ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2024/01/23 02:51:39 (b6.iuHbG)
高校の時
イケメンの友人がけっこうモテるやつで
昼休みとか放課後に
女子とやったあと

さっき〇〇とやってきた
と言いながら
マ〇〇に入れた
指のにおいをかがせてくれた

酸っぱい
血生臭い
メスの匂いを堪能した
自分が憧れていた子の匂いが
割ときつめの匂いでかえって興奮した

51
2024/01/22 22:55:35 (9n3Pa7cO)
社内の女は全て俺のオナペ!と考えてる、仕事出来ないダメ男です(笑)
そんなダメ男の最近の楽しみは、社内の女に俺のザーメンの匂いを嗅がせること!
オナニーして、パンツの中に射精して、出勤!
帰って来てオナニーして、パンツの中に射精して、風呂に入らず就寝。次の朝もオナニーして、パンツの中に射精して、出勤!を繰り返してたら、今日ついに女子社員に「お前、くせーんだよ!」って怒られちゃいました(笑)
くせーって事は、僕のザーメンの匂い嗅いじゃったってことよね?マジ興奮するんだけど!僕のザーメンの匂いが女子たちの鼻腔を通過しちゃった(笑)
興奮しますね~。
今夜もパンツの中に射精して、明日も新鮮なザーメンの匂い嗅がせてあげるね。
あー愉快!愉快!
52

親子臭

投稿者:雅人 ◆rFHYUxQKkM
削除依頼
2024/01/20 06:01:12 (yxz.aNLh)
年明け早々嫁の姉と娘が大学受験の下見に我が家に来ました。
義姉は43歳で娘は18歳ですが都会の今風な子と違い田舎の高校生と言う感じですが、顔は可愛い感じの子です。
初日の夜に皆んなで夕食を済ませ義姉と嫁と3人で飲んでから寝ました。次の日は土曜日で仕事は休みだったのですが、昼まで仕事と嫁に言うと嫁が今日は義姉と娘の3人で大学近くのワンルームの下見に行く予定なので、帰る頃に連絡してと言って自分へ家を出ました。
近くのスターバックスで時間を潰し家に戻ると、車が無かったので出かけたのを確認し家に入り、速攻で義姉と娘の部屋に入りキャリーを開けると、キャラクター柄のビニール袋に洗濯物が入っていました。
中から義姉のパンティーと娘のパンティーを取り出し義姉のパンティーチェックすると、濃いグリーンのサテン生地に黒のレースの縁取りでクロッチを見ると、黒のクロッチに乾いた黄色い染みがあり匂うとなんとも言えないマンコの匂いと、少しオシッコの匂いが混ざったいやらしい匂いにムクムクと勃起してしまいました。
次に娘のをチェックすると、上下グレーのアディダス のスポーツタイプの下着でボクサータイプのパンティーのクロッチは母親とは違いコッテリとした染みが付いていて、見ただけで物凄く興奮しました。
匂いを嗅ぐと濃厚なチーズ臭いマンコの匂いとかなり強いオシッコ臭に堪らなくなり、二人のクロッチを嗅ぎ比べながらオナニーし、久しぶりの他人のマンコの匂いであっという間に逝ってじいました。
取り敢えず親子の下着をセットで並べ記念に撮影し元通りに戻しました。
2泊3日の予定なので、次の日も楽しませて頂きました。
親子のマンコ臭を嗅げる滅多にないチャンスに恵まれた事に感謝しました。
53
2024/01/18 18:47:15 (gwEXuVf1)
もう20年以上、匂いを追い求めてます。
昔は深夜に終電を逃した若い女性に声を掛けるとかなりの確率で
生脱ぎ下着を頂いていました。
まだ結婚もしていなかったので、月に2枚ぐらいは集めれていました。
収集した枚数は100枚は超えていました。
結婚後は匂いフェチともおさらばだったんですが、このサイトをみて挑戦しました。
喫茶店等で男女兼用のトイレの場合、トイレのサニタリーの一番上にティッシュを置いて待機すれば女性がトイレに入った後に入れば
特定したオリシーがGET出来るとの事。
なんと素晴らしい情報だと思い、何度も何度も挑戦しましたが一回もGET出来ず・・・。

結局今出来る匂いの発散は妻のオリシーのみです。
贅沢な悩みですが、日々1枚は必ず捨てられ、必ず特定した妻のオリシーがあります。
夫婦生活はもう何年も皆無ですが週5ぐらいで楽しんでます。
やはり女性のクロッチ臭を感じると何とも言えない興奮があります。
今後もこの匂い一択で遊ぶしかないです。
他に何か良い方法があれば教えて頂きたいです。

54
2024/01/16 22:51:17 (YLzcK4/U)
日曜日の夕方、近所の小学校に潜入しました。
校舎内はセキュリティ掛かってるので…まずは校庭の隅っこにあるトイレに潜入。
女子トイレの小さなお箱から使用済みナプキン2枚とオリシー1枚ゲットしました。
物陰に隠れてさっそくオープン!そして、クンカクンカ!
くっくっくぉ~!小学生なのに臭っせ~!
一人前のメスの匂いプンプン。こりゃ~孕むな!と確信しました。
その後、体育館に移動。渡り廊下にある下駄箱に潜入しました。
お目当ての子の体育館履きをゲット。
足指の跡がクッキリ。黒ずんで臭そうな体育館履きを鼻に押し当て、深呼吸。
くっくっくぉ~!来たね!
可愛い顔してるのに、足臭いね~。
上履き洗わない子はマンコも臭い理論。
あんなに可愛い顔してるのに…体育館履き洗ってないねー。臭いねー。
ギンギンに勃起してしまったので、片方は鼻に押し当て深呼吸。片方には勃起チンコを挿入して体育館履きシコシコ。
あー!駄目だ!出ちゃう…。
体育館履きの奥の方に臭いミルク放出しちゃいました…。そりゃーあんなに可愛い子の足の匂い嗅いだら出ちゃいますよね(笑)
家に帰り、使用済みナプキン、オリシーで抜きまくってます。
55
2024/01/16 08:11:20 (bGBOQiej)
久しぶりに投稿します、寒い朝、車でいつものゴミ集積場で待ってたら、マンションの同じ階に住む40代の女性が、肩をすくめながらゴミ袋を捨て、足早に戻って行きました、女性がゴミ袋を置いた位置を確認するや、車を走らせ袋を後部座席にのせその場を離れた、中身にワクワクしながら袋を開けてみた、空箱のティッシュの中に入ってたんだな、生理用タンポンがゴロゴロ出てきたよ、黒ずんで赤く沁みこんでた、他にコンビニ袋に3個のティッシュで包んだ塊、開くとかなり血が着いてるものやコンドームも2入ってた、血の着いたティッシュの匂いを嗅いでみる、強い精液の匂い、女が生理と解り、その間中、中出しを何回かしたんだろう、コンドームにも血がついてたのは生理が終わりかけ、ヤバくなって着けたんだろう?、俺、それらを広げてシコシコやってタンポンの箱に射精したよ!、すんごく気持ち良かった!。
56
2024/01/14 23:22:59 (l/8w2Dxw)
45歳の熟女の方とゴルフに行った時の話しです。
ぽっちゃりムチムチボディーですが、若い子に負けないプリーツミニスカートのウェアでした。
当然プレイ中はパンツが豪快に見える事もありました。
そんな熟女の方が帰り際スマホが無い事に気付き荷物を車の中に入れっぱなしで探しに行きました。
彼女の荷物の中を私も探していた時でした、、、さっきプリーツスカートの下に履いていた真っ赤な派手な刺繍のショーツがありました。
恐る恐る匂いを嗅ぐと、、、もの凄いブルーチーズ臭がしました。中を拡げるとお股部分に大量の白い汚れが広がっていました。
手でカリカリな部分を指で取って匂い嗅いだらめちゃくちゃ臭くて興奮しました。
57
2024/01/13 17:23:08 (dOAw7Jch)

このレイプ体験は足フェチと匂いフェチである俺の願望を押さえ切るない気持ちで行動したレイプ体験談を聞いてください
一人暮らしをしているのは以前、尾行していてポストの中身を確認済み。
改札を出てから尾行しました
途中でコンビニに寄ったので外で待機。
歩き出したので、また尾行をしマンションに入ったので、そのまま後ろから羽交い締めして一緒に入り、首にスタンガンを押し当てて
すぐに脱力し気絶したので、履いているパンプスを脱がして、脇に手を回し引きずりながら部屋の中に運んでいよいよ楽しみにしていた匂いを嗅いを嗅ぎました
まずは首筋から嗅ぎ足は最後に嗅いだよ
首筋の匂いだが微かに香水の匂いがして
次にパンツスーツだったので
上着の上から脇の匂いを嗅ごうと鼻を近づけたら、少し湿っぽい感じが鼻越しに伝わってきてそれからジャッケトを脱がしてブラウスにして脇の匂いを嗅いだら
ジャケット越しよりも濃い汗の匂いがして
臭いというより、ほのかに汗の匂いがする程度でボディソープの匂いが強かったです
ちなみに浴室に行ってボディソープを手に出したら同じ匂いがしたからわかりました
次にブラウスを脱がして直に嗅いだが前述した興奮する匂いではなかったです
次はヘソを嗅いだが無臭でした
次は茶色のベルトを緩め腰を浮かしながら
ズボンを脱がしたら身長も俺のと変わらないから脚が細く長いと感じました
パンツは薄ピンクのTバックでパン線が出ないようにとTバックを履いているんだろうな?
いよいよ匂いの強い部位の始まりです
パンツ越しにマンコの匂いを嗅いだら
小便の匂いが強く思った程マンコの匂いは感じませんでした
次にうつ伏せにさせてから、ソファに手をつかせくの字のような姿勢にしてからケツの穴を嗅いだら
パンツ越しからでもわかる、いわゆる便臭(ウンコ)の匂いがしました
その体勢のままパンツを下ろして嗅いでみたらケツの穴周りには薄く何本か毛が生えていて匂いはパンツ越しで嗅いだ時より強い便臭がした
この頃には俺の息子も元気になってきて
また体勢を変えて今度は仰向けに寝かせてから足首を持ち、生マンコの匂いを嗅ぎやすいようにマングリ返しの格好にしてやりました
剛毛とまでは言えないが濃いマン毛で匂いは小便と薄っすらチーズっぽい感じの匂いで舐めたらしょっぱかったよ
マンコを舐めてる時にケツの穴から便臭が漂ってきた
時間にして10分程舐めて味がなくなるまで舐め回してやった
いよいよメインの足臭を楽しむ瞬間が訪れた。色は黒のフットカバーで、甲の部分がなくつま先と踵に引っかけて履く浅いタイプでナイロン素材でした。履いている足裏を触ったら汗でジメっと湿っていました
フットカバー上から匂いを嗅いで踵からつま先に向かって鼻を鳴らしながら匂いを堪能しました
踵は匂いが殆どしなく、つま先に向かうにしたがって匂いがキツかったです
つま先親指の裏あたりを嗅いだら酸っぱい匂いがして嗅いだ瞬間に股間がカチカチになりました右と左と交互に嗅いだが右足の方が匂いが強かったです
利き足なんですかね?
玄関に脱ぎ捨てたパンプスも持ってきて嗅ぎ比べたがやはり足の匂いの方が勝ってました。
フットカバーの上から堪能していよいよ最終段階の素足を嗅ぐ時ががきました
フットカバーを脱がすと色白のつま先が現れ外反母趾でない爪の大きさもほどよい若干巻き爪になりかけた細身のすらっとした指が長く足幅の狭いつま先でした
親指の付け根を直に嗅ぐとフットカバーの上から嗅いだ時より酸っぱくて濃厚でした
指の間の匂いも中々強烈でした
舐めたらマンコより塩っぱく足指を小指から親指に向かって一本一本味がなくなるまでしゃぶりあげてあげてあげました
台所はあった爪楊枝で爪垢も穿って匂いを嗅ぎました
最後に脱がしたフットカバーを片足に履かせて正常位で突きなから、裸足とフットカバーの匂いを片方づつ嗅いで、たまに爪楊枝に付着している爪垢を味わいながら
3発の精子を腹にぶち撒けてやりました
顔射をしたかったんですが射精の時に気持ち良すぎて顔まで我慢できませんでした
あんな綺麗な女性なのに、洗ってないと
肛門、マンコ、足の匂いが臭くいもんなんだなそのまま放置して帰ってきました
お土産?に勝手にいただいた、洗濯カゴに入っているソックスを持って帰りました
昨日もその時の写メとソックスで3回オナニーしましたからな!
これからもスタンガンレイプにハマりそうだ!
58
2024/01/12 21:51:04 (mJn6miGD)
都内で働いてる29歳普通のサラリーマンです

通勤中の電車や駅で
女性のパンプスやブーツを見る度に
嗅がせてくれないかなって思ってます。
Xなどで募集してる人もいますが、
ナンネットでも募集をかけたらアポとれるのでしょうか?
仕事終わりに、ネカフェやカラオケや公園とかで
仕事を沢山頑張った足の置き場として扱って貰いたいです、、、

経験談とかあれば教えて下さい槌






59
2024/01/10 01:32:36 (XrP65IF0)
妹の使用済み下着や靴下をオカズにしてました

同じことしてる人いてますか?
 
色々体験談お話したいです
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。