ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻のうんこゲット3

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/05/11 20:53:35 (gsRlMBdp)
今日も妻の便秘うんこをゲットしました(笑)

先日に初めてゲットしたうんこと、その翌日にゲットしたうんこは昨日さよならをしました。
理由は2回目にゲットしたうんこに白カビが生えてしまった為です。
やはり回収が遅れたり枡内部へ落としてしまうと台所や風呂などの雑排水が付着しカビ易いのかも知れない。
初日に回収したうんこはカビは生えなかったけど時間的に限界かなって感じがした。
加えてこの気温がムカつく!早く涼しくなってくれ!
そのままトイレへ流すとまた引っ掛かる(笑)かも知れないから、回収している場所の先の枡を開けて流した。

それと妻が2日程家を開けた時間に網を改造し、脱落防止策を考えた(笑)
で、日付が変わる前辺りに帰宅して、翌日の昼に出してくれたみたい。
それで今日仕事から帰って来て早速確認したら有りました、コロコロ便秘うんこが少し。
早速枡から引き上げて見ました。
しっかりと脱落防止も機能して落ちる気配は無かった。
回収した時間は7時を回っていて周囲も暗い為早速味見をした。 
…やっぱりちょっと甘い…
後は明日帰って味わう為に、人に見つかる前に袋、タ◯パー、ジップ◯ック、車へと隠した。
後は網を再設置してから枡の上から水を大量に掛けてペーパーを掃除して今日の回収は完了した。
あー、早く明日にならないかな(笑)
最近家に帰るのが楽しみで仕方ないな(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/12 20:44:27    (1UuzE2v7)
ハイハイそうですね、ならこのサイト来んな。
2
投稿者:3
2021/05/12 19:21:35    (mRXqwPER)
耐えられない  汗  おぇーーーーーーーーーー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。