ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/05/24 17:03:00 (UZtdYgbX)
若い頃、某有名な温泉旅館で住み込みバイトしてました。

ある日、いい女の3人組がお泊り。
私は調理場担当なので遠目に見てました。。

お風呂は大浴場に入らず一人づつ貸切風呂に入ってましたね。
其の内の一人はず〜っと風呂覗かせて頂きました。
バイトだから出来る特権。

で、翌日の朝の朝食準備をして、宿泊客が大広間に出てきます。
すかさず、布団たたむバイトの奴に、あの良い女の部屋の
布団は片づけた?包まりたい!って言ったら二つ先の部屋
だけどもう片付けたとの事。
ちぇっ!っと言いながらその部屋へ。

最初は押入れ明けて布団に顔突っ込んでましたが、ふと見ると
ボストンバックが。。

ドキドキしながら開けて下着を探すと下の方にタオルかなんかに
包まったブラとパンツ発見!!

もうパンツのクロッチ確認したら白いオリモノが固まってる。
匂い嗅いだらやっぱり臭い。乾ききらない部分も有りいまいち
舐めるに至らず。。
あの顔(1/3の確率)でこのまんこか?って思いながら鼻に
白いカス付けて思いっきり深呼吸。

大好きなウン筋探しましたが見当たらず。。
ウン筋有ったら後先考えずに盗んだと思います。

女は綺麗でもあそこは。。。って考えると超興奮します。
1

激臭

投稿者:シュウ ◆Z.nO1KFsUk
削除依頼
2017/05/20 07:58:25 (EXv/RGO3)
昨日仕事帰りに嫁から電話がありジムに迎えに来て欲しいと言われ仕方なく迎えに行くと、嫁だけじゃなく嫁の友達のマリちゃんも一緒でした。
嫁と違ってマリちゃんはスタイルも良く綺麗系と言うより可愛い系の28歳でバツイチです。
二人を車に乗せマリちゃんを送る途中で嫁が飲み物と明日の食材を買いたい言いスーパーに寄った時にチャンスが来ました。
一階の駐車場が満車だったので二階に停めてから行くと言い二人を降ろし二階の駐車場に行き奥の駐車スペースに停め速攻でマリちゃんのバッグを漁りビニール袋に入ったバスタオルと着替えた下着を見つけた時は心臓がバクバクしました。
下着は水色のセットでブラサイズは70-Eで見た目より胸が大きいのだと思いました。
それよりパンティーが気になり急いで裏返すとクロッチには黄色い染みがマンコの形についていて思わず鼻を近づけると汗ばんで濃厚な尿臭とマンコ臭が混ざった強烈な匂いに勃起してしまいました。
嫁以外の匂いを嗅げるチャンスはそうそう無いですし興奮も半端なくゆっくり楽しみたいのですが、時間ぎ無いのでもう一度匂いを嗅ぎ少し舐めマリちゃんのマンコの味を堪能し最後に写メを撮りバッグに戻し二人の居る売り場に向かい嫁と買い物をするマリちゃんを見ると再び勃起してしまいました。
嫁のお願いを聞くとこんなに良い事があるなら、これからも嫁がジムに行った時は迎えに行ってあげようと思いました。

2
2017/05/20 04:28:26 (l2ItVSuC)
オジサンとかで臭いフェチな人にゎ理解ぁります☆
自分も男性器の臭いとか精子の臭いとかがすごぃすきなので、そーゆー異性の臭いフェチわかる!ってひといたら話せたら嬉しいデス(゜▽゜*)
3
2017/05/19 15:03:34 (40esLRrb)
みずきちゃんの上履き臭いよぉ〜。可愛いのに臭いね〜暖
今、上履きにチンチン入れてシコシコしながら、スーハーしてるよ!
可愛い顔を思い出して、みずきちゃんの足の匂いを嗅いでシコシコしてるよ!
ほら、また、みずきちゃんの上履きを僕のザーメンの匂いにしてあげるね〜
ドロドロで臭いの出すよ〜
あーイク〜暖出る〜暖
出た…。みずきちゃんの上履き臭いザーメンでドロドロにしちゃった。明日もこのザーメン上履き履いてね。
4
削除依頼
2017/05/17 22:44:56 (dttM2bgT)
職場の女が、この季節になると激臭なんだけど…何とかしてくれよ〜
接客業なので激臭は勘弁してもいたい。
体臭なのか?ワキガなのか?分からないけど…近寄りたくない位に激臭っ!
毎日あの臭いは耐えられませんわぁ〜
本人は気がつかないのかね?とにかく、体臭が魚の腐敗臭なんですよ。真夏は最悪ですね。
5

カンジダ臭

投稿者:ピンチ ◆itPh.0zEvU
削除依頼
2017/05/15 19:16:48 (x52dqDoS)
妻がたまにですが、カンジダになって独特の匂いをはなってしまいます。
その時期は妻も気にして、ナンネットの遊びは控えてストレスが溜まってしまいます。
好みもあるので気にせず遊んでも問題ないでしょうか?
やはり皆カンジタ臭は嫌いでしょうか?
6
2017/05/15 00:29:37 (n0x6ervC)
随分前になります。外国人の女性をナンパしてホテルへ行った時の話です。
彼女はドイツから観光で来た学生とのこと。英語はあまり話せませんが、彼女が日本語が片言ですが理解できるようで、すぐ仲良くなれました。お酒を飲み、ホテルへ…シャワーも疎かにベッドへ雪崩れ込みました。
ムッチリした身体が最高に抱き心地よく、興奮も最高調に達した頃、元々ワキフェチであった自分はおもむろに彼女の両腕をあげワキに頬ずりするかたちに…その時のワキの匂いが今でも忘れられません。スパイシーかつ少し甘みのあるフェロモン臭です。堪らなくなりゴム射精。しかしワキの匂いに包まれて勃起も収まらず、すぐさま挿入しずっと嗅ぎながら腰を振って2回目は中出ししました。
以来、ワキフェチからワキ臭フェチになってしまった自分は、ワキガ女性にしか興奮しなくなり、デリヘル嬢を呼んではワキばかり嗅いでます。しかしワキ臭する子はあまりいませんね。外国人特有の匂いでもあったのか、あの匂いが忘れられません。
7
2017/05/13 20:16:04 (jRmCn89k)
以前、某サイトで出会った腋臭女性が未だに忘れられずにいます。

その女性は30代ぽちゃサンで、Hカップ爆乳が印象的でした。
おっぱい星人の私が彼女の乳首にシャブりつくと、腋の下からとても魅力的な匂いが漂ってきました。

私は彼女に、自分が匂いフェチである事をカミングアウトすると、彼女はドン引きするどころか、笑顔でそのフェチを受け入れてくれました。

と言うのは、実は彼女の女友達も彼女の腋臭…正確には彼女のパジャマの匂いが大好きで、泊まりで遊びに来た時に、そのパジャマをクンクンして癒されてた話をしてくれました。

私は彼女に、正常位で挿入しながらのバンザイ態勢で腋を嗅がせて欲しいとお願いしました。
すると彼女は快く受け入れてくれて、早速試してみる事に。

香ばしい腋の下を嗅ぎながらの挿入は、あまりに刺激的過ぎて、私は思わず彼女に中出ししてしまいました。
一瞬驚いた彼女でしたが、安全日だからって事で許してくれました。

その後しばらく彼女の腋臭をクンクンさせてもらうと、また肉棒がムクムクと…
またバンザイ態勢での腋の下クンクン正常位で、アッサリ果ててしまいました。

あの腋臭にはもう二度と巡り会えないのかと思うと、残念でなりません。
またいつかどこかで会いたい女性でした。
8
2017/05/12 18:07:55 (HP5BLy2b)
女装少年☆ 17の優香でっす。
セックスはゆきずりオンリーだったけど 昨日 家に遊びに来たクラスの友達(ウチは男子校)に
セーラー姿初めて見せちゃった。 超ミニスカでチラチラパンティ見せてあげたら
ジャージのズボン膨らませて興奮してた。「お〜似合うジャン」って余裕あるフリしてたけどね。
エッチなポーズとってキレイに脱毛してるワキの下晒したり、 イヤらしく舌を動かしてクチビル舐め濡らしたり。
で、軽くフトモモや肩に触れてあげて 彼の手を持って彼の指をエッチに舐めてあげたらもう限界みたい。
「アソコも舐めて欲しい?」って 耳もとで囁いたら速攻、無言でジャージを脱いだよ。
椅子に座ってる彼の前にひざまずいてそのままディープスロート。
ツバを口にいっぱい溜めてエッチな音たてて激しくストローク。
よだれが彼のふとももまで垂れちゃって超スッパイニオイ。
ワザと太いツバ糸ひいて見せたり長い舌レロベロ絡めて 高速でナメたりなすりつけズチュブチュ激フェラ。
一分も持たずに「アーヤベェ!」って優香の喉の奥に熱い ジュースを大量に発射したよ。
ドクンドクンって射精する度に体を突っ張らせて ビクンビクンって痙攣するの。 超可愛いかった!
やわやわとチンポを揉んで最後の一滴まで ムサボって全部飲んであげたよ。
彼はハァハァいって暫く脱力してたけどチンポはまだ勃ったまま。
おクチで綺麗にしてあげた。 童貞のちんぽって初めてだったけど面白かった!
次はもっとジラせて誘惑して優香自慢のチーズのニオイプンプンの ムチプリ・ヒップの谷間でスマタして、
そのあと内側にローションタップリ塗ったアナルで ヌルヌルキュッキュしてあげるんだ♪
彼はすぐ復活して優香に触りたがったけど 階下に親居たからオアズケにしたの。 優香声おっきいから。
けど、彼ったら「おまえのツルツルのワキの匂い嗅がせて。」って。
もう結構汗かいてヌレヌレ状態で光ってる優香のワキの下に鼻すりつけて 必死にニオイ嗅いでくるの。
ちょっと恥ずかしかったけど、 凄いエッチな気分になっちゃって「どんなにおいがするの?」って 聞いちゃった。
「汗かいてて・・酸っぱくて・・ ・・・スッゲェ、エッチなニオイだよ・・・」なんて言って
いま出したばかりなのにもうビンビンになったチンポシゴいてる。
「俺、酸っぱいニオイっつーか、酢のニオイに超コーフンするんだ」って。
仕方ないから「ちょっと待って」って台所行ってこっそりマルボシ酢クチに含んでクチュクチュして♪
なんかもう優香、酢の匂いでプンプンして超スッパ臭いの♪
部屋に戻って手のひらにツバ垂らしてベチョヌルにして、 彼のチンポヌチャヌチャシゴきながら、
ブチュレロ超エッチなディープキスしてあげた。 もう優香も彼も舌を思いっきりベローッて出したまま、
ベロベロレロレロ舌まわして絡めまくって、 ふたりのツバが飛び散りまくって超エッチ!
クチを開けたままずっと舌絡めて動かしてるから、 「ハァーッ!アハーッ!」て息遣いが激しく聞こえてこれもすごくエッチ!
もう興奮して彼のチンポにじかにツバを垂らしてベチョベチョにして、 高速でしごいちゃった。
「あはっ!」ブチュックチュッ!「あ、いいっ!」ブチュチュックチュッ!
あぁ、優香のクチビル、めくれてはりついて、超いやらしいっ!
キスのにおいも、超酸っぱくて感じちゃうよ。

9
2017/05/12 14:35:14 (O51MGMZS)
義理の娘の風呂に入ったあとのパンティーの匂いを嗅ぐのが癖になってしまいました。

尿臭やマンコ特有の匂いがたまらないです。

息子いわくJK時代からの下着を捨てずにいつまでもはきつづけていると聞いたのでそれもまた興奮してきます。

この書き込みが義娘にバレないかというスリルもゾクゾクして興奮してきます!


10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕