ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悩んでます

投稿者:さゆ ◆NGOw4LG1c
削除依頼
2007/02/21 07:32:31 (PjaDVaK.)
乳輪が大きくて悩んでます…彼にも大きすぎだと言われたんではかってみたら、ポカリの2㍑の大きさもあったんです…
乳輪って整形しないと小さくならないんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:キング
2009/06/17 22:04:57    (Q2yEeSvF)
乳輪が大きいのが好きな人と付き合えば、最高の彼女ですよ。探してもなかなか巡り会える物ではないし、外人さんなんかは、大きい人の方が多いぐらいですから、アジア系人は、小さい方では、ないでしょうか? 顔や身長と同じ様に十人十色ですよ。 自分では、短所と思っても長所と思ってくれる人間が居る事もありますよ。前向きにいきましょう。 大きくて魅力的だと思いますよ。
5
投稿者:(無名)
2007/07/23 12:00:07    (zY1F1R8H)
私も乳輪大きいの。
前はそれがすごく嫌だった。エッチな雑誌とかの裸のおねーさんって、みん
な乳輪そんなにおっきく無いし。
でも、実際彼ができてエッチすると、それがまたエロくて堪らないらしい
よ?
4
投稿者:こけ太郎
2007/04/15 10:05:57    (OJVARYvB)
アメリカのAV女優みたいでカッコイイと思うけど・・・
3
投稿者:りーまん
2007/03/25 09:08:22    (PuFXVHpN)
乳リンのでかい女、最高だよ!!
黒ずんでて毛でも生えてたらよりグッド。
精子掛けたいよ~!
2
2007/02/22 15:31:47    (jpYgVKSb)
彼が嫌ってないなら、そのままで良いじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。