ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/24 09:52:42 (JbLAw8mC)
近所に真矢みき似の高貴なご婦人がいる。
以前たまたま張り込んでいたカフェで、奥さんのはずしたての尿漏れパットをゲットしたことがあった。
パット一面に尿を漏らし、さらに透明のマン汁をコーティングして提出してくれた、イヤらしい奥さん。興奮した体感が忘れられず奥さんのゴミ漁りをした。

ては、まず奥さんの簡単なスペックを。
身長155センチ、年齢は40半ば。男の子が二人。いわゆる中流家庭の奥さん。
特筆すべきは、奥さんの旦那。旦那の身長は180は越え、体重も100キロ近くある。見るからに馬並みのイチモツを持ってそうな感じ。
あの尿漏れ具合から、旦那の馬並みの巨根に突かれ、マンコは崩壊しているとみる。
ゴミは簡単に取れた。旦那が出勤するとき、捨てたゴミを回収。

中身を開封。まず黒いビニール袋が。持っただけで分かる奥さんのパットが、パンパンに詰まっている。
あるは、あるは、大きめな尿漏れパットが、6枚、オリシが14枚。どれも尿漏れひどく、イヤらしい奥さんの愛液も沢山ついている。そして奥さんの高貴な香水の匂い。
これです。これです。これが欲しかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/24 10:38:11    (JbLAw8mC)
さらにゴミ袋を確認するとまた怪しい袋が。
確認すると、なんとベージュ色のボディスーツタイプの去勢下着が。そして黒のパンストも一緒に。両方とも未洗濯で奥さんの香水の匂いが。
ボディスーツは、胸の部分にファスナー、股の部分にスナップボタンがついている。排尿するとき、スナップボタンを外して、間繰り上げて排尿するんだろ。股の部分はパットをしているのか匂いはしない。でもたまらないお宝だ。
早速スーツを着用。まずパンストを直に履いてみた。たまらない。息子がうなる。そしてボディスーツを着用。かなりきついがなんとかはけた。

そして、そのうえから、ズボンをはく。だだし上半身はスーツのまま。そのうえに厚手のダウンを羽織って車に乗り込んだ。
向かったのは、奥さんのバイト先のショッピングセンター。この中の本屋で奥さんはバイトしている。さあ、準備は整った。まず車の中で、ボディスーツの股のスナップボタンを外し、パンストも
ずらし尿と愛液が、たっぷりついているパットを二枚息子に被せる。ずれないようにバンドで止めた。息子は涙をながすのをガマンするくらい大喜び。そして黒マスクにはもちろん奥さんのパットを。そしてボディスーツをしっかり履き、ダウンを羽織って奥さんの元へ。

ボディスーツが、股関にくいむ。そしてマスクからは奥さんのイヤらしい汁の匂い。

奥さんが、今日入荷の本を並べている。
その黒いパンツ姿。その尻をじっくり見る。

いらっしゃいませ。
奥さんのそばによる。
ああ、奥さん。奥さんのイヤらしいパットクンクンしているんだよ。たっぷりの尿漏れパット、ボディスーツにはさんでいるんだよ。
奥さん、奥さん、旦那の馬みたいなイチモツで、マンコおかしくなっているんだろう。
なあ、奥さんあんなに尿漏れして。そんなすました顔して俺は全部知っているんだよ。
この香水も尿漏れ気付かれないためにつけてんだろう。ボディスーツの股にも香水つけて。
マン汁もコントロールできないぐらい、穴広がってんだろう。
奥さんのぬるぬる最高。クンクンクンクン、はあはあ。
奥さんもこちらをチラチラみだした。
俺は、ダウンジャケットのポケット越しに息子を
擦る。
奥さん、今日も去勢下着か?ボディスーツで排尿するとき大変だなあ。でもこれは股関が締め付けられて気持ちいいんだろう。
奥さんが、おれの横で低い姿勢で、本を整頓しだした。そう、俺の息子の横に奥さんの顔がある。

奥さん奥さん出すよ奥さん。


息子は気持ち良く逝った。奥さんは気付かずに整頓している。奥さんのボディスーツオナニー。最高に気持ちいい頭おかしくなるよ。ボディスーツオナニーにくるよ三枝子。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。