:ゆいと   57268476
2007/12/12 15:07:00    (Aizqu6BL)
すいません。

僕もそういうことしたいです。プチサホ?とかどこいけば直接交渉できるから教えて頂けませんか?
3
投稿者:おじん
2007/12/07 14:44:46    (NuVY09xK)
俺は40代だけど、近所の女子高校生に五千円で手コキしてもらっているよ。
いいバイトだと言ってた。今の女子高校生にとってはなんでもないこと。
一万くれたら、二人で前も後ろもやってあげるよと言われた。
後ろって?と聞いたら、アナルに指突っ込むんだよって気持ちいいよだと。
おそれいりました。
2
投稿者:山下
2007/12/06 07:50:21    (YTwVnuUq)
妄想が膨らんでますね(笑)気持ちはわかりますよ。でもその願望は1万円位ですぐに叶いますよ!プチサポの掲示板。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。