ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2006/02/14 18:01:05 (0jvtAGOg)
ほしのあきにボールギャグ咬ませて、谷間に涎を溜めさせて、あのチチでパイズリされたら気持ちイイだろな。
131
2006/02/14 11:02:40 (Ag0EXuf9)
あたしはオッパイが小さいからオチンチンを挟むことはできないけど、彼は乳首でオチンチンを刺激されるのが好きみたい。ヌルヌルになった先を刺激してやると、あたしもキモチィの… すごい乳首が硬くなって… 考えると乳首が立っちゃう…
132
削除依頼
2006/02/11 08:31:38 (9Q2v.p/1)
パイズリやってみたけど、相手におっぱいがやわらかすぎるから気持ちいけどあんまりパイズリにむいてるおっぱいじゃないかもって言われてしまいました。私のテクが悪いのかなぁ??実際あんまりやったことはないけど…
133
削除依頼
2006/02/10 02:41:46 (eEvpBgwY)
気持ちのいいパイずりは男を椅子に浅く腰かけさせその股の間にあなたが入り手の平で両方から胸を寄せてPを挟みます。このまま貴方の指先を組み合わせ(これでPを包囲) おっパイのみを上下させる。ローション又は唾液使うとさらによし やってみな(^o^)/いくかも
134

わたしも

投稿者:ゆかり ◆WtcLjSky5s
削除依頼
2006/02/07 14:03:47 (eh9LPFxq)
してるときその行為に欲情するぅ。(*^_^*)一生懸命やってる自分に、ていぅか。あと、おっぱいではさんでるときに谷間に感じる熱さ!これってすごいポイントかも!
135

男の人に質問。

投稿者:ゆかり ◆WtcLjSky5s
削除依頼
2006/02/07 12:11:40 (ZS1KfD7O)
わたしもFあるので何度かやってみたコトあります。男性にせがまれて。でも誰ひとりあれではイッてくれませんね、やはり。わたしのテクが未熟なんでしょうか?(なんでも先っぽフェラとの合わせ技がいいとか?)それともフェラやあそこにくらべそんなに気持ち良くないのかしら?
136
2006/02/06 22:42:06 (nxRsve.f)
りぃはFカップありますが、パイズリうまくできないし気持ちぃと思わないです大きくなるにつれてそこまでおっぱいでは感じなくなったしぃ
あとりぃは乳首と乳輪がちっちゃいんです綺麗なピンク色だって彼氏は言ってくれますが、やっぱり男の子は乳首とかもある方がいいですよね
137
2006/02/06 08:49:08 (Oh6xuNuf)
彼女は22歳で146センチしかタッパがないんだけど、胸はECup!
もちろんパイズリせがんじゃうf^_^;彼女のビンビン乳首が下腹部に当たって堪らないっす(>_<)しかも、先をペロペロしながらしてくれます!!そのままドピュッと発射して彼女の顔は俺で満たされますp(^^)q
138
2006/02/04 10:02:45 (Cc68WSQk)
乳首ズリが好きかな~勃起した固くなった乳首に自分も勃起した固いペニスをこすりつける。特に亀頭の先を押さえ少し尿道を広げて乳首にこすりつけてると、まるでペニスが乳首をくわえてるみたいに。しばらくすると我慢汁が溢れて出してきて乳首はヌルヌルになって女もその行為と我慢汁の潤滑油で悶えてくるね。乳首マゾな女の時に指マンしながらだったけど俺がその乳首ズリして乳首に熱いスペルマ発射したらいっちゃったよ。
139
削除依頼
2006/02/02 22:47:18 (PBTwXBHL)
俺の母親は乳首の付け根が細くなっていて先に行くほどでかくなっています!しかも乳首の形が縦にも横にも丸く大きさもちょうど乳輪にビー玉を乗せたみたいな感じ!胸はBカップで小さいくせに乳首がでかい。こんなに乳首がでかいのって普通なの?!勃起したらどんなになっちゃうんだろう?!
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。