ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50

義理娘の匂い

投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E  jiro1235
削除依頼
2024/03/12 21:45:09 (bPXa7Eq/)
義理娘のクロッチに付着してるマン◯のシミが最高に美味しい
ソックス、パンストの匂いももちろん最高!!
興味ある方は
プロフィールのアルバム見て
性処理オカズに使ってやって下さい

21
削除依頼
2024/03/12 16:40:57 (FGHHYCqo)
50代のキャリアウーマンで吐く息のくさい人が2人います。
口臭のある女性が多いのはなぜでしょうか?
22
2024/03/12 00:22:15 (4Sq7axpb)
プリントしてみました。黄色でお願いします。
23
2024/03/10 17:55:55 (X2XkGZJ8)
会社を定年退職して雇用延長も終わり、66歳のじいさまである。
大昔から匂いフェチの私は、前から興味があったラブホテルの清掃のアルバイト
につき、1年近くやっている。
今日は珍しく午後からやすみだった。
この仕事も簡単だと思っていたが、とんでもなかった。
最初は先輩の小うるさいおばちゃんの指導のもと見習いでやっていた。
一番腰が痛くなるのがお風呂掃除だ。
要領がわかり最近はひとりで作業をしている。
従業員控室で待機して、客がでたら、目をあわさないタイミングで
部屋に入り清掃する。
最近は部屋に自動精算機があるから入金が完了するとオートロックが解除
される。待機している部屋には複数のモニタ-がありカップルが部屋をでて
エレベ-タに乗ったら、我々も部屋を出る。
カメラが複数設置され、どんなカップルかは鮮明にわかってしまう。
絶対に不倫・これはパパ活・お年寄りカップル・若い普通のカップルなど、
いろいろいる。
私はまず、チェックアウトしたカップルの女性の顔をモニタ-越しに
しっかりみる。タイプの女か?否か?
部屋に入ると、客が残したその部屋独特に匂いがある。
たばこ臭い場合や香水の匂いがきつい部屋。ものすごい熱戦が繰り広げたが
部屋全体が、体育会系の部室のような汗臭い部屋もある。
まずは窓をあけて換気する。
シ-ツが掛布団まで及ぶ大洪水であったり大量のシミがある場合は
フロントに応援を呼ぶ。
普通のエッチ染み、10センチくらいのシミは普通の対応。
好みの女性の場合はそのシミに鼻をつけて深呼吸。
大体、女性のシミは同じような匂いがするが、たまにオリモノの黄色いシミも
付着している。
ビリビリに破れたストッキング。大人のおもちゃ類。パンティなど様々。
後、忘れてはならないのはトイレの汚物入れ。
入っていない場合も多々あるが、若いカップルはお風呂の前に彼女が取り外し
てトイレットペーパ-で丁寧に包んだおりものシート。
これがあった場合は、おみくじを開く流れで中身を確認。
自分の好みのヨーグルトチーズのような粘り気のあるやつだったら、そっと
自分の靴下の中に隠しお持ち帰り。
ビニ-ル手袋で部屋のごみ箱を掃除。
ティッシュでくるまったゴム。だいたい二個ある。2回戦が通常なのだろうか?
ここの仕事は、土日祝日は、昼間も客の出入りが多いが、平日はじっぽりフリ-タイムと夜はデリヘル利用で一人チェックインする男性も多い。
デリヘルには全く興味がない。
1年間の統計的にみても、シーツを派手に大きな海にするのは30代から40代
半ばくらいのカップルが多い気がする。
意外に地味な中年カップルがかなり激しいと感じる。
様々な性癖のカップルが部屋で楽しむ。
これからも匂いを堪能したい。
何よりもその匂いの主が確認できるのが何より興奮する。
24
2024/03/08 22:58:07 (biw5YcfF)
とうとうやらかした。魔がさした。
マッチングアプリでゲーム趣味に気が合って、一度会って飲むことになったんだけど。
楽しすぎてめちゃ酔った結果、ついホテルの誘いに応じちゃった。
それだけならともかく、もう私が頭おかしくて、お風呂に入る前のあそこの匂い嗅ぎまくったり、ゴムに出された精子ごっくんしたり、、元が知らない人なのをいいことに性癖爆発させてしまったんだよ…彼忘れてくれてないかなー

基本的に妄想は激しくしてても、リアルはちゃんと守ってたんだけどね。。つい。。ここで供養させてくださいな!
25
2024/03/08 08:08:06 (S4lPtKcX)
女性の体臭フェチなわたしに会ってみたいと某サイトで連絡をくれたSさん。匂いを嗅がれたり見られてるかもってシチュエーションで興奮するたちらしく、しばらくやり取りした後会うことに。
ホテルよりネカフェとかの方がいいというのでネカフェでプレイ開始。
昨日お風呂入らないでとお願いしたかいもあり、なかなか刺激的な匂い。これお店行くといくらかかるんだよなぁーなんて無粋なことを考えながら相手の羞恥心をあおりながら汗と蒸れた匂いと味を堪能していたら興奮して来た彼女の方からフェラしてくれました。
体臭プレイをさせてくれる女性はかけがえないなーと思いながら、次回の約束をしてお別れしました
26

彼女の使用済み

投稿者:コウ ◆.RpMIiKgCQ
削除依頼
2024/03/07 08:41:44 (hjrE7GJo)
先週末に独り暮らししてる彼女の家に泊まりに行った時の事です。
彼女は28歳で病院のワーカーをしていて、毎日忙しく動き回っていて、オリシー嫌いで使わないのでパンティーにはいつも染みが付いていて、彼女の目を盗んで匂いを嗅ぎ楽しんでいます。
泊まりに行った時に先に風呂に入り交代で彼女が入ろうとした時に脱衣所で服を脱ぎパンティーを脱ごうとするたお尻がレースになってるフルバックのレースに穴が空いていたので、脱いだままゴミ箱に入れる所を見てしまいました。
明日の月曜がゴミの日なので朝早く起き彼女にゴミを出してくると言ってGSに向かいながら中から昨夜のパンティーだけを取り出しポケットに入れ戻りました。
彼女とは普通にエッチしていますが、パンティーのクロッチについた染みやマンコ臭を嗅ぎオナニーするのが病みつきになってるので、ポケットのパンティーが楽しみでした。
車で彼女の勤務先の病院まで送った後会社に向かう途中で少し車を停めすかさず薄紫のパンティーのクロッチを確認すると、白っぽい染みが広がっていてワレメに食い込んでいた感じの縦皺があり
一箇所だけ濃い染みがありました。
時間がなかったので周りを気にしながらクロッチの匂いを確認すると、いつもより濃厚なマンコ臭に仕上がっていて興奮しながら仕事に行き帰ってからゆっくりと彼女のクロッチの匂いを嗅ぎながらオナニーしました。
昨夜エッチした時より早く逝ってしまいました。
27
2024/03/06 00:38:20 (LRBGyPCt)
昼間コンビニのトイレのゴミ箱へ捨てていった顔確認済みで新品と交換した使用済みがパッケージに入っていて蒸れて湿った黒パンストの爪先とマンコとケツ穴の部分の匂いを嗅いだらマンコがチーズ臭ケツ穴がほんのりウンコ臭でつま先は納豆に酢昆布を混ぜたような酸っぱ臭い匂いでビンビンになってしまいました。さらにつま先に白い垢のような物体もありました
多分ですが爪垢なのかな?と思いの匂いを嗅いだらブルーチーズに近い匂いがしその瞬間
チンポがギンギンでバキバキになりました
28
2024/03/04 16:23:32 (ZEBMhaMd)
昔は様々な匂いを楽しんでましたが、結婚して疎遠に・・・。
今はレスの妻のオリシーが日々のおかずです。
もう何年も遊んでますが、オリシーの匂いで妻の体調まで把握出来るまでに成長しました。
黄色くなった一本の縦ジミ。
今日も妻のオリシーでクンクンです。
29
2024/03/03 18:05:31 (AtHg3oYd)
他人の飛沫しみたポイ捨てマスクを拾って来てます。ポイ捨てマスクなので、ほぼ男の使用済みだと思いますが、それが惨めでより興奮するホモマゾです
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。