ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2023/11/15 03:00:01 (95LoVaY6)
これからの季節はブーツを履くと思いますが
今年はオーバーニーソックスにロングが流行りのようですがロングブーツを購入する方は何人程いますか?
購入する理由も知りたいです。
101
2023/11/14 16:30:05 (CYEZh77u)
女性の匂いが好きになってもう20年。
現在は妻のオリシー、一択です。
一人でするしかなくなった今は、毎日新鮮なオリシーで匂いを感じることが唯一の幸せです。
日々変化する匂いとそのシミの付き具合。
嗅いで舐めてあそこにあてがってシコシコ。
剥がしたてに出くわした時だけチュルチュルするのも幸せ。
今日も帰ったら、オリシーの匂いを満喫します。
102
削除依頼
2023/11/14 14:41:23 (1SMxks6S)
よく読んでいただき理解の上カカオでやり取りをお願いします。

32歳、某百貨店の美容部員をしている妻の写真を見て動画で罵りや言いたいことを発しながら射精するか
または写真にならぶっかけをしてもいいよと言う方がいましたら、送信時にどちらかを選択し射精したいか伝えてください

黄色で雰囲気のわかる顔写真と用途に合わせた以下に書いた足の写真を見せます

パンスト履いたつま先がいいか?

素足のつま先がいいか?

どちらが好みか送信時に教えて下さい

その方に合わせた画像を送ります



裸の写真やエッチな写真は一切ありません。



※足が性器に思うような方向けのフェチ画像です。

黄色ID:AR-521532です
103

臭い

投稿者:おー
削除依頼
2023/11/12 08:10:00 (IlAMedij)
彼女まんこ結構洗う前だと臭いです
それを舐めさせられると喜ぶ人っているのかな?っていう話をしてました。
また、ちんちんが好きなので、臭いチンチンを嗅ぎたいみたいです

104
2023/11/12 07:16:56 (ENeRPeOg)
最初は女子生徒の上履きの匂いから始まりました。可愛い子の上履きが臭いと興奮してしまい何度も射精してました。
段々、女子生徒の優しい臭さでは満足できなくなり、男子生徒の上履きに手を出すようになりました。洗ってない真っ黒に汚れた汗臭い上履き入れ。
さらに、男子生徒の上履きなのに、それを嗅いでフル勃起してしまう自分に酔いしれて…男子生徒の真っ黒に汚れた上履きにザーメンをぶっかけて、興奮してました。
そして、最近、究極に臭くてそり返るほど勃起してしまう匂いに気付いてしまいました。
それは…自分の洗ってない足裏の匂い!
自らの足裏の匂いを嗅いでフル勃起してしまう。
そして射精に至る。
自分の足裏の匂い、最高に興奮する。

105
2023/11/10 21:25:21 (qF4Hi1LT)
今朝、早く学校に行き、誰も居ない下駄箱で教え子の男子中学生の上履きの匂いを嗅いでオナニーしました。
洗ってない真っ黒に汚れた男子の上履きに朝からビンビンに勃起してしまいました。そして、男子生徒の上履きの奥に中出ししてしまいました。
その後、生徒たちが登校してきて、影から見てました。上履きの爪先にザーメンぶちまけたのに気付かずに履いてしまった男子生徒にさらにムラムラしてしまいました。
放課後、その生徒が帰った後に、脱ぎたての上履きの匂いをクンカクンカしました。
男子中学生の汗臭い足の臭いと、今朝ぶちまけたザーメンの匂いが混ざって、フル勃起してしまいました。ほぼ毎日、男子中学生の洗ってない真っ黒に汚れた上履きの匂いを嗅いでオナニーしてる変態教師です。
106
削除依頼
2023/11/09 14:39:14 (UJNh3B7S)
美形人妻40代の洗っていない汚ま○この匂いを嗅ぎながらオナニーをしたい変態さんを募集します。
おしっこをした直後の拭いていないま○こや、洗っていない状態の淫臭漂うま○この匂いを嗅がれると、興奮してしまう変態人妻です。
興奮するとすぐにヌルヌルに濡らします。
本人の希望は40代後半~50代の紳士でありながらド変態の舐め犬ドMおじ様です。
清潔感があり、非喫煙者、巨根、顔のタイプはありません。

都内近郊、平日昼間、場所ありの方優先します。(ホテル可)


詳しくはメールにち○ぽ画像とプロフ、アピールポイントを送ってください。
107
2023/11/09 09:55:11 (TgacIq0b)
タイトル通り、おまんこの匂いつきローションとか、匂いしみつきパンティとか、オリモノシート、、おまんこの匂い嗅ぎながらシコシコハァハァしたい変態です、、、
108

(無題)

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2023/11/08 23:36:03 (oUPYbMDi)
いつものように姉の靴下を楽しんでいる僕ですが、夏が終わった上に姉がバイトで履き込んでいたスニーカーを買い替えたので、ここ最近は以前に比べて匂いは控えめに…。
先月27歳になった姉は毎日見てると分からないけど、太り続けてるようでいつの間にかパンティはLLサイズばかりになってきました。

最近、近所にベトナム人の女性が住む外置き洗濯機のアパートを発見。顔も体もスッキリした20代半ばで僕と同い年くらいでした。
数日に一度は漁っているのですが、ジャージや靴下、ブラジャーは入ってるもののパンツだけは1度も見つかりません。靴下も薄い体臭がする程度だし、はっきり言って物足りない…。
穴場でありますがリスクが無いわけではないし止め時ですかね
109
削除依頼
2023/11/06 02:35:17 (IFgNHn9T)
大好きなみちよねーさん、マキちゃん、ちかしちゃんのくっさい唾で顔をベチャベチャにされたい。
彼女たちに唾を吐きかけられ、ベチャベチャになった顔を、パンプスやブーツで蒸れたパンストの足で踏まれてみたい。
みちよねーさん、麻希ちゃん、ちかしちゃんの唾臭い匂いとムレムレの足裏の匂いを一度に嗅ぎながら、彼女たちのパンプスにチンポつっ込んでパンプスオナしたい。
その姿を彼女たちに「なんなん、コイツ!きっしょ!」「靴でオナニーしてんで!変態やん!」とか罵倒されたい。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。