ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/11 00:29:35 (ezXr4A6H)
女性物の色柄の衣類が詰まってる感じのゴミ袋があったので、辺りを見渡してこっそりお持ち帰り

それが、持ち上げた途端にずっしり!?
え?生ゴミも入ってんの?

嫌な予感を感じつつ袋を開けると、冬物パジャマにデニムのミニスカート
下着はスポーツブラ?ジュニアブラ?

衣類の中にビニール袋
これが重さの犯人

スーパーBIGの文字に女の子三人の絵
これって
オムツ?!
おしっこくさ!
やられた!
おしったっぷり吸って丸められたおむつが詰め込まれてる
奥に大きいオムツがあった
広げてみるとピンクのウサギのオムツ
これはどうみても大人用やんか

ここ、子供のいる世帯はないはず
電気のお知らせのハガキが入ってた
203って隣やん

20代の女性の一人暮らしのはず

えー?!
やばい女だったりして!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:シン
2023/07/14 00:24:40    (7Ncp4pzP)
了解!
俺は生理の時とかに使う為のボタンかと何となく思ってたんだけど、オムツ用だとは
要するに隣の女性は寝小便が治ってない可能性があるって事だな

ま、しかし若い女性でも色気が無いのがいるって事がわかって良かったよ
今度ゴミ漁る時は匂い嗅いで、臭い物には手出ししないようにする
12
2023/07/13 07:05:37    (boDAvYgz)
おはようさん、繋ぎは上下が一体化した服の事だよ。
なのでファスナーやボタンで脱ぎ着をすることになるね。
大きなベビーちゃんのパジャマも全部脱がなくても、
おむつが交換できる様、
股にボタンが付いていてそれを外すだけでおむつが変えられる仕掛けになってるのだよ、
これでどうだろうか?
説明は、わかって頂けただろうか?
11
投稿者:シン
2023/07/13 06:44:49    (RRyN2nB.)
繋ぎがどんなもんか知らないけど股のところがボタンで外せる感じだった
この服見ただけで、オムツして寝小便してるって分かるん?

俺にはさっぱり意味不明かな
20代の女のゴミならレースの下着やTバックで女の香りが着きまくったエロ物を期待するよね
10
2023/07/12 16:34:58    (aP1dCqqa)
ちわっす、そのパジャマは繋ぎになってなかったかい?
その股間に、あるボタンはおむつが変えやすい様ついている
ロンパースと呼ばれる大きなベビーちゃんの為のパジャマだよ。
なので寝る時におむつをしておねしょしているね。
だからたっぷりと吸っているんだよ。
おむつの中にパッドも入れているはずだよ。シーツの上に防水シーツを使用しているね。
9
投稿者:シン
2023/07/12 13:45:58    (QGDeavRf)
大人用オムツは白いと思ってたんだけど、それはピンクの水玉模様でウサギの絵が付いてたんだよね
介護用には不自然な感じだったね

お漏らしフェチかよ
その言葉聞いた事はあるけどAVの中の話かと思ってた

オムツが好きで穿いてる、、、それが俺には分からない!

パジャマ捨てたから詳しくは覚えてないけど、お漏らし跡なんて気が付かなかったな
フードが付いてたので冬用かと思うけど股の所にボタンが付いてて、そこが破れてたので捨てたんだと思う
そう言えば動物の絵柄のシーツもあったな
子供用としか思えない小さいサイズで、それにはシミがいっぱいあった気がした
8
2023/07/12 05:12:54    (aP1dCqqa)
おはようさん、兎柄の方はおむつが好きで穿いてるかわいい柄の大きなお友達用のおむつだよ。
大人でも子供用のsbサイズのおむつは穿いてるな。
だからたっぷりと漏らすのだよ。因みに冬物パジャマの股間お尻上着の背中におむつから溢れたお漏らし跡は有ったかい?
有れば寝る時もおむつはしているからね。
7
投稿者:(無名)
2023/07/12 02:17:31    (peMYheuR)
それ子供用っぽい柄の大人サイズじゃない?
お漏らしフェチの人向けに作られた物でネットでは普通に買えるよ
ただの尿漏れではなく、故意の放尿だから量が多いのも辻褄が合う

6
投稿者:シン
2023/07/11 23:35:37    (jUSLlRxU)
オムツしてる女性が多いって言われてもな
ちょい漏れどころじゃないぞ
しかも30近い女が子供用オムツするか?

異常過ぎる

おしっこ臭くて写真撮るなんて思いもしないわ
すぐ捨てた

あれから毎晩壁の向こうが気になる
今も異常なことしてるのかな?!
5
投稿者:(無名)
2023/07/11 21:02:05    (l.Kc/RrG)
どこかに画像あげてください!
4
2023/07/11 17:06:11    (HwWQt0Us)
そうだよ、寂しがりに多い性癖で、
いがいとおむつしている女性は多いよ。
兎の大人用おむつは大きいお友達が使うためのおむつだから
たっぷりと出すんだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。