ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
削除依頼
2007/08/18 01:19:33 (QvvFE/j3)
毎回エッチのたびにパイ擦りしたがる。
パイ擦りしながら舐めるととても気持ちがいいみたい。
91
2007/08/04 13:11:18 (JPofFYrS)
したいけど相手が今いません(>_<) ちなみに私はAカップですが!何か?
92
2007/06/20 15:30:06 (Ekz2bryX)
エッチした人の7割以上にお願いされた事。それはパイズリ。みんなそんなに挟んで欲しいの?(笑)おかけで昔に比べてかなりテクニックが上達したかな。色々気付いた事もあるし。私的にどんなチンが挟みやすいかってゆうと長い人!太さはあんまし関係ないかも。オッパイ柔らかいから長くないと隠れて分からなくなる(笑)あと、人によって強めに挟んだ方がいい人とか、口で舐めながら挟んだ方がいい人とかいたよ。
93
2007/06/11 08:07:03 (NLNmtFtd)
この前、コンパで知り合った子は絶対にGあると確信!
顔はイマイチで足も短かかったけど
巨乳フェチの俺は最初から彼女に決めてましたー
3回目のデートでホテルへGO♪
思っていた通りの巨乳!でかい乳輪!形!
あー今は彼女よりもその子とのSEXにはまってます♪
パイズリOK!ザーメンも飲んでくれるし。。。
あの揺れ方はハンパねー。
あ~巨乳の女と出会うと、普通の女じゃ興奮しにくいんだよな。。
なんでだろ??
94
削除依頼
2007/05/18 22:17:22 (nkhLPlI3)
挟むまでは出来るんだけど挟んだらどうしたらいーの?動かし方分かんない↓
95

お風呂で

投稿者:みほ ◆vH2vbpd.tc
削除依頼
2007/05/14 20:33:27 (Ngos05Kf)
みほはお風呂で石鹸いっぱいつけてアワアワにしてするのが好き♪浴槽の端っこに座ってもらってシコシコするょ(●´∀`●)
96
2007/04/07 17:07:07 (pu4omhsJ)
あたしのこだわりは、F88の厭らしい谷間に
彼氏(花粉症)の鼻水をたらして、しごいちゃうの~★ウフ
97
2007/03/29 02:27:06 (l1uHFApj)
高校生の時、顔は可愛くないけどオッパイがFカップある女の子と付き合ってました。

その子は希美ちゃんと言います。とても大人しい子で僕の言うことをよく聞いてくれました。
付き合って二週間目にその子と初エッチをしました。
それから10日くらいたって初パイズリをしましたがそこで恥ずかしいことがありました。

僕のチンチンは短小包茎なんですが、希美ちゃんのFカップのオッパイに挟むとすっぽり隠れてしまうくらいです…
なので希美ちゃんが一生懸命オッパイでシゴいてくれても気持ちよくありませんでした。

じゃあオッパイで挟みながらフェラしてもらおうと思ったのですがチンチンが短くて口まで届きませんでした…
『あの…〇〇君のチンチンあんまり大きくないから、うまくオッパイと口で出来ない…』って言われました。
エッチしてる間は滅多に喋らない大人しい女の子からのこの言葉は、かなり印象に残ってます…

仕方ないのでその日は普通にハメて中に出して終わりました。
それ以来パイズリはお願いしてません…
98

変態かな?

投稿者:たかし ◆Gc6dMQd7Rg
削除依頼
2007/03/24 21:29:45 (WXtIVG8X)
自分はパンストふぇちなので、彼女にノーパンでパンストはいてもらって、6
9の体制で自分が上になり、彼女のHカップのおっぱいで挟んでもらい、わた
しのアナルを舐めてもらいながら、パイズリしてパンストごしに彼女の股間に
顔をうずめていってます。。。文章で書くと変態ですね。。。でも最近これば
っかりです。。気持ちいいから。。
99

悩んでます

投稿者:さゆ ◆NGOw4LG1c
削除依頼
2007/02/21 07:32:31 (PjaDVaK.)
乳輪が大きくて悩んでます…彼にも大きすぎだと言われたんではかってみたら、ポカリの2㍑の大きさもあったんです…
乳輪って整形しないと小さくならないんですかね?
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。