ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 ... 17
2024/02/25 21:28:12 (gBx29YiK)
私は48歳になるアラフィフのおばさん。体型も太めと言うよりおデブですが、昔からおっぱいだけは大きく一応Hカップあります。
去年の4月、人事異動で彼(36)が私の働いている支店に来ました。仲良くなってから聞いた話、枯れはバツイチ。再婚する気はほとんど無くいのでせっかくなら自分が興味のある(好きな?)巨乳熟女と仲良くなりたいと思っていたようです。
彼は赴任後から私によく声をかけてくれてました。私も主人に相手にされて無く女として諦めていた所に若い彼から声をかけられその気になってました。単身赴任中の主人が向こうで女を作ってるのに気付いてから尚更。
そして夏の終わり頃の会社の飲み会後に彼と2人きりになり抱かれました。顔もそんな良くない私をずっと褒めてくれ、おチンチンも硬くしてくれ、何度も求められたのがほんとに嬉しかったし、また会ってもらいたいと思いいつもより頑張ったのも事実です。
彼は巨乳好きで、初めての夜からパイズリを求めて来ました。私はもちろん彼のおチンチンを挟み、一生懸命おっぱいを擦りましたし、ギリギリ生理もまだある体ですが中出しも許していました。
それのおかげか彼は私に頻繁に連絡をくれ、抱いてくれるようになりました。おっぱい好きな彼の要望に答え、2人でエッチな動画を見て「こんなパイズリしてみたい」って言われたらそれをさせてあげてます。この年で乳首しか隠れないようなマイクロビキニを用意されて「これ着てローション垂らしたおっぱいに挟みたい」って言われた時も、年甲斐もなくビキニを着てローションを垂らし「〇〇(彼)のおチンチンおっぱいに挟んで」と動画の女性になりきるようにはしたない言葉で彼におねだりしました。
おっぱいにおチンチンを挟みながらそのままおっぱいに射精されるのも、顔にかけられるのも凄い嬉しいし、主人とのセックスでは苦手だと断ってたゴックンもしてしまっています。もちろんそのまま中出しもされてます。
主人も赴任先で女作ってそうなので、彼が飽きるまではこんなデブスなおばさんですがお相手してもらうと頑張ってます。
1
2024/02/09 01:35:08 (ft7uD4p1)
歳の差二回り離れたわきちゃんの爆乳。
パイズリというと竿を挟んで胸で擦るイメージだが、わきちゃんのパイズリは爆乳の谷間に挿入する感じ。
谷間が深すぎで谷底まで竿が届かない。
あんな経験初めてだった。
妻子持ちのお父さんと今からエッチするんだと思うと興奮するらしく、会う前からオマンコを濡らして、会った瞬間メスのイヤラシイ匂いをさせてたのを指摘すると顔を赤くして怒ってたのが可愛かった。
そんな彼女も結婚して子供もいるようだ。
旦那さんにもあのパイズリしてるのかな?笑
2
2024/01/17 14:10:30 (8DOTO4x4)
大きかったらそりゃ挟んでみたいし、自分だったら挟まれたい!
ってことで、AーCくらいのおっぱいでのパイズリについての需要あるかないか聞きたいです。
3
2023/12/09 02:00:20 (iP3eOBZ3)
パイズリされたいです!
誰かお願いします!
4
2023/12/02 11:34:46 (eGlMyBSd)
Fカップなのでパイズリのおねだりをされますが、慣れないしパイズリしながら顔を上げてこっち見てって言われるけど恥ずかしくて見れません。男の人だけ気持ちいいって言うけど、パイズリしながらはぁはぁされると濡れちゃうのでクリもますます大きくなっちゃって私も気持ちいいです。
5
2023/10/20 17:06:47 (A6JEKjtK)
Gカップです 皆さん喜んでくれて嬉しい だって、絶対に言われますから
挟んで挟んでって

6
2023/07/14 20:37:59 (ITiF5a8B)
スーパーいって、暑そうにしてて、子供も暑そうにしててしてたので、話しかけてとおもった。。母乳のみたかったよ
7
2023/06/29 21:04:51 (2L8F1WtX)
パイズリはもともと
「やわらかい胸に挟まれる気持ちよさはあるけど、やわらかいだけで射精まではいけないよな」
という先入観がありました

実際過去に、彼女に数回やってもらいましたが、胸がEカップくらいの大きい子でも、パフパフした感触でペニスがはさまれるだけで、想像どおりというか、想定内の刺激しかありませんでした

それが、香港で「これが本当のパイズリかー」という経験をしました

香港に出張で行った際、半島側の中心部のサウナにいきました

休憩室というかラウンジでは、想定どおり女性のスペシャルマッサージはどうかという誘いを、中年女性が持ちかけてきました

日本円で15000円もしなかったのでお願いし、暗い部屋で待機していると、20代後半~30歳くらいの女性が入ってきました。胸はE~Fカップの中間くらいという感じで、豊かな胸でした

流れは他のサウナとほぼ同じで、全身はだかにさせられ、台の上でうつぶせでマッサージ開始

20分ほどマッサージした時点で、彼女も全部脱ぎました

そして、口でしたり、手でしごいたりしてじゃれついたあと、わたしを仰向けのまま、わたしの両足を自分の腰の位置にかかえこみ、わたしのお尻を持ち上げる姿勢になりました

そして胸にペニスをはさみました

「パイズリじゃあイケないんだけどなぁ・・・」

と思っていたら、いきなり両手でペニスを挟んだ胸を思いっきり押し付けはじめ
「ゴリッ、ゴリッ、ゴリッ、ゴリッ、・・」
と強い刺激がわたしを襲いました

これでもかという強さで押してきます

胸が硬いわけではないのですが、おっぱいの真ん中あたりに乳腺の芯みたいなところがあり、左右の胸の芯2つでわたしのペニスを「ゴリッ、ゴリッ」っと刺激したのです

イキそうになりましたがパイズリは1分程度で一旦終わったので、またイチャついたりキスしたりしました

豊胸手術しているのかと思い、胸を触りましたが、さわった感じは普通にやわらかく、シリコンが入っている感じはしません

やはり乳腺の芯みたいなところを使う技術を持っているようです

その感触がよかったので英語で
「もう1回パイズリやって」
とお願いしたところ、また
「ゴリッ、ゴリッ、ゴリッ、ゴリッ、・・」
と強い刺激がわたしを襲いました

『これが本当のパイズリかーーー!』
とうれしくなりました

フィニッシュは中でしたかったので、合体で最後は終わりました

以上です
8
2023/05/19 10:38:20 (GwiAg2Jn)
私はHカップです
元カレもそうだったのですが、パイズリしたいと言われます
でも気持ちいいのは男の人だけですよ
私は乳首もアソコも舐めて貰いたいです
9
2022/08/23 19:37:20 (kr8Ig4rx)
こだわりではないのですけど、滅多にない体験。

ウィーン旅行中の朝ムラムラしちゃって、ネットで風俗ないのかなと探してたら政府公認の置屋のページが。眺めてたら胸のサイズが85JJ(日本流に言えばアンダー85のNカップかOカップ)の女の子が在籍との情報を得ました。
日本ではそんなのまず見られません!
性欲発散とともに、旅行の目的である「非日常の体験」がしたくなり、その置屋の開店を待って突撃しました。

部屋にはおっきなおっぱいを包み切れない、Lサイズのヘルメットみたいなブラをつけた女性がいました。シャワーを浴びるためにブラを脱いだら、腰から上が全部胸!
仰向けに寝てOカップの胸でパイズリしてもらうと、アレは完全に2個のビーチボールに隠れてしまいました。勃起してるのに、その2倍以上、ヘタしたら3倍おっぱいの直径がデカいんだもん。やってる方もおっぱいを手に持って挟んでるから相当重かったんじゃないかな。
大きすぎると、興奮というより珍しいものを見た好奇心が先に立っちゃいますね。

下からおっぱいを見ようと騎乗位で入れてもらったら、ほぼ仰向けのカラダに下乳が付きそうでした。騎乗位で超巨乳を揉みながら果てることができたら、と思った自分は甘かったです。バックでも、おっぱいはベッドに付いて体を支えてました。
まだ正常位が一番普通でしたが、顔をおっぱいが隠しちゃいます。

ちょっと体位の一つ一つが常軌を逸しててセックスでは無理かなぁと思って、Oカップを触りまくりながら手コキで果てました。30cm以上の谷間の中で射精したかったんですが、そういうサービス(Cum in Breast)はない感じだったのでお願いはしなかったけど、飛んだ精子の一部は体から張り出すOカップに届いていました。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。