ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女に

投稿者:
削除依頼
2006/02/02 22:34:37 (h9RHND6C)
俺はおっぱい大好きで彼女にパイズリしてもらったけど想像ほどはよくなかったな(;¬_¬)揉んでたほうが気持ちいい!ちなみに彼女はDカップなんだけどすげぇ柔らかい!皮膚が薄いか柔らかい?って医者にも言われたみたい。ちょ~揺れるし(*・∀・*)/☆彡♪でも①つ残念なのが両乳首とも陥没なんです(≧Д≦;)右は吸い出せばでるんだけどあんまり堅くならないし押すとひっこんじゃう(ΓДξ)こりこりの乳首が舐めたぁい(;´Д`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:パイズリ大好き ◆mf.dAO22tM
2010/03/01 21:51:28    (SVt.vkx/)
もむのOK?おねー
5
投稿者:真知子
2006/09/03 14:54:48    (6xpdiOJU)
私も以前(10代の頃)陥没気味だったけど、吸われてたら、ちゃんと乳首出
てきたよ。20代後半になってからは、弄られると乳首立ってコリコリよ。子
供生んでないけど、男性の協力でちゃんと飛び出るから、あなたも頑張って
吸い出してあげてね。
4
投稿者:えへっ ◆UIhFjrpNR.
2006/02/07 00:13:39    (so6l.V5X)
なめ回してほしいなぁ~
3
投稿者:
2006/02/06 22:09:46    (mwN6lQpz)
いいなぁ~(=´σ `)こりっこりの乳首を触って舐め回したい
2
投稿者:えへっ ◆UIhFjrpNR.
2006/02/04 13:56:02    (616Xch3F)
Dカップあるよー♪
興奮した時の乳首は超こりこり☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。