ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/14 21:59:00 (RoVtL.g2)
こんばんは白ブサです。

今日も早朝に起きてさぁ行動開始だ。
早速昨日仕掛けた新型網の様子を見に行く事に。
枡の蓋を開けて、一緒に枡内部に隠したいつも使用している捕獲率100網を退かし、新型網の確認をする。
(…ん、ティッシュが無い?)
そう思い引き上げると、網目底部にほんのちょこっとだけペーパーが付いていた。
(これはもしかして当たりの網かも知れないな)
そんな事を考えながら再設置し直して、いつもの網も枡に仕舞いこんだ。
その後いつものルーティーンをこなして帰宅、今日は帰宅時間が早かった為周囲に複数人影がある時は車のボンネットを拭くなどして時間を潰した。
気付けばお隣さん家はシャッターが締まり、周囲の人もいなくなっていた。
(今がチャンスだ!)
そそくさと回収道具一式持って枡へ向かう。
ムービーを撮影しながら蓋を開ける。
…あれ?無い?もしかして全部抜け落ちた?それとも下痢か?
新型網には朝よりも少しだけペーパーが増えてるだけだった。
うーん、もしかして昨日ごっそり合ったから今日はしてないのかも?
そんな事を考えながら新型網を改造する事にした。
網改造中にうんこをされても悲しいので信頼度100網を設置して枡を後にした。
新型網の改造はこうだ。
先ずは形をもう少し整えてからうんこ落下防止柵の取り付けだ。
形を整えて終わり、その形に合う様にペットボトルの上部を切った物を細いステンレスの針金で固定する。
排水管から水と一緒に流れて来たうんことペーパーは落下防止柵を勢い良く乗り越えて網の中へ。
柵の形はいわば返しになっており、一度入ったら人が出さないと出て来ない仕組みだ。
最初にこれを結束バンドにて試した所、上手く作動はするけど網の懐が浅い為うんこが入りきらない事がわかって急遽ペットボトルに変更した。
製作時間1時間も掛かった(笑)
でも自分が作った網にごっそり入ってたらやっぱり嬉しいかな。
取り敢えず完成したので再度設置に向かう。
旧網を外し、新型網を設置。
今日の任務はこんな感じかなー、と思いながら手を洗い家に入る。
2日連続惨敗だから明日に期待しよう!!

最後までご覧頂きありがとうございました。
今日はこんな結果でしたがメッセージ頂けると明日の活力になります。
宜しくお願い致します(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/05/16 06:07:49    (NvYqo346)
kokekoke21 連絡ください
6
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/15 12:51:08    (YErA4mTD)
無名様も宜しければ黄色にてお話しましょうよ(笑)
5
投稿者:うんこ博士
2021/05/15 11:04:31    (OvTz05vW)
最初なら投稿拝見させていただいてます!
僕は小さい頃から女性のうんこが好きでいろいろしてきました笑笑
高校生から網でうんこ採取してます
もう何人のうんこ見て味見したのかわかりません笑笑
相当な数食べてます笑笑
同級生は勿論、先輩から後輩、そして友達のお姉ちゃん」妹まで笑笑
良かったら黄色で話しましょ!
taytay1989
4
投稿者:(無名)
2021/05/15 10:23:29    (M/5btGRk)
自分も妻のウンコをゲットしてます
ただ妻の物と他人の物だと
やはり他人のウンコが数倍興奮します
家が近ければ交換とかしてみたいですけどねー
3
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/15 05:22:43    (XM5JUqct)
無名様、こちらを読んで頂きありがとうございます!
わかりました、抜く時はもう少し味わいながら詳細を書きますね。
2
投稿者:(無名)
2021/05/15 00:53:22    (injOWehY)
最高に興奮してみてます、もっとうんこで自慰する描写を詳しく書いてもらえると嬉しいです。硬さとか匂いとか味とか。楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。