ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2024/01/10 01:32:36 (XrP65IF0)
妹の使用済み下着や靴下をオカズにしてました

同じことしてる人いてますか?
 
色々体験談お話したいです
71
2024/01/09 16:38:04 (6pVqFhot)
大阪市内に住む臭いフェチの28歳です。
女性の蒸れた足と脇が大好きです。
嗅ぎながらオナニーさせて下さる女神居ませんか?
72
削除依頼
2024/01/08 18:11:15 (rhcxnruV)
自分は足フェチですが、年末に滅茶苦茶ラッキーな事が
あったので報告します。
年末に兄夫婦が我が家に泊りがけで来ましたが、その義姉が結構美人で
いつも来た時は玄関で履いてきた靴をクンカクンカ
しています。
今回はブーツで来てまして、脱ぎたてはムンムンに蒸れて
酸味足臭でした。慌ててトイレで抜きました。
翌日兄夫婦が昼から出かける様でしたので、泊っている
部屋に行き、大きなカバンを慎重に漁り、ビニール袋に入った
袋から昨日履いていたであろう薄紫パンツと黒パンストを取り、
トイレにダッシュして、パンツの股間部分と薄酸っぱいパンスト爪先部分
を交互に嗅いで、秒殺で逝きました。
2泊3日居ましたが、2日とも堪能させてもらいました。
最高の年末で、今年の運を全て使い果たしたと思います。
しばらくオナネタがないので、又ニオイを思い出して抜きます。

73

実験中

投稿者:353-1
削除依頼
2024/01/05 02:02:14 (QEpfZc9t)
どこかのWebサイトに女性の愛液を何も知らない男性に嗅がせると高確率で発情すると書いてあった
嗅覚では感じとれない…だとか

セフレと隠れてエッチなことをするのが好きだった自分は宅飲みに来た真面目な友人男に指に付いた愛液をさりげなく嗅がせてみた
変化は無かった

友人が寝落ち寸前になったので再びエッチなことをした
セフレに内緒でその指を友人の鼻に近付けて乾燥するまで嗅がせた
その後寝たフリをして友人の行動を見た

変化は無かったがトイレに立ち上がり戻ってくるとセフレと話し始めた
途中会話が無くなり服をさするような音が聞こえてきた
セフレが一瞬「クスッ」と小さく笑いゴムを引っ張るような「バチン」という鈍い音がした
そのあとテレビの音だけが続いていたが時々セフレの照れ笑いが聞こえていた
何をやっているかは想像がついていた

しばらくすると友人が小声で「起きへん?」と言うとセフレが「えっ?」と聞き返した
もう一度「起きへん?」と言いながら止めてしまった
そのまま自分が起きるのを待っていたので自然を装い目を覚ました
友人の真面目さが勝ってしまった

次はもう少し嗅がせるか、別の男にするか、両方やるか悩み中です

74
削除依頼
2024/01/05 00:18:34 (7wl4PUYK)
この正月、我が家に泊まりに来た姪っ子達。
K1,C2.S6の三姉妹。
ロリコン心に火が付き、洗濯機に入ってた3人の脱ぎたてパンティー嗅ぎ比べしちゃいましたぁ。
K1はメス汁トロトロ。ツーンとチーズ臭。
C2はオナ汁?生臭い腐敗臭。
S6はオシッコの匂い!でした。
結局はC2のオナ汁臭でパンコキして、K1のクロッチにぶっかけました。
三姉妹が寝静まったのを見計らって、足裏の匂いをクンカクンカしました。みんな似てるけど微妙に刺激が違う匂いでした。
二発目はS6の足裏にぶっかけてやりました!
3日間、若いメスの匂いを嗅げて幸せでした。
いづれは穴比べもしてみたいです。
75

姉友さん再び

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2024/01/02 09:44:45 (ek/HlxB3)
去年末の30日の夜、姉の8月同様にイベント参加で泊まりに来ました。
今回も30日の買い物や着替えを姉の部屋に置いて31日のイベントに始発で向かったので、その隙を見計らって姉の部屋に侵入して姉友さんの荷物から下着やらをチェック。
肩紐のくたびれたピンクのブラ(D90)、パンツは黒のギンガムチェック(LL)、黒のタイツと重ねて穿いた白いスクールソックス。以前と似たような組み合わせに夏の興奮が蘇ります。

足物はタイツの方は爪先が以前より少し汗臭い感じ。重ね穿きしていたからでしょうか。
今回の本命は前回ガッツリ汚れていたパンツなのですが、小さく畳まれたそれを広げてビックリ。お尻の方に薄く広がるウン染みが。寒さでお腹を冷やしてしまったのか、しっかり拭けずにパンツを履いてしまったのか…。
恐る恐る鼻を近づけると強烈なそれの匂い。LLサイズにはミスマッチに見える子供じみたデザインと漏らしたような汚し方。まじまじと眺め直してから、次は鼻に当てえづいて咳き込むほどに匂いを嗅ぎました。
つま先部分しか確認していなかったタイツを改めて嗅ぎ直したらお尻の部分からもパンツから貫通したウン臭が…笑

ちなみに同じ日に姉が身につけていたのはパンツはグレーの無地、足物は黒のタイツに重ねて穿いた黒のハイソックスでしたが、姉友さんのウン染みパンツのインパクトが強すぎて、あまり印象に残ってません。

一年の最後にとびきりのパンツを見せてくれた姉友さんに感謝です。
76
削除依頼
2023/12/30 12:17:44 (1mYEHZ7H)
40歳 しんじです。

実は今でも妻のパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーをするのが至福のひとときです。

妻とは幼馴染で同級生。

小学生のころからずっと彼女に惹かれていました。

中学時代、そして高校生になってからも何度か告白はしたんですがフラれました。

地元の成人式で久々に彼女と再会して、これで断られたら諦めようと告白したら意外にもOK。

交際を始めてから二年後、僕と彼女は結婚。

結婚生活は18年目を迎えますが、いまだに妻のパンツの匂いを嗅ぎながらするオナニーが止められません。

実は僕の性癖は妻も知っています。

本当は恥ずかしいから止めてほしいけど、知らない若い女の子からパンツを買ったりされるよりはマシだと言って容認してもらっています。

妻の脱ぎ捨てたパンツを手に取って、まずクロッチ部分の汚れ具合を確認します。

うっすらと黄色いオリモノの縦染みが、僕の欲情をそそります。

僕は我慢できずにクロッチ部分に鼻を押し当てて、息を大きく吸い込みます。

女性特有の甘酸っぱい淫靡な香りに、僕のチンポは敏感に反応します。

妻の笑顔を思い浮かべながら鼻をクンクン、そしてサオをシコシコ。

超興奮します。

堪りませんね。









77
2023/12/25 21:44:02 (GH0CX4IZ)
重度のワキガすそがの女性募集です、ワキガすそがの女性に興奮します、足臭い女性募集です、体臭きつい女性に興奮します、お風呂あまり入らない女性募集です、パンツ何日もはいてる女性募集です、年齢と体格気にしないです。ワキガすそがの彼女欲しいな。兵庫だよ、カカオ交換しよ、通話しよう、
gadt
78
2023/12/25 07:29:02 (NMo.dkaF)
おはようございます!
ワキスソガマニアです。
素敵な香りを嗅がせてくださる女性はいらっしゃいませんか?
ご連絡頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!
79
2023/12/23 12:35:45 (8i1l8x2o)
大掃除とはいかないまでも年末に向けての掃除にきました。
同僚教師の上靴がなかなかの匂いで感動しました。ツンとした色白ながら足は臭いと言うギャップがたまりません。
明日からおかずに決定です。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。