ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/25 11:55:46 (v44DCQ6x)
私はGで彼も今まで見たこと無い大きさだと隙あらば揉んでくれます。弄られると気持ち良ぃし私の胸で彼も気持ち良くなってくれるのなら恥ずかしい事も耐えられます。他人の目がある場所で何かをされても彼が居れば周りは気になりません。私はマゾヒストの気があります。彼の要求には全て答えたいのです。しかし先日彼がパイズリを求めたとき。私の胸はやや外側にある為に中々うまく出来ず彼の期待に答えられませんでした。彼は私には出来ないと把握したらしく以来パイズリを求めません。上手くやる為にはどのようにすれば良いのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まりも ◆b2uko/uMag
2006/01/30 22:19:20    (Ra0ywBm.)
私もGカップです
私の胸はあまりカタチ良くないので、彼に立ってもらい自分は膝をついて胸を寄せて挟みます。
お風呂で泡やローションを使って滑りをよくするといいらしいですよ♪
がんばって☆
5
投稿者:まー
2006/01/30 00:30:46    (nb5H03ld)
そして上げなさい
4
投稿者:さな ◆K7mNQD7rAA
2006/01/26 22:30:36    (iOTj.JDE)
私はFだけど、ちょうど同じ感じ。Mっ子だから彼には何でもしてぁげたぃのに、ぅまく出来ないのが悔しぃ…。早くぅまくなりたぃなぁ。
3
投稿者:祐一 ◆Zu8HRhSMFM
2006/01/26 14:38:02    (L903ZEXl)
やらない?
2
投稿者:
2006/01/25 13:42:31    (Dde/4ioy)
電話できる? ゆっくり話してみたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。