ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/16 00:29:10 (dw85UJsi)
どこに書いてィィかわからずココニ書かせて頂きました。すいません。
私のオッパイのことなのですが普通オッパイって柔らかいぢゃなぃですかぁ?
けど、私のオッパイ固いんです。どぉしたら柔らかくなりますか?教えてください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:にゃ ◆U3WbLFUVfw
2006/01/23 23:15:43    (LQSSzMC0)
マッサージの仕方は説明しにくい(^o^;一人でするなら、お風呂上がりにボディローションで胸全体をマッサージしてしこりのある部分には指で右回りにグリグリしたらほぐれやすいよ!
27
投稿者:でんすけ ◆RVTUIN3Hfw
2006/01/22 09:35:46    (nlGNLeg3)
女性は子供を産むと、乳腺の張りがなくなり自然に柔らかくなります。(妊娠中に一時的に胸が張るのは母乳の準備の為)

なので子供を産んでいない女性の胸はは比較的固いというか張りがあって当たり前なのです。(勿論個人差はあります)

固さゆえの痛みや張りによる違和感がなければ何ら心配することはありませんよ。

26
投稿者:*・ω・*)
2006/01/20 16:45:02    (mZ50yTpx)
豆乳飲むと大きくなりますよ(*・ω・*)ノ
大豆イソフラボンには女性ホルモンと似たような働きがあるみたいなので☆ミ
私も実際DからFになりました。お試しあれ。
25
投稿者:パブパブ
2006/01/19 20:39:16    (iMdeyc3H)
マッサージのやりかた教えてください
24
投稿者:にゃ ◆U3WbLFUVfw
2006/01/19 01:12:57    (iMdeyc3H)
胸パンパンに張ってない?乳首より上のところで中が硬くなってる所ない?毎日硬くなってる所マッサージしたらいいよ!だいぶ痛いけど。前の彼女の胸がDで胸が硬いのが仕事柄気になったからマッサージしてあげてたら柔らかくなったよ!マッサージしてる時は泣きそうになってたけど。
23
投稿者:ワン
2006/01/18 20:52:06    (uqmke7t1)
生理不順とかない?それと陰毛や脇毛はちゃんと生えてる?
22
投稿者:フェイス ◆CglA8EdCXY
2006/01/18 20:19:20    (b.McB9sm)
言いすぎではないよ。いま二十歳の人で17のときにFだったのが、いまIに
なってる人もいるからね。2サイズくらいは軽くいくかもしれないな?って
思ってるよ。30歳でEからFになった人もいるし。Eくらいあると、ワンサイ
ズ普通に変化あるみたいね。なのでおっぱいは不思議だ♪
21
投稿者:ワン
2006/01/18 12:18:55    (z7z1HSmc)
ホルモンバランスは大丈夫そう?
20
投稿者:パブパブ
2006/01/18 09:22:53    (I2hQAuom)
丁重にお断わりさせていただきます。
19
投稿者:ワン
2006/01/18 07:00:23    (I.bvtj6S)
僕の勃起です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。