ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/06/20 15:30:06 (Ekz2bryX)
エッチした人の7割以上にお願いされた事。それはパイズリ。みんなそんなに挟んで欲しいの?(笑)おかけで昔に比べてかなりテクニックが上達したかな。色々気付いた事もあるし。私的にどんなチンが挟みやすいかってゆうと長い人!太さはあんまし関係ないかも。オッパイ柔らかいから長くないと隠れて分からなくなる(笑)あと、人によって強めに挟んだ方がいい人とか、口で舐めながら挟んだ方がいい人とかいたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:時の旅人 ◆CN2PAxM2vo
2009/08/05 23:11:12    (HN3hthfb)
パイズリ…それはおっぱい星人の永遠の目標でしょう。
9
投稿者:(無名)
2009/05/14 16:17:05    (oKVgSj8B)
またデブかー!!!
8
投稿者:ラルフ   ralf-pocky
2008/11/12 01:28:48    (xyHZKUIP)
自分も一度でいいからパイズリを経験してみたいです
7
投稿者:信長
2008/10/20 00:46:56    (Y7J.ZIjv)
はじめまして レス見て投稿しました
6
投稿者:しん ◆UKP3F95F2.
2007/10/17 15:24:26    (FNH9wTMM)
柔らかくて挟まれたら気持ち良さそうなぉっぱぃだなぁ
挟まれてみたぃわぁ
5
投稿者:パイズリマン
2007/07/29 11:39:31    (y15Boxt6)
挟み心地よさそうな胸ですね何本くらいその胸で昇天したんだろう
4
投稿者:たつや
2007/07/15 07:08:47    (Qq8rAJqg)
なぜか付き合う女の子はみんなオッパイ小さいんだよねぇ
一度お願いできませんかぁchizuya3971@docomo.ne.jp
3
投稿者:ガム ◆SOi4kbvr9I
2007/06/22 12:52:27    (ZZX9sw9w)
真衣子さんのおっぱいに挟まれたい…
横から挟まれんのも気持ちいいんだよ!
2
2007/06/21 14:53:42    (a96ouBQG)
はじめましてタッキーです。いいな~パイズリ。やわっこいおっぱいにつつまれて気持ちいいんでしょうね~(^O^) 真依子さんの胸きれいですね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。