ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻のうんこゲット5

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/05/13 21:31:28 (wWpUwNBb)
こんばんは、今日も愛妻のコロコロうんこをゲット出来ました!

今日も朝起きて直ぐに静かに表へ行き網の掃除をして、ふと思った。
(あれ、もしかして夕方採取した後は網設置しない方が良いのか?)と。
夕方採取した後妻は家事全般をこなしてから晩酌しつつドラマを見ながら一人食事を取る。
俺の考えでは妻のうんこは全然逃せない気持ちが有るのだか、5.6回程採取してても朝取れた記憶は無い。
(…今日の採取を終えたら新型トラップに変えるか)
そんな事を思いながら枡の蓋を軽く載せて家に入る。
朝ご飯を食べ、今日のうんこを考えながら仕事をして、早く終わったのでさっさと帰路に付いた。
帰り道中に昨日採取したうんこの匂いが嗅ぎたくなり信号待ちで袋を開けて匂いだけを堪能した。
(やっぱり堪らないなぁ)
高鳴る鼓動を抑えながら家に到着した。
…くそ、隣の家のシャッターが開いてやがる!
少し車の中で暇潰ししてたらなんとタイミング良くシャッターを閉めてくれた!
(よっしゃ、俺の時間だ!)
早速いつものアイテムを持ちながら枡へと向かう。
携帯を構えてムービーオン!
蓋を開けるとそこには…え?
うわー、マジかよ。
泡立ってる。もしかしてトイレ掃除したのか?
いつもの1.5倍位の便秘うんこと洗剤らしき泡、便座シートがそこにはあった。
取り敢えず落ちない様にゆっくり引き上げた。
現物を見るとやはりそれは洗剤で、マジッ◯リン見たいな匂いがした。
(どうにかしたいな)
うんこをケースに移し網を洗って、新型網を設置した。
(よし、採取したうんこを洗ってあげよう)
車に乗り河川敷に移動、人目を確認後に各種道具を降ろす。
目の荒い網×2、ボトルの水、キッチンペーパー、タッパー、ゴム手袋…
先ずはうんこを荒い網に移動し、優しくボトルの水を掛けて洗剤とトイレットペーパーを落とす。
次にキッチンペーパーで形を崩さない様に優しく水分をしっかり取り、最後に新しいキッチンペーパーをタッパーに敷いてうんこのお引っ越しが完了となる。
一通り終わって、今回手入れが出来そうに無い柔らかいうんこは、別のキッチンペーパーに載せて後でぶっかけ様にした。
車内に戻りお楽しみタイム!
先ずは昨日採取した極太ガチガチうんこを取り出し、キッチンペーパーを交換。
次にズボンとパンツ、上着を脱いでいざスタート。
匂いも程よく、色合いも良い、固さ、太さ、大きさ、もうどれを取っても完璧だった。
…頂きまーす!
倅をゴシゴシしながら一粒づつ味わいながら食べて行く。
途中大きいのも一口で口に入れて舌を粒の間に差し込み、味わいながらゆっくり楽しみながら食べた。
まだ完食していないのに自分の意志と反して少し発射してしまった。
息子の下にはぶっかけ様のうんこが有りそれに掛かった。
口の中にはまだ大粒が残っていた。
取り敢えず直ぐにキッチンペーパーに吐き出し息を整える。
(不味いから出した訳じゃないからね)
そんな事を言いながら二回戦目を(笑)
口の中にはさっきの極太うんこ、下にはぶっかけうんこ。
…興奮してきた!
だんだんと込み上げてくる射精感!
出ると同時に口の中のうんこを飲み込んだ。
先ほどよりも発射する力が強く、ぶっかけうんこを超えてしまって靴下に掛かった(笑)
取り敢えず一息ついてティッシュなどの片付けに入る。
袋にぶっかけうんこ、使ったキッチンペーパー、オナティッシュを入れて服を着る。
連続二回も出すとは自分でもびっくりだった、しかもあの量の極太うんこを完食してしまった(笑)
(今日採取したうんこは食べられないだろうなぁ)
などと思いながら自宅に戻り風呂へと入った。
当然オーラルケアもしっかり行い妻と話ながら夕食を食べる。
食事を終えて先ほどのトイレ洗剤の事が気になりおしっこのふりをしてトイレへ。
…微かに残る塩素臭、水洗ボタンの大を押して配管内部の洗剤を洗い流し今日は終了。
明日はどんなうんこをしてくれるかな?

最後までご覧頂きありがとうございます!
読んで下さった方のコメントが楽しみでちょくちょくナンネットを覗いてしまいます(笑)
黄色を初めたのでもし良かったらお話致しましょう!
こちらはIDを作っていないのでコメントにIDの記入をお願い致します!

それではまた明日?ですかね(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:うんこ博士
2021/05/15 08:52:13    (rEdVZ0LU)
最初なら投稿拝見させていただいてます!
僕は小さい頃から女性のうんこが好きでいろいろしてきました笑笑
高校生から網でうんこ採取してます
もう何人のうんこ見て味見したのかわかりません笑笑
相当な数食べてます笑笑
同級生は勿論、先輩から後輩、そして友達のお姉ちゃん」妹まで笑笑
良かったら黄色で話しましょ!
taytay1989
8
投稿者:あきら
2021/05/14 17:21:42    (QvSgwbxR)
すみません。
IDを間違えてました。

黄色wmdtjapg3692581

7
投稿者:変態
2021/05/14 16:54:31    (VBfxklr5)
白ブサ様、初めまして(^-^)
僕も見るのは好きな人間なので可能でしたら写真お願いしたく思います。
それとワガママなお願かもしれませんが想像を楽しみたいので奥様の年齢等、伝えられる範囲で構わないので教えて頂けないでしょうか?
黄色は1245sm
です。
6
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/14 15:38:45    (Mlwc9WaF)
あきら様、黄色にて検索しましたがヒットしませんでした。
こちらは黄色初心者なのでなぜだかわかりません。 どうすれば良いでしょうか?
5
投稿者:あきら
2021/05/14 15:13:54    (QvSgwbxR)
返事ありがとうございます。

黄色 dmwajtgp3692581

4
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/14 15:00:41    (Mlwc9WaF)
あきら様、投稿を読んで頂きありがとうございます!
あきら様の奥様か彼女さんのうんこ写真と見合いとかどうでしょうか?
黄色にてお話しましょうよ(笑)
こちらはIDを設定していない為あきら様のIDをお願い致します。
3
投稿者:あきら
2021/05/14 09:28:22    (QvSgwbxR)
奥さまのアナルから捻り出された
ウンコに凄く興味があります。

奥さまのウンコを見ながらオナニーを
してみたいです。
黄色で見せてもらうのは可能でしょうか?
2
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/13 22:41:03    (wWpUwNBb)
88様はいらっしゃいませんか?
その後が気になってしまっているので見て下さっているので有ればコメントお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。