ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/17 15:13:04 (8KawSlp4)
朝、奥さんのオムツで一発してから、一寝入り。昼から起きても奥さんのことで頭がいっぱい。
さぁ、奥さんが洗濯を取り込むのを待機。
奥さんの母乳をペットボトルに搾り、スタンバイ。
もちろん、奥さんのオムツをはき、息子はマンカス漬けに。
マスクには、奥さんのマンカス。

奥さん洗濯取り込むところを、庭いじりする格好で近付く。

大分、風が収まり、寒さおさまりましたね。
そうですねえ。助かります。

奥さんが、洗濯を取り込む。今度は奥さんの胸を見る。

あんなに小さな胸が、母乳でパンパンになって。
晴香ママ、ママもおっぱい今ペットボトルに入って、今目の前で飲んでいるよ。

奥さんはこちらを気にせず、洗濯を取り込む。

奥さんのマンカスを嗅ぎなから、奥さんの母乳を頂く。息子がまた暴れ出した。
奥さんに気づかれない様に、股関を擦った。

息子がうなる。
晴香ママのマンカスぬるぬる。オシッコもいっぱい。頭おかしくなるよ。

マスクからは、奥さん本人のマンカスのリアルな匂い。口の中には奥さんの母乳。

奥さんが目の前。後ろ姿の奥さんの尻を見つめてフィニッシュ。

旦那の知らない奥さんのマンカスと尿。
奥さんを犯したようだ。
息子が悲鳴をあげた。

奥さんの壊れたマンコに突っ込んだようだ。たまらない。たまらない。晴香ママのオムツは、たまらない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/12/21 12:46:22    (OlHaDuoa)
ありがとうございます。
隣の奥さんと娘ですか。たまりませんねえ。
特に娘さんなんて、まだ処女でしょ。
私は隣の奥さん晴香のゴミ漁りしかしていないので若い女子のマンコの匂いが羨ましいです。

今日も晴香のゴミ漁りしました。後程報告します。

5
投稿者:隣人
2020/12/21 11:52:22    (l29h4PXA)
同じ状況でコメントしたくなりました・・・
私も隣の奥さんとその娘のオリシーマスクしながら奥さんがバイトしている店を偶然を装い訪問したことあり最高のシチュエーションを経験しましたが、
オリシーかぎながらの会話までしたことはなく、晴香のオリシーマスクの会話は最高だったのではと想像します・・・
私もそうですが、隣の奥さんの秘密をここまで知ると、日々そのことが頭からはなれず、晴香のマンカスくっさーとか癖で口走っているのではないでしょうか・・。
オナるときは、晴香の旦那もしらない、マンカス食べてやるぞーとか叫びながらしてそうですね。
ぜひ、情報交換したいです。

4
投稿者:よし ◆fh8gydSjfI
2020/12/21 11:40:53    (l29h4PXA)
11
3
投稿者:(無名)
2020/12/18 10:01:16    (qQHx9r6F)
ありがとうございます
今朝も、奥さんと会話しました。
もちろんオムツ履いて。
さすがに母乳はなくなったけど、マスクにマンカスつけて。

奥さんのオシッコも、リアルに感じられる様に、オムツをヒーターで温め着用。
マンカス漬の息子は、リアルな漏らしたての奥さんの熱いオムツですぐに暴発しました。
子育てで疲れ気味の奥さん。マンコも崩壊し、大変だなあ。そんな晴香の表情がたまらない。
2
投稿者:Fuckholes
2020/12/18 08:56:30    (mttvDcjg)
晴香のマンカスと母乳を本人の目の前で味わえる、
というのが最高ですね。
間接的な陵辱、これからもお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。