ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/21 13:34:14 (OlHaDuoa)
今日も隣の奥さん晴香のゴミ漁り。
結果はオムツ一枚、大きめサイズの尿漏れパットとオリシ、母乳パットは沢山。
もう尿漏れは収まったのだろうか。オムツに尿はなく、尿漏れパットも尿はない。オリモノシートで大丈夫だろうとオリシにシフトしたみたいだ。
ただ、オリモノは相変わらず。オリシには透明の愛液みたいなイヤらしい汁も沢山。
母乳も沢山でるのか、かなり母乳含んだパットが取れた。

オムツにはがっかりだが、今まで回収したオムツから晴香の尿を集めペットボトルに保管していた。
今日取れたオムツにペットボトルの尿を垂らす。そして暖房の前で温める。

今日は縁側デッキにあるエアロバイクにまたがり晴香と楽しもうと思う。


さあ晴香がでできた。

おはようございます。
今からエアロバイクで晴香を楽しむよ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/12/23 20:01:15    (CVP7yMzf)
隣人さんありがとうございます
なるほど小さな薬局ですか。それは不可能ですね。
私も明日、同じ地区に住む真矢みき似のゴミステーションを張り込んで見ようと思います。

さて、この真矢みき似のご婦人のデータなんですが、高貴な感じのご婦人ですがいたって中流家庭のご婦人です。ただ特筆すべきことは、旦那です。それは旦那がかなりの巨体。身長は180センチ以上体重も多分100キロはある巨漢です。
多分旦那のイチモツは外人馬並み。
ご婦人の身長は155センチぐらい。
そうです、騎乗位やバックでガンガン突かれ、マンコはぶっ壊れているはずです。
ちなみに子供は中学生、小学生の男の子が二人。
馬並みを受け入れる、マンコの具合、しかと確認したいと思います。

12
投稿者:隣人
2020/12/23 12:33:10    (J8LYb.bq)
主さんありがとうございます
奥様は小さい薬局です…
オリシーの交換は1日1回と決まっているのでお風呂入るときに交換してるかと思います
バイト中は汚しまくりですね
残念なことに最近尿もれなく染みも少ないですがあそこは開きっぱなしのようで、薄くてもシミの長さはちゃんと長めです
匂いは主さんするどく、娘はすっぱいだけですが、奥様はまろやかないい匂いです
画像編集して姿取りの恥ずかしいシミを並べながら、オナペッとにしてますよ
もし興味あれば交換しましょう
カカオ
ori1222


11
投稿者:(無名)
2020/12/23 10:07:12    (Rs2tEi72)
隣人さんありがとうございます

隣人さん最高じゃないですがか、鈴木京香似と武井咲似って。
特に鈴木京香なんて私ドストライクです。
鈴木京香本人も五十で、尿漏れ人生まっしぐらって感じだったりして。
気品あり、すました京香似奥さんの恥ずかしい尿やマン汁。ああ羨ましいです。
ところで、京香似奥さんは薬局勤めとのことですが、大きなドラッグストアでしょうか?
共用トイレ等で、はずしたて回収出来れば最高ですけどね。
私なら、張り込みますよ。そしてマスクに付けて、本人の前で、クンクンクンクン。たまりませんねえ。
気品のある大人の尿や汁は最高です。
もちろん娘さんのような処女の体液もたまりませんが、興奮するのは美熟女の方。
晴香の尿も出産したとはいえ、まだ25才ぐらい。
子供のいわゆるオシッコの匂いなんですよ。
真矢みき似の奥さんで体感した、大人の尿とイヤらしい汁。きっと京香似奥さんもイヤらしい臭いなんでしょうね。
これからもお互いに女体の神秘を体感していましょう。
10
投稿者:隣人   oraclebiee Mail
2020/12/23 01:53:56    (Mn8sTbA4)
カフェのお宝ゲット至高ですね・・・
こちらのターゲットは奥様は清潔感ありオリシーもトイレットペーパーで綺麗に包み、でもシミもシッカリとした太い1本シミの
鈴木京香似奥様です。
娘は武井えみ似でオリシーの包むは雑ですが処女マン特有の可愛いチョビシミです。
是非見てもらいたいです・・・。
親娘そろって挨拶するときは最高ですね。

9
投稿者:(無名)
2020/12/23 00:57:24    (tIB5LpLl)
ANUSさんありがとうございます

身近にいる人の汚物漁りうらやましいです。
だってはずしたてがゲット出来ますよね。
晴香は隣人ですが、新鮮なはずしたてはゲットできません。
ゴミ漁りより、コンビニやカフェの張り込みではずしたてをゲットするのが興奮します。
8
投稿者:anus
2020/12/22 19:18:17    (o6/4e0Fz)
人物の特定ができると、最大の興奮ですよね!

あの子が使っている某メーカーのナプキン
とオリシー・・・
最近、突き止めました!

人妻の性器の汚れ!堪りません!

楽しみましょう


7
投稿者:(無名)
2020/12/22 14:35:57    (8uPdScws)
ありがとうございます。
やはり、晴香の尿漏れは出産による一過性のものみたいでもう尿漏れは収まったみたいです。
残念ですが、最後のオムツオナニー楽しみました。晴香の尿が、私の肛門に入ってくる感覚はなんとも言えないものでした。
また、晴香の初の愛液はたまりませんねえ。
今後、晴香のマンコがどの様に変化していくんでしょうね。

ところで隣人さんのターゲットの奥さんはどのような感じのご婦人ですか?
高貴な美熟女の尿漏れもたまりませんねえ。

実は私、スポット的にカフェやコンビニで本人確定限定で汚物漁りもやっています。
たまたまカフェで、近所の高貴なご婦人の尿漏れパットゲットしたことがあります。
女優の真矢みき似のご婦人で、たっぷり尿漏れしたパットをゲットしました。
尿の上には透明な愛液もサービスで垂らしてくれており、ご婦人の香水と暖かい尿とマン汁でたまりませんでした。
真矢みき似のご婦人の自宅は、知っており、ゴミステーションを漁りましたが、番地記入しないで
ゴミ出ししているみたいで、わかりません。
晴香に夢中になっているため、なかなかかかれませんが、一度張り込んで真矢みき似のご婦人のゴミ漁りをしたいと考えています。
今思えば、過去で一番興奮した汚物漁りでしたね。真矢みき似の高貴なご婦人のはずしたてホカホカの尿漏れパット。あんな済ましたご婦人が、
尿漏れして、イヤらしい汁を垂らして。

6
投稿者:隣人
2020/12/22 09:14:58    (vtHIXPY5)
かわいい奥様 最高のオナネタですね
ごみ収集も最高のシチュエーション それなら毎回リスクなくゲットでき晴香さんの旦那さんにも知られたくない全てを主さんがゲットできますね
しかも話かけながらできるなんて想像しただけで熱くなります
私も隣人奥様収集を最近してやかったですがスタートしようかな
ちなみに隣人奥様は去年から尿漏れ始まったようで尿漏れ対応のオリシーに変えてました…
しかも奥様バイト先が薬局なのにごみのレシートみたらバイト先でなく違う薬局で買ってました
恥ずかしいからだと思いますが全て知っちゃてます
主さんにはかなわないです…
よかったらお互いのネタを情報交換しませんか
カカオ
ori1222ですー

5
投稿者:(無名)
2020/12/21 19:29:27    (goN/HMoL)
森七菜を大人にしたようなかわいい奥さん。
出産前は、オリシ、ナプキンをゲットしたけど、汚れはなく、生理も少ない。マンコの口も多分小さいと思う。毛も言われてみたら、見ないです。
洗濯済みだけど、下着も三回ゲットしたけど、どれも百均で売っているような、綿の色気のないパンツ。色も無地のグレーばかり。
地味な女性だけど、多分世間知らずでしょうね。
私に対しての警戒心もなく、かわいい瞳で私のことを見つめる。
奥さんのオムツ履いて、マン汁の匂いをかいで、母乳を飲みながら、オナニーしているのにねえ。

4
投稿者:(無名)
2020/12/21 19:17:01    (goN/HMoL)
ありがとうございます

当方のゴミ出しルールで、指定ゴミ袋に、自宅の番地を記入します。ですから、簡単に拝借できます。いつも車に自宅のゴミをつみ、ゴミを出すとき、確認。すぐに奥さんゴミ袋を車に積みお宝を救出します。

晴香は、清楚な感じで、旦那しか知らないような、女性。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。