ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
2020/02/06 21:12:48 (IQvS0yeG)
でぶじゃなくて、普通体型の巨乳にしてもらいたい。
でもなかなみつからん。

31
削除依頼
2019/09/15 07:44:30 (sfDDdVAc)
アダルト女優のヒトミに憧れていましたけど ヒトミさん以上の超乳女性と巡り会いました。最高のパイズリ堪能しています。 希望する方いますか? 住み教えて下さいね。
32
2019/08/26 22:05:31 (m9yjFeqb)
嫁がFカップあるのでどこで覚えてきたのか言わずともやってくれますよ。

唾でぬるぬるにするので気持ちいいですね
33
2019/07/28 11:00:31 (1PGGe3mZ)
パイズリは1度しかないけどめちゃくちゃ気持ち良かった。

オッパイ中心に責めるのでお話ししましょう。
34
2019/07/07 10:23:08 (B0Rkm1V8)
爆乳きてください
35
2019/07/03 08:24:17 (x9Jk68Mg)
1番甘えん坊になれるから幸せ。
寝ながら上下にシゴいてもらえてるだけで奉仕されてるし受け止めてもらえるだけで満たされる。
ローション使ったことないから、いつかヌルヌルデカパイで縦パイズリされたい。
ずっと胸に擦り付けてたいなあ。
乳輪デカい爆乳さんいないかなぁ。
36
2019/04/20 14:42:38 (zrGSwLay)
昔一度だけ歳上の女性に挟まれたことがあります。
気持ちいいっていうより、見た感じがエロくて好き。
37
削除依頼
2018/06/12 15:37:01 (gfrQ9Gdc)
わたしも 男性から頼まれるから
ついつい頑張っちゃうんだけど、大変なんだよ!!

サイズはEカップなんだけど
Hの時も メリハリもなく ただダラダラ揉んでるだけだし、
チカンされたことあるでしょ? とか、
感度鈍くない? とか…
何本挟んできたのかな?
いつも同じ低能な質問ばかり。

いざ、ローションつけて挟んでみても
ある程度の大きさがないと滑って挟めない mm

頑張ってシゴいていると、キモイ声出すし 笑笑

油断すると
暴発しちゃって あごにぶっかけられちゃうし、
どいつもこいつも… マジ最悪!!

イク時ぐらい 言え~~
38
2018/05/05 11:20:38 (4wL2Ocs/)
実際にやってもらえたらすごい気持ちいいんやろうな…て思うだけなのが悔しいです。笑

自分にも、その体に実る豊満な恵みを分けてください
39

質問

投稿者:きき
削除依頼
2017/11/19 00:21:30 (JBbdovZc)
男の人はフェラで口内発射するか
パイズリで挟射するかどっちが好きですか?
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。