ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17

快感

投稿者:ゆき ◆KJ/BSr6ZyQ
削除依頼
2008/11/20 01:38:09 (9E1g6/wH)
私はパイズリするのが大好きです。だって挟んでシコシコしてると、彼の陰毛が肌に擦れて気持ちいいんです。だからパイズリすると余計に感じてしまいます。
81
2008/09/13 15:24:39 (EDxfLrXl)
すぐコリコリになっちゃう。
D95です。

パイズリしてみたい。
82

挟むときは

投稿者:友香 ◆WtcLjSky5s
削除依頼
2008/09/04 15:56:53 (KPDDnKvq)
乳首をつまみながらすると私も気持ちいいって最近気付いた!誰も教えてくれないんだもん。
83
2008/08/28 18:57:20 (3AMnErRh)
π真ん中に寄せてさせます。これならCあれば余裕です
84
削除依頼
2008/08/25 14:48:46 (mUUYfHro)
パイズリしたことないなぁ~
85
2008/07/25 16:56:58 (6mZBddQD)
もう十年以上前なんですが、近所のおねえさんの生おっぱいにチンチン擦り付けさせてもらってました。
当時自分は幼稚園生で、こうすると気持ち良くなるのは自分だけだと思ってました。
お姉さんはその時、14か15才くらいだったはずですから自分がしてたのは「パイズリ」だと理解していたはずです。
幼稚園だと射精はしないんですがプルプル震えるような快感がクセになり一時期は毎日のようにお願いしてました。

お姉さんは近所でも評判の可愛い人で今度結婚するそうです。
最近はたまに会っても会釈するだけですが…
旦那さんにもパイズリしてるのかと想像すると興奮で気が狂いそうです
86
2008/06/01 03:49:52 (M3dE5yzN)
夜中までやってるタイ式マッサージの店でオイルマッサージをしてもらいました

そこは夜中男性のマッサージ師さん1人なんです

紙ショーツ一枚でマッサージしてもらってすごく際どいとこまで揉まれてそれだけでアソコは洪水状態に

直接触って欲しくて少し腰を浮かしたりしてたら指をショーツの中に入れてくれてクリや中もマッサージしてもらっちゃいました

週1くらいで行こうと思います


87
2008/04/16 11:56:13 (2PO0lnrL)
何カップから可能なんでしょう?

私はDだけどなかなか包み込めません…(汗
骨が当たるって言われるし
88
2008/02/18 12:48:35 (SCFtu1sc)
は本当にできるのか!?
89

あまりやると

投稿者:たかし ◆Gc6dMQd7Rg
削除依頼
2007/11/02 13:36:20 (RNd/hfnZ)
Hカップのパイズリを毎回やってもらってフィニッシュしていたら、
普通のHでなかなかいかなくなりました。。。
やりすぎはよくない。。。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。