ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 ... 50
2018/09/26 00:11:00 (V8OdePA6)
匂いマニアの方、
仲良くトークとかしませんか?
宜しくお願い致します!
黄色でやり取りしましょ!
1
2018/09/25 15:01:38 (OofXIcwW)
事務所に誰もいなくなったら私のオナニータイム♪
M美の椅子が一番いい匂いがする。もう2ヶ月続いているけど
いつが生理なのかわかるようになってきた。
尻の部分を深呼吸しながらやる。たまりません。
射精する瞬間は脳がしびれます。
2
2018/09/25 09:15:31 (Lpb6AevO)
ワキガの女性の匂いが大好きです。

女性からワキガ臭が漂うのを感じると、
脳内からトロけてしまいます。

仕事終わりの女性の脇を衣服の上から
思う存分、クンカクンカしたい…

以前は知人のワキガ女性から、
シャツを譲ってもらってました。。

あの匂いを嗅ぎたくてしょうがない。
3
2018/09/24 23:54:57 (8vRlFCDG)
ウチの妻は学生時代に生徒会長をするくらい真面目に育ち、社会人になってからも仕事もしっかりこなし、
今では管理的な立場でバリバリ働いています。

そんな妻がドMであることがわかりまして、成人映画館などで視姦プレーで遊んでいるのですが、
1日はいて蒸れたパンティの匂いを嗅がれる行為にも異常に興奮(反応)することがわかりました。
特に「臭い、オ◯ンコ臭い…。」などと匂いについてコメントすると、さらに過剰反応します。

このような性癖を持つご婦人はほかにおられますか?
4
2018/09/24 12:51:48 (MwBnLNRL)
JKの洗ってなくて汚くて、臭い上履きをクンカクンカしたい!並べて1つずつ嗅ぎまわしたい。可愛い子の上履きが臭いと興奮するよね
5
2018/09/23 15:06:23 (zU1RIxlu)
介護施設で働く嫁の汗蒸れの下着と制服のトレパン、洗濯籠に脱ぎ捨てられ、トレパンにも臭いが染み込んでいて夜な夜な下着の汚れを裏返し臭いを嗅ぐのが日課となってる。
6
2018/09/21 05:44:30 (EqS7QjMH)
最近臭い足の女性とのプレーにハマッています。

正に匂いを嗅ぐだけの関係なんですが、病みつきです!

30代の事務員さんで仕事帰りの足は、納豆系でかなり強烈なんですが、それがまた良い(笑)
7
削除依頼
2018/09/20 15:22:50 (J7GGQrsT)
たまにこういうとこにカキコして、発散させてます。ごめんなさい(笑)
自覚したのは、中学生くらいの頃だったと思います。とにかく、自分の匂いが好きで(笑)
匂いと言っても、自分の臭いところの匂いが好きでたまりません。
最初は好きっていうか、嫌では無いって感じでした。たとえば
部活で汗まみれになったウェアとか靴下とか、女同士でも「うぇ〜><]って
なるような匂いが平気でした。もちろん自分のものだけです。
夏の足の匂いとか(笑)、切った爪の匂いとか(笑)、使ったマスクとか・・・

少し大きくなると、セクシーな方に向かっていきました。テニス部だったのですが、アンスコの下は
下着をつける派だったのですが、練習後はそれなりに匂います(笑)
普通、一日で洗濯します(下着付け無い派は当然)。不精な子は二日三日洗わない
のですが、私は一週間平気でした(笑)けっこう匂うアンスコの匂いを嗅ぎながら
寝る前にオナニとかしてました(笑)私は、オリモノとか少なくて、けっこう下着とか
さらさらなのですが、すこし黄色くなったあそこのシミのおしっこみたいな匂いもすきです。
その他、冬のタイツとかストッキング、靴下なんかも、男の子流に言う「オナネタ」です(笑)

高校生くらいになると、こんないい匂い(笑)を、他人にも嗅がせてあげたいと思って
ネットで、下着とかハイソ、唾液、着古したトレパンとか販売してました(笑)
いい匂いに育ったオリモノシートなんかは、ジップロックする前に、自分で嗅いだり・・・(笑)
アタマが変なのかな?っと思ったりしましたが、大学生になって、彼とエッチするように
なると、彼がスカートの中に頭突っ込んだり、お尻に顔を押し付けたりするのを見て
「あ、こいつも私の匂いすきなんやな(笑)」って思い、安心しました。
当分自分の匂い好きはやめられないです(笑)

8
2018/09/19 00:21:31 (RfN1vt.j)
みなさんのきっかけはなんですか?
僕の場合は初めて付き合った彼女のパンツとアソコの匂いです
シャワーを浴びずにいつもしていたので当然匂いも強めで…ただその匂いを嗅ぐとたまらなく愛しくなりました
僕は尿臭強めのパンツが好みでいつもパンツ履いたままクンニでした
その彼女とも別れてしまい現在は匂いを嗅げておらず辛いです 笑
9
2018/09/18 09:40:06 (CKV0s6Nc)
筋金入りの臭い物フェチ歴30年の者です。
若い頃もう30年近く前のことです。同じ趣味のある男と出会い意気投合しました。
その男は、宅配業の仕事をしており、お客さんの荷物の下着を弄ぶ趣味を持っていました。
盗みは、趣味の継続のために控えていました。今ほど、世間は「変態」に対して
警戒が薄い時代でした。彼はなんなく、若いであろう女性の汚れ下着で性欲を満たして
いたのです。その経験を聞くにつれ、当時私はアルバイターでしたので
彼と同じ宅配の仕事に就くことにしました。ノウハウは彼に聞いていたので、手順で
まごつく事はありませんでした。
初めての時は今でも覚えています。旅行先からの大きなボストンバッグでした。
名前とワンルームマンションの住所から、若い女性だと目星をつけて、朝会社で仕分けした後に
自宅に持ち込みました。心臓がばくばくでした。
中身から、やはり若い女性である事、尾道へ旅行したに行った事等が分かりました。
肝心の汚れ下着はブラとストッキングと同じ赤い綿の袋に入っていました。丸まっていた三枚の
パンティーを開くときの興奮は今でも鮮明です。
薄い若草色と白が二枚でした。若草はまだ湿ったたくさんのおりものが付着していて、すっぱい匂いを
発散させていました。指で擦って匂いを嗅ぐと、リンゴ酒のような、ヨーグルトのような酸性の
匂いでした。おりものをナイフで削ぎ落し、保管してオナニーに使いました。
指にとってこねくり回せば、生のマンコをいじった匂いと全く同じでした。先輩からの助言です。
もう二枚は、たぶん分泌液が多い女性だったのでしょう、おりものは少なかったのでうすが、二、三日
のものなのに、湿り気があって、その分生の匂いが残っていました。
クリの部分が、ツンと鼻を突くようなおしっこの残り香、性器部分はむせかえるような酸っぱい匂い。
一枚は肛門部に黄色い汚れがあり、強くはありませんでしたが、ウンチの匂いがしました。
私は夢中で匂いを嗅ぎ、鼻に擦りつけ、クロッチを舐め上げてオナニーにふけりました。
舌を刺すような、おりものの味で3回も果てました。時間指定で夕方7時を待って、宅配しました。
2回空振りで、やっと3回目で手渡した時は、彼女にでも会えたような気持ちでした。やはり普通の
若いOLさんで、とてつもなくキレイな人ではありませんでしたが、スタイルのいい、笑顔が可愛い人でした。
この人の臭い汚れパンティーの匂いを嗅いで舐めたんだ・・・・そう思うと帰宅後、例の保存おりものを
指にとって匂いでまたオナニーしてしまいました。

その後、数えきれないくらいの女性の汚れ下着を弄びました。予想に反しておばさんだったり、
汚れが少なかったり、空振りもありましたが、ケガで離職するまで天国でしたね。
スキー合宿帰りの女子高校生数人分の、鬼臭いパンツにも出会いました。数人分のまんこの匂いで鼻が
マヒしました。テニスのアンダースコートのケツの部分のウンチ臭で抜きました・・・
良い思い出です。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら