ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2006/02/02 22:43:30 (QbtrkZR5)
どぉしてもパイズリがしてほしかったが彼女もいないし金もない!結局頼んだのは妹!ちなみに妹はBcupのブラでさえ体勢により浮きブラしちゃう貧乳娘!しかし我慢できずにしてもらった!当然ちんは挟めずに気持ち良くない!じゃあせめておっぱいをちんに押し当ててもらうことに!乳房の膨らみがあまりなく最初こそ乳首と乳輪が柔らかかったものの次第に乳首が立ちゴロゴロ!妹もちょっと興奮したのか押しつけが強くあばらがゴリゴリ‥‥やっぱパイズリは巨乳じゃないとダメだな
141

彼女に

投稿者:
削除依頼
2006/02/02 22:34:37 (h9RHND6C)
俺はおっぱい大好きで彼女にパイズリしてもらったけど想像ほどはよくなかったな(;¬_¬)揉んでたほうが気持ちいい!ちなみに彼女はDカップなんだけどすげぇ柔らかい!皮膚が薄いか柔らかい?って医者にも言われたみたい。ちょ~揺れるし(*・∀・*)/☆彡♪でも①つ残念なのが両乳首とも陥没なんです(≧Д≦;)右は吸い出せばでるんだけどあんまり堅くならないし押すとひっこんじゃう(ΓДξ)こりこりの乳首が舐めたぁい(;´Д`)
142
2006/02/02 20:53:34 (.C8n6pJf)
パイズリする時はローションが多いです。彼をベッドに座らせた状態で私は床に膝まづき、ローションをタップリ手のひらにつけ両手で手こきしたあと、胸にもローションをタップリ塗りパイズリ開始。挟むだけでは滑ってPが上手く包めないので、胸を自分の手のひらで寄せPを挟みこんだ後、両手の指同士を組み固定します。上下に揺れながらプラス尿道とかり中心のフェラ。ちなみにF~Gカップです。ただ長時間上下に揺れると胸の重みですぐ胸が痛くなり赤くなってしまうので、持続性があまりありません。長時間したいな~。女性の方アドバイスあったらお願いします。
143
削除依頼
2006/02/01 20:23:01 (zUFv3dNn)
彼にお願いされて挑戦したんですけど全然出来ませんでした↓↓
ちなみにりこはBカップで小さいんだけど、手で寄せたら一応挟めました☆★でもやっぱBだと足りないんですかねぇ?(;_;)もし小さくてもできるコツとかあったら教えて下さいっっ(>_<)
144
2006/01/25 11:55:46 (v44DCQ6x)
私はGで彼も今まで見たこと無い大きさだと隙あらば揉んでくれます。弄られると気持ち良ぃし私の胸で彼も気持ち良くなってくれるのなら恥ずかしい事も耐えられます。他人の目がある場所で何かをされても彼が居れば周りは気になりません。私はマゾヒストの気があります。彼の要求には全て答えたいのです。しかし先日彼がパイズリを求めたとき。私の胸はやや外側にある為に中々うまく出来ず彼の期待に答えられませんでした。彼は私には出来ないと把握したらしく以来パイズリを求めません。上手くやる為にはどのようにすれば良いのでしょうか?
145
2006/01/24 01:07:18 (hrxwsyYv)
わかりませんが、相談させてください。私の彼はぉっぱいを揉むのが大好きで、彼の家に行くといつもいぢられます(″^ ″)でも私は気持ちよくないんです↓↓いつか気持ちぃぃと思えるよぅになるでしょうか(ε・`)??
146

(無題)

投稿者:ゆい ◆UsF/eVSscw
削除依頼
2006/01/23 20:48:52 (JufJehY5)
パイズリしてあげたけど私は全然気持ち良くなかった(>_<)
147

投稿者:ダダ ◆4DCCvt/JlI
削除依頼
2006/01/20 01:27:43 (M8ADVuev)
私はEカップあるんですケドうまくできません(;_┐)↓Eじゃ足りないですか´^`。??挟んで彼が動いてくれるなら大丈夫なんですケド、私が動いてあげるとちゃんと挟みきれなくて…↓↓コツを教えて下さぃ(`・ω・´)ゞ
148
2006/01/19 08:39:41 (LbbsCoeM)
今の彼女はFカップあり今まで貧乳の彼女としか付き合ったことがない俺は毎晩のセックスで毎回パイズリをしてます。オッパイに沢山のローションを塗りたくり固くなったチンポを胸の谷間に挟む。彼女に胸を押さえさせ俺は腰を振り振り!時折、胸から頭出しする亀頭をしゃぶらせ舐めさせたりと・・毎回堪らずパイズリ状態から顔にめがけて臭く白濁の男汁を撒き散らしてます
149
2006/01/16 00:29:10 (dw85UJsi)
どこに書いてィィかわからずココニ書かせて頂きました。すいません。
私のオッパイのことなのですが普通オッパイって柔らかいぢゃなぃですかぁ?
けど、私のオッパイ固いんです。どぉしたら柔らかくなりますか?教えてください。
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。