ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/10 01:32:36 (XrP65IF0)
妹の使用済み下着や靴下をオカズにしてました

同じことしてる人いてますか?
 
色々体験談お話したいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:太郎
2024/01/16 23:49:49    (lQ1x8i9e)
パンストは履いてくれないんですよね
もっぱら靴下で抜いてます
やっぱりパンストやタイツのほうが匂いますか?
11
投稿者:二郎
2024/01/16 03:05:11    (TBAAsjdR)
太郎さんは
妹さんのパンストを嗅いでますか?
10
投稿者:二郎
2024/01/14 00:55:13    (TrSqLGsB)
パンツにはあまり興味がなくて。
学校以外で履いている
クルーソックス、ニーハイ、フットカバー、パンスト、タイツのいずれかでセンズリしますね。
どれも匂いは当たりです
9
投稿者:(無名)
2024/01/13 20:31:50    (9loxxi9s)
使用済みパンツは使わないんですか?
8
投稿者:二郎
2024/01/13 08:47:48    (A2Qj/mdJ)
使ってセンズリしてますよ
寝てから玄関から部屋に持ってきて。
つま先部分に手を入れると昼間蒸れたのが
わかるくらい湿っていて、ローファーを
チンコに被せて洗濯カゴから靴下持ってきて
センズリしてます

7
投稿者:太郎
2024/01/12 23:09:34    (3ellbt.z)
ローファーが臭いならソックスは凄い匂いなんでしょうね
嗅ぐだけでオナニーには使わないんでか?
6
投稿者:二郎
2024/01/12 09:09:05    (.Fe9HUHj)
黄色はやってません
日本人なら誰でも知ってる
LINEならやってます
5
投稿者:(無名)
2024/01/12 08:12:09    (6Ibvo.ti)
下着はどんな感じですか?、色々話したいです、黄ありますか?
4
投稿者:二郎
2024/01/12 03:23:23    (nrAkaoLB)
姉妹になります。
JK3年で今年卒業です。
僕は風呂に入る時に洗濯カゴから
JK流行りの通学で履く、くるぶしソックスを毎日嗅いでます。ローファーは履いて蒸れた足の匂いで最高です。


3
投稿者:太郎
2024/01/12 00:03:11    (3ellbt.z)
返信ありがとうございます、妹はもう成人してますよ
先日、久々に妹の脱ぎたての靴下をゲットしてオナニーしました
二郎さんは妹さんいてるんですか?



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。