ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態かな?

投稿者:たかし ◆Gc6dMQd7Rg
削除依頼
2007/03/24 21:29:45 (WXtIVG8X)
自分はパンストふぇちなので、彼女にノーパンでパンストはいてもらって、6
9の体制で自分が上になり、彼女のHカップのおっぱいで挟んでもらい、わた
しのアナルを舐めてもらいながら、パイズリしてパンストごしに彼女の股間に
顔をうずめていってます。。。文章で書くと変態ですね。。。でも最近これば
っかりです。。気持ちいいから。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/03/28 15:59:53    (GZva2mFk)
69の体勢でパイズリって発想が無かった!なるほどなぁ・・・
6
投稿者:555
2007/03/27 12:37:16    (7BNNwPQ2)
元カノは結構パンスト履く方で、ラブホだといつもパンスト越しに
パンツ見せてもらってました。パンスト越しのパンツに結構興奮します。
5
投稿者:さんた ◆bxd1aDIomQ
2007/03/25 23:05:52    (n653zHmZ)
私はおっぱい聖人なのでHカップの彼女さんに
パイズリをしまくってもらいたいです(^^)
本当にうらやましいです♪今度お相手をしてもらいたいなぁ・・・
ではでは良いライフを☆
4
投稿者:たかし ◆Gc6dMQd7Rg
2007/03/25 22:48:11    (iKXW1Qap)
今日は彼女のあそこ毛を全部剃って、光沢の強いパンストをはかせて、アナル
に舌をぐりぐりしてもらいながらおっぱいの中に放出しました。。最初は私の
変態っぷりを理解してもらえなかったのですが、今では本人も楽って言ってる
ので、こればかりです。。Hカップあるので、終了後、30分くらい肩を揉ま
せられますが(爆)
3
投稿者:なな
2007/03/25 21:51:12    (jVU4m50Q)
彼女さんがうらやましいなぁ          パンストごしに舐められちゃうなんて…                  私もやってぇぇ    最後は穴をあけて ぐりぐりしたら おちんちんで おくまで突いて
2
投稿者:さんた ◆bxd1aDIomQ
2007/03/24 22:48:02    (azRq.UzB)
こんにちは!全然、変体じゃなんと思いますよ☆
気持ちよい事は相手が嫌がらなければ何でもおっけだと思います!
巨乳の彼女がいて、うらやましいです・・・
私は出会いはあるものの、巨乳の女性とお付き合いしたことは
ないですから。風俗でしかパイズリの経験がないんですよぉ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。