ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2006/10/17 02:14:48 (VE984wOq)
太ってる男の人ってチンチン小さい人多いよね?私が経験した太ってた人はみんな小さかった。なんかあるの?
491
2006/10/15 00:19:33 (rCdGJ8kf)
彼女を手コキ奴隷にしてます。エロ本みながら彼女に手コキさせたり、プールのジャグジーの中で入ってきた可愛い子を見ながら水のなかで手コキさせ射精したり、今夜はテレビで磯山さやかを見ながら手コキしてもらいました。他に同じようにしてる人いるんでしょうか?お話し聞きたいです。
492
2006/10/12 03:38:56 (6139Emy.)
イキそうになってもそれからが長いんだけど、早くする方法ってないですか??
493

手コキ…

投稿者:杏奈 ◆PEml7bbzBU
削除依頼
2006/09/19 09:59:43 (fR.xIV9G)
彼氏がHの時手コキを強要してきますが、ヤった事がなぃので誰かコツなど教えてください。
494
削除依頼
2006/09/05 16:35:26 (tS1uS8A8)
彼氏が隠しもっていた手コキのAVを発見!彼に言うと『一緒にみよ』だって。
AV見ながら彼のオチンチンをパンツの上からスリスリしてたら『手コキして』とリクエストされました。
AVの女の子がしてるみたいに、彼のオチンチンを手でしごいちゃいました(>_<)気持ち良さそうに体をビクビクさせる彼とAVであたしも興奮しちゃいました!
最後は彼があたしのお口にピュピュッと発射!嬉しくなってついオチンチンに頬摺りしちゃった(*^_^*)
そしたら顔にも精液がベットリ…。
興奮しちゃった(o^o^o)
495
削除依頼
2006/09/03 11:03:47 (xg5JF8c8)
フェラの時間より、手コキを長く妻にさせてます。
ローションで手コキさせながら、首や耳なめをさせます。
恥ずかしい事を言いなさい、と言うと妻は、
「手マンコしてます」とか
「いつもこのチンポでオマンコが逝きます」等言います。
前回のHの内容を妻に話させ、今日は何回逝きたいか、どんな体位がしたいかを耳元で話させると、手コキだけでビチョビチョになります。
妻に言わせると恥ずかしがる言葉を何か教えて下さい
496
2006/09/03 06:34:25 (QRPkyQ45)
リィさんにちんぽを弄くり回されながらイヤらしい声で悶えまくる恥ずかしい僕が我慢できずに射精してしまう情けない姿を見てほしいです。
497

情報ください

投稿者:フェチマン ◆ya3NZCT.ao
削除依頼
2006/08/29 23:02:33 (Pj0H0.eN)
どなたか五反田のオナメイドスタイルって店に行かれた方はいませんか?
HPがすっごくそそるんですが・・・
498
2006/08/25 21:27:37 (ge4T/GSd)
されてみてーなー☆ テコキ\以上に需要ありそうだけどな(笑) 足コキと言葉責めの風俗あったら一度いってみたいわ。 どんなスペシャリストがいるんだろ(笑)
499
削除依頼
2006/08/21 17:41:02 (1pu711WP)
かのじょに足コキしてもらいます
あれやってもらうといつもより大量に噴射します
最近はフェラ、手コキ、足コキに加えワキに挟んでグリグリがたまりません
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。