ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2007/02/18 17:47:50 (t/6C7URi)
パイズリしてあげたいのに、唾使うのはイヤだし、ローションつけて「やるゾ」って雰囲気も嫌だし、自然な流れでプレイの一貫でしてみたいんだけど、何もつけないと突っ張って痛いみたいだし…雰囲気と気持ち良さとは両立できないもんなのかなぁ?
101
削除依頼
2006/12/13 09:07:23 (3k6bzCJ1)
女友達2人にお願いしまくってご飯奢って、お酒もご馳走してとにかく頼みまくって。念願の2人パイズリしてもらった。
が、あんまり刺激は少なかった。
それよりおっぱい舐めながらパイズリ射精したのが気持ちよすぎた。

102

胸が

投稿者:なな
削除依頼
2006/11/29 01:53:39 (inCYRmtN)
最近。胸がちっちゃくなったよーに感じるんですけど
どーやったら大きくなりますか?(*;ω;*)
103
削除依頼
2006/11/24 14:43:10 (L4o8wj.3)
胸ゎEカップなんです㌔ぅまく挟めません(>_<)胸が外側向いてるからと思うんです㌔…ぅまくできるょぉになりたぃです!どぉしたらぃぃですか?
104
削除依頼
2006/09/12 17:02:54 (FW9Fnmt0)
157のDカプなんですけど…(*´・ω・`*)
乳輪がぉっきぃんです…

男の人ってやっぱ乳輪ちっちゃいほーがぃぃですかぁ?
105
2006/09/11 16:50:07 (IjknL4Mb)
パイズリがうまくできないみたいぃ。。
何人かとしたけど~ぜんぜん気持ちよさそうじゃないし~~
どうすればいいのかなぁ??
106
削除依頼
2006/09/10 13:57:02 (4irIf78f)
最近ハマッてるパイズリは「ゆっくり動かす事」谷間の感触を楽しみながらカリがずりずりとこすれる感じがたまりません。あと一回いったまま精液をローション代わりにずりずりするとすぐ復活します。
最近は胸が大きめの女の子見るだけで「何本挟んだかな?」とか考えちゃいます。
107
2006/09/03 10:41:02 (S8l9nCx7)
井◯和香さんのおっぱいでパイズリされて、あのたらこ唇でフェラされてみたいです 彼女はEカップありますが 体育会系だから挟めなくて 今、彼女に内緒で巨乳専門の風俗に行く計画しています
108
削除依頼
2006/08/31 13:14:30 (bJ91qk2W)
俺だってそうですよ。外見は真面目でガリ勉(成績もそこそこだし)って言われてますが、実際に話してみるとただの馬鹿で奇行が目立つと言われますよ。例としては、今年は東大受験による坊主同盟を作りましたし。みんな坊主にしたんですよ。笑
ちほさんはとてもいい人だと思います、彼女だったら幸せだろうなとも。
109
2006/08/26 18:15:52 (vi1FP2g3)
僕は19歳で僕の彼女は5つ年上で水野裕子さんに似てるきれいな人です。彼女はエッチの経験が豊富でパイズリをするのがとても好きです。彼女はパイズリを長くやっていたいようですが彼女のおっぱいは87cmあってすごく柔らかくさらに僕はエッチの経験が少なく早漏のためパイズリされると2~3分でイッてしまいます。時には彼女の顔まで飛ぶこともあります。あまり早くイッてしまうのでいつも彼女「なんだ、もうイッちゃったの?私がいいって言うまでイッちゃダメでしょ。もう少し我慢しなさい!それにこんなにたくさん出して。そんなに気持ち良かった?」といつも怒られてしまいます。でもそんな僕をかわいいと言ってくれてエッチの時は必ずパイズリをしてくれます。僕は彼女のために早漏を治したいんだけど何かいい方法はありませんか?
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。