ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ゆうべ…

投稿者:りこ
削除依頼
2006/02/01 20:23:01 (zUFv3dNn)
彼にお願いされて挑戦したんですけど全然出来ませんでした↓↓
ちなみにりこはBカップで小さいんだけど、手で寄せたら一応挟めました☆★でもやっぱBだと足りないんですかねぇ?(;_;)もし小さくてもできるコツとかあったら教えて下さいっっ(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:kj
2006/08/29 07:32:58    (i6/nXsIQ)
おしりをパイズリみたいに挟んでやってみては?いいと思うよ!!
愛があれば胸の大きさなんて関係ない!!!
10
投稿者:りこ
2006/02/03 17:08:21    (gexs710N)
りこは太れない体質みたいで、いっぱい食べても一時的に体重が増えるだけですぐ元に戻っちゃうんですよぉ(;_;)せっかく教えてくださったのにごめんなさい…(..)
9
投稿者:まりっぺ
2006/02/03 02:22:39    (apq.M.5b)
簡単!太ればいいんだよ(^ε^)-☆Chu!!胸は脂肪の固まりだからね♪今の体系…(知らないけど(;^_^A)からいくらか肉つければ胸も育つよ!だからポチャの娘は巨乳が多いの♪
8
投稿者:りこ
2006/02/03 00:03:37    (gexs710N)
ありがとうございます☆
そぉですよねっ(>_<)りこも最初はAカップだったんですけど彼がいっぱい触ってたら、もぉちょっとでCのBまで成長したんです♪♪この調子でもうちょっと(?)成長出来るといいなぁ~っ☆★
7
投稿者:あつし
2006/02/02 22:54:50    (ULLPybkR)
Βでパイズリで無理でも、20歳ならまだ胸は成長するかも知れないよ。
俺の彼女(25)は20歳の時Αでしたから(笑)

6
投稿者:てつ
2006/02/02 06:34:48    (QbtrkZR5)
マン毛濃い?
5
投稿者:りこ
2006/02/02 00:03:32    (pz2c3BT6)
☆かまさんへ☆
りこは20歳ですo(^ヮ^)o

☆てつさんへ☆
ホウケイがどうゆうのかをよく知らないんですけど、違うと思います(>_<)

☆あつしさんへ☆
やっぱり大きさの問題でしたか…(..)彼にりこくらいの大きさでも出来るよって言われたから頑張りたかったんですけど、残念です(;_;)
4
投稿者:あつし
2006/02/01 23:25:32    (O3V.fJAk)
はっきり言って無理。俺の彼女はСだが、それでも必死だから。
3
投稿者:てつ
2006/02/01 20:52:25    (1WWmsztQ)
彼 包茎?
2
投稿者:かま
2006/02/01 20:45:32    (deDnnI6b)
何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。