ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/25 10:48:43 (uaHVwjKY)
昨日の真矢みき似奥さんのボディスーツオナニー。
今日も実行しました。

今日はもっと気持ち良くなるように、もったいないがダウンのポケットに穴を開けて、準備。
昨日速攻洗濯、乾燥させたボディスーツ。今日は直に履いてみた。やはり気持ちいい。
そしてまたイチモツに二枚パットをまく。少し水を含ませ、尿の感触を高める。
もちろんマスクにもパット。

真矢みき似の奥さん、三枝子は今日も入荷する本の整理。
昨日のように、近くにいく。

奥さん、今日も来たよ。
もちろんボディスーツでね。
ダウンのポケットの穴から手を伸ばし、股関を押す。
すると、水分含んだ奥さんの尿が、息子に絡む。

奥さん、息子が奥さんの尿で、ベトベトぬるぬるだよ。

ボディスーツを引っ張り、尻に食い込ます。
息子がうなる。

奥さん、奥さんもこんな感じで、ボディスーツをその尻に食い込ましているんだろ。
奥さんの尿、尻の穴まで流れてきたよ。

マスクも奥さんの尿で、ベトベト。
はあはあ、はあはあ、奥さん。

また昨日みたいに奥さんが、低い姿勢になって整頓しだした。
俺はポケットの穴から手を伸ばし、息子を擦る。
はあはあ、はあはあ、三枝子。三枝子の尿とマン汁最高だよ。
三枝子の顔に出すよ。

息子はまたも大爆発。
奥さんは気付かずにもくもくと整頓している。
ヤバい、精液が垂れてきた。
奥さんがまたくるよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/12/27 11:15:14    (DB0hadi8)
三枝子ですが、女優の真矢みき似です。澄ましてきが強そうな女です。本屋でバイトしている中流家庭の奥さんですが、セレブな高貴なご婦人の様な感じ。真矢みきの口元もそうですが、巨根を一口で咥える少し大きな口がイヤらしい。

実は昨日、三枝子の抜きたて生理タンポン回収しています。
別途報告します。
6
投稿者:(無名)
2020/12/27 10:28:18    (aBkmiYQL)
文面から、オナニーしなから書き込みしているのが
伝わって来て、非常に好感が持てます。
私もそうしていますから。

5
投稿者:Fuckholes
2020/12/27 08:09:35    (Fb0SKw.f)
三枝子の容姿を見てみたい。妄想が膨らみます。
4
投稿者:(無名)
2020/12/25 20:21:52    (W5WPaBVU)
ありがとうございます
ボディスーツ最高ですよね。

ボディスーツ詳しく説明してなかったんだけど、ワコール製のおしゃれなタイプ。胸や、尻の部分はレース刺繍。股も深めに切れこんであるレオタードタイプです。ハイレグとは行かないですが、肉厚の尻だとかなり食い込みます。
すごいのは、股にスナップボタンがあり、簡単に股を開け排尿できる。これだと、洋式便器より、和式便器の方が排尿しやすいはずです。
タンポンの取り替え、挿入も尚更和式の方がやり易いと思いました。
奥さんが、和式便器に股がり、尻をおろし、タンポンを抜く。栓を外したように、マン汁がタラリと垂れてくるのが想像できます。
3
投稿者:通りすがり
2020/12/25 18:17:58    (47g/pe0E)
ボディスーツ直穿き、久しぶりにしてみたい!

下着ドロの経験あります・・もう時効
数百点・・・

2
投稿者:(無名)
2020/12/25 15:39:04    (qlxxHG00)
続きがあります。
射精した処理をしに、ショッピングセンターの共用多目的トイレに。
ダウンのしたはレオタードタイプのボディスーツ。いちいち脱がなくても、股のスナップボタンを外せば排尿できるタイプ。
この多目的トイレ、和式の便器もあり、こんな感じで、尻をおろし排尿しているのかなあと、体感してみた。そして、和式トイレの横の汚物えいれに、パットを二枚捨てた。

処理が終わり、トイレからでると、向こうの方から奥さんが、ポーチを持ってくる。
これは、と思い見ていると、奥さんは多目的トイレに。
パットを替えろと、祈る。長い、長い。
やっと奥さんが、でてきた。奥さんが、本屋に戻るのを確認し、トイレに。
まず、洋式便器の横の汚物入れを確認。なかは空。まさか奥さん、和式を使用したのか?
和式便器横の汚物入れをあける。
あった!!。さっき俺が捨てた上に、トイレットペーパーで巻いた塊が。
あけると。なんとナプキン。そのナプキンをあけると、うわあバンパンに膨らんだタンポンが。そして差し替えたタンポンの容器。
タンポンには、血がなく、かわりに透明の糸ひいた、マン汁がパンパンに。
ナプキンは尿漏れと、マン汁がすごい。
奥さん生理前なんだ。

俺はすぐに、ナプキンを息子に巻き、ボディスーツをはく。弱っていた息子が、みるみるうちに、暴れ立つ。
マスクにタンポンの汁をつけ、タンポンを
口に入れる。奥さんのマンコから抜きたてホヤホヤのタンポン。熱い。


そしてまた、本屋の奥さんに近づく。

奥さん、タンポンぶちこんでいたんだね。
こんなに濡らして。タンポンぶちこんで感じていたのか?
和式便器に股がって。ボディスーツ履いているからだろ。ボタン外して、まるで貞操帯を外して、
ローターを抜くように、タンポン抜いたんだろう。
奥さん、また奥さんの秘密を知ったよ。
奥さん、和式トイレで、排尿して、タンポンぶちこんで感じながら仕事して。

奥さん、あんたのマンコに漬かったタンポン今口のなかだよ。
また、ダウンのポケットから、息子を擦る。
三枝子、三枝子のタンポン、ぬるぬるタンポン。
おいしいよ。
息子は一回目より、気持ちよく逝った。
だってはじめてのタンポンオナニー。

三枝子また、明日くるよ。明日から、生理か?
生理の秘密も知りたいよ。三枝子。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。