ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/01/24 01:07:18 (hrxwsyYv)
わかりませんが、相談させてください。私の彼はぉっぱいを揉むのが大好きで、彼の家に行くといつもいぢられます(″^ ″)でも私は気持ちよくないんです↓↓いつか気持ちぃぃと思えるよぅになるでしょうか(ε・`)??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:kj
2006/08/29 07:35:58    (i6/nXsIQ)
パイズリしたら、その分いっぱい攻めてね、とお返しを約束して、その時
は、がんばろう!!
10
投稿者:彩乃
2006/02/01 23:30:26    (.cjcFqER)
確かに↓の方のおっしゃるとおり。人に尋ねてみんながレスしてくれてるんだから、何らか返事はほしいですよね。
スレたてっぱなしかよ!って言いたくなりますよね。
中には丁寧に一人ずつに返事返してる人や、いやな感じのレスにも答えてたりする誠実な人もいるんですけどねぇ。
9
投稿者:
2006/01/30 02:18:33    (Kfmo7ucJ)
ここのスレ主はみんながちゃんと色々言ってくれてるにも関わらずスレしたくせになぜに返事を返さない??
8
投稿者:\^o^/
2006/01/28 05:37:37    (rg6PPWNf)
僕も彼女の胸触るのが好きでよく触ってるんだけど ある日から気持ちよくなったみたいで、今はたまに自分から触って言われる事がある。 大丈夫そのうち気持ちよくなるよ
7
投稿者:ねえさん
2006/01/27 09:20:51    (tc5m1KbW)
揉まれるだけじゃ気持ちよくないですよ
乳首は? 感じるでしょ?(笑)
オッパイ揉まれながら乳首もいじってもらわなきゃね(笑)
6
投稿者:奈菜
2006/01/26 14:42:31    (9S0VosnV)
最初さわられても何にも感じなかったけど、彼氏にいじられてるうちにある日突然感じるようになったよ☆「あれ!?なんか変な感覚、気持ちいいかも」って感じた途端に性感帯になった。
5
投稿者:さくら ◆wJjlBrsOG6
2006/01/26 01:08:17    (EH1cfYNZ)
確かに性感帯は人それぞれよねー。んでも,ムードとかで多少変わるかも部屋暗くしたり,抱きしめるように触ってもらったり,一緒に耳舐めてもらったり?強弱とか変えるだけでもなんか違うかも開発してもらい? 笑”
4
投稿者:キス☆
2006/01/25 01:14:43    (iLw3kraj)
人によって、性感帯も感度も違うんだから人それぞれぢゃない?別にそんな特別愛情感じなくても、揉まれれば感じるものは感じるから!自分が嫌な人やキライな相手以外でね。だから早い話、恋人じゃなくても仲の良い男友達から揉まれても感じるよ!ただ、中には女性の中にでも胸は感じない人も普通にいるでしょ。あたしの友達がそうだからね。
3
投稿者:かわと ◆RGxG5d30BY
2006/01/25 00:44:51    (tfwrhryv)
確かにおっぱいは感じないって娘は何人かいたね。そして俺のかみさん!おっぱいを触られるのは不快なんだそうだ。
触らせてくれ~(ToT)

2
投稿者:フェイス ◆CglA8EdCXY
2006/01/24 21:51:05    (PK.T8ae2)
いきなりおっぱいだからかもね?もっと、愛されてるって思うと感じてくるも
のだと思うけどな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。