ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17

(無題)

投稿者:まき
削除依頼
2013/07/17 17:38:02 (HPeqmmiQ)
おっぱいが大きいから彼氏とかによくパイズリを
リクエストされるがアレ気持ちいいの?
私おっぱいが97センチでオシリが98センチ
オシリではさんでもおっぱいではさんでも
変わらないと思うけどどうなのかしら?
おっぱい大きいとエッチの時にめっちゃ揺れるから
痛いわ。
痛いけどわざと彼氏はバックで後ろからガンガンついて
くる。
そんなにおっぱいが揺れるのがみたいのかなぁ?

61
2013/07/04 13:38:57 (KxAiVIkf)
おっぱいは大きいけどちんちん短いでできない
62
削除依頼
2013/05/18 11:16:26 (E1FFxGCs)
パイズリって気持ちいいんですか?
してもらうの夢なんですが!
63
削除依頼
2013/05/09 18:46:46 (PXXsP17G)
昨日野外パイズリしました
昨日彼氏と居たんです。お家でテレビ見ながらくつろいでました。彼氏はいつもの様に私の後ろに座りおっぱい揉み揉みしてました。
私彼氏と居る時はブラジャー要らずなんです
いっつも彼氏が手ブラしてくれるんです
彼氏がおっぱい揉みながらそろそろ挟たくなってきたんじゃない?って聞いてきたんで、私は彼氏にパイズリしてほしいでしょって聞くと、うんしてほしいって素直に言ったんでいつもの様に彼氏をベッドに大の字に寝かせ私が足の間に入りパイズリ開始
おちんちん全体をおっぱいで包み込み上下に動かしながら彼氏にもーおちんちんビンビンじゃんずっとおっぱい触ってるからだよーエッチ~とか言いながらパイズリしてると、彼氏がいきなり外行かないって言ってきたんです
おちんちんもいぃ感じにガチガチになってたんで外行ちゃう野外パイズリしに近くの小学校のグランドのフェンスの裏へ行きパイズリしてあげることにした
目的地に着くと2人も全裸になり地面にバスタオルを敷き彼氏を寝かせパイズリ開始。
私はゆっくりおっぱい動かしながらこんな所で裸でパイズリされたら最高でしょ
気持ちい
彼氏は気持ちい、最高彼氏はすでにイキそうになってました
私もだんだん激しく動かし、ヤバいおっぱい熱い…おちんちん硬い…激しく息を切らしながらしてると、私が彼氏にそろそろ欲しくなってきた…と言うと彼氏が何が欲しいって言ってきて分かってる癖にーおっぱいに精子ちょーだいはッ熱い激しく動かしてると彼氏がイクッ私は出してほらお外で精子ぶちまけて
って言って瞬間ビクンドピュッドピュッっとおっぱいに包まれてるおちんちんから今までに無いくらいの大量の精子が…
おかげでおっぱい真っ白になってました。
彼氏が超気持ちよかったって言ってくれました またしようねって約束しました。
おっぱいに精子付けたまま帰りました。
64
2013/03/08 13:43:14 (4RpJRcwm)
彼氏がパイズリ好きなんですが、なかなかうまくに挟めません(´・ω・`)
指でささえないと…
体勢が良くないのかなぁ…

みなさんは、どんな感じでされてます?
彼氏に気持ちよくなってもらいたいので教えてください★

ちなみにEカップです
65
削除依頼
2012/11/12 19:19:55 (dXScaR61)
彼氏にパイズリしすぎてパイズリスッゴい得意になったちゃいました
私おっぱいに精子出されるの大好きなんです
この調子でパイズリ極めちゃいます
早く挟みたいよぉ
今度は野外パイズリにチャレンジしてみよかな
66

パイ娘

投稿者:
削除依頼
2012/10/03 22:26:31 (Fg.zJ8xm)
今日初めてパイズリしたした
私の彼氏はスゴいおっぱいフェチみたいでいっつも私のおっぱいばかり触ってます。私おっぱい敏感なんでスゴく気持ちいです
今日の事です彼氏がいつもの様に私のおっぱい触ってるときにパイズリ出来る?って聞いてきたんです。
いつもならおっぱい揉んで吸ってした後はフェラチオでイカせるんですが今日は挟める?パイズリしてって言ってきたんです
私もチョット嬉しかったんでした事ないケド頑張ってしてみるって言ってしてあげました。
初めてのわりにスゴい上手いって言われました当分わパイズリでイカせまくります。
今もおっぱい揉まれながら書いてます
さッ今から固くなったおちんちん私マシュマロFカップに挟んじゃいます。今から気合い入れてパイズリするぞー

67
削除依頼
2012/02/27 02:00:23 (OeQdBlcR)
ぱいずりって本当に気持ちがいいのかいまいちわからない。
おっぱいがFカップあるから彼氏にやってといわれるから
やるけど気持ちがいいのか疑問です。
私は気持ちよくないからぱいずりよりおっぱい沢山もまれたい
からかもしれない。前からも後ろからも揉まれたいし舐められ
たいから。
68
削除依頼
2011/08/22 20:32:25 (icLsWJfZ)
それまであまり、パイズリ好きではなかったけど、三十路を超えて、自分の乳房で、男性の性器を弄ることに喜びを感じるようになりました。
体型も以前より増え、年を重ね、卑猥な身体と言われるように。カップも、Hから、Iに変わり、更に変形自在のおっぱいに。
乳房を持ちながら、乳首をおちんちんに押し付け、
パイズリは、亀頭だけ少し顔を出し、乳房をフルに使って、こするの。
いいって、言われると嬉しくなって、余計に張る乳房に、大きくなる乳首。
いやらしい身体と言われ、
終わる頃には、だらしなく垂れたおっぱいになって、どんどん変化していく。

おっぱいで顔面を押し付けたり、パンチして。。





69
2010/11/24 20:16:41 (Gn5QgcO9)
ローションを塗った胸で挟まれるもいいけど、乳首を使って裏筋を重点的に撫でられるのもいいよ。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。