ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/04/26 21:12:36 (8yos7Rgk)
私達は不倫の仲です。
彼女とデートは何時も決まった場所で落ち合います。
私が車で彼女を迎えに行きます。
時間に遅れない様に落ち合う場所に行くと、毎回彼女は既に来ています。
私の車を見るなり一目散に私の車に来て助手席側のドアーを開けて乗り込みます。
助手席に乗るや否や、私のズボンのチャックを下ろし、それからシートベルトを締
めます。
車を発進すると同時に私のズボンの中に手を入れて私のチン●●を引っ張り出しシ
ゴキニ入ります。
冬の寒い時には、右手だけを外に出し、右手を冷たくして、冷たい右手で私のチン
●●を握ります。
私としては、冷たい手で握られると途端に大きく、硬くなってしまいます。
右手の逆手で握ったり、順手で握ったり、強く握り締めたり、柔らかく握ったり本
当に私のチン●●を弄びます。
ホテルに着くまで、車中休む事無く、手でしごかれています。
ホテルの駐車場に到着すると同時に、彼女は先に車から降りて、運転している私の
方に来て車のドアーを開けて私のチン●●を握って外に出る様にリードしてくれま
す。
車からホテルの部屋に入るまで私のチン●●を握って私を引っ張って部屋まで入り
ます。
途中で他人が来ると自分が前に立って私のチン●●を握って引っ張ているのを一応
隠します。
人が居ると私は見られるのではと思いハラハラします。
部屋に入ると私も安心して彼女の好きなようにさせます。
会ってホテルの部屋に入るまで約40分完全に彼女の手で弄ばれています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうや ◆H8YFFV5pe6
2008/05/10 21:17:59    (shGTQbj9)
手コキ、痴女が大好きな僕にとっては夢みたいな方です!読みながら想像してカチカチになっちゃいました(*^^*)
よければメールで詳しくお話 聞かせて頂けませんか?
goldfund@xxne.jp
26才既婚者ですm(__)m

2
投稿者:ノブ ◆Dn8OtVYnnc
2008/05/08 21:21:10    (SJZs8EZ3)
よかったら混ぜてもらいたいな!
彼女さんも彼氏さんと一緒なら安心できるだろうし、一度に二本のチン●●を弄んだらもっとおもしろいかもと…

と、お願いする立場で偉そうにすいませんm(_ _)m

そういったシチュエーションが大好きなのでダメ元で書きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。