ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2024/04/03 08:26:34 (AEnCwEHH)
朝から布団の中でうつ伏せオナニーして、パンツの中に朝イチザーメン射精しちゃいました。そして、そのザーメンドロドロパンツを履いて通勤してます。
電車の中で、下半身からザーメン臭がプンプンしてきました。私の周りにいる見ず知らずのお姉さんも、ザーメンの匂い嗅いでるんだと思います。
見ず知らずのお姉さんにザーメン臭嗅がせて興奮してます。
11

夜勤明けの妻臭

投稿者:マモル ◆/KRiRual4M
削除依頼
2024/04/02 11:21:14 (YMdm8Gn8)
いつもこのサイトを見ては自分も昔きら匂いマニアなので読みながら興奮していました。
私達夫婦へ4年前に結婚しまだ子供はいないのでそろそろと思っていますが、お互いに仕事が忙しく少し落ち着いてからと思ってるので、今は二人で楽しんでいます。
妻は今年33歳になり近くの病院で正看護師として働いていて、月に3回は夜勤があるので明けの日に帰って来た時の妻の下着やパンストの匂いは格別です。
妻にも自分が匂いマニアだと言う事をカミングアウトし理解してくれました。
元々看護師は少し変わった性癖の人が多いらしく、自分が匂いマニアだと言った時ももっと変態な趣味の人をたくさん見て来てるから平気だと言ってくれた時は正直嬉しかったです。
そんか感じなので嫁の未洗濯のパンティーやパンストの匂いを気兼ねなく楽しませてもらっています。
先週は土曜日に夜勤だったので、日曜日の朝に妻が帰って来た時に昨夜は仕事でバタバタしたらしくかなり臭いかもと言うので、久しぶりにシャワーに行く前に匂いを嗅がせてもらいました。
ソファーに座りパンストを脱がせ足を大きく広げパンティーに鼻を押し当てると、本当に臭いよと言いながらも妻も興奮していました。
パンティー越しのマンコの匂いはいつもより濃厚でオシッコの匂いとチーズっぽいマンコの匂いに堪らなくなり、クロッチをズラすと本当に臭いよと少し抵抗されましたが、クロッチをズラすと少し濡れたマンコが露わになり、開くとモワッと濃厚なマンコ臭がし生理前でオリモノも多く少しだけマンカスが付いていて、思わずしゃぶりつくようにクンニすると、恥ずかしいと言いながらも濡らしていました。
我慢も限界になりそのままパンティーを脱がせ強引にガチガチのペニスを挿入するとマンコから立ち昇るいやらしいマンコ臭に興奮しました。
そしてソファーで四つん這いにさせバックで挿入しお尻にパンティーを裏返しに置きクロッチの染み見ながら犯してると、さっきとは違いアナルの香ばしい匂いが混ざり限界になり妻のパンティーのクロッチに発射しました。
匂いマニアにとってはこのセックス以上の物はなく最高に興奮しました。
理解のある妻に感謝しています。
12
2024/04/01 13:27:17 (cEzhuF0f)
この前車内で臭いペニスをお口で掃除してもらった熟女さんに再び会って来ました。
お口で掃除してもらうだけ予定でしたが、熟女さんのマンコ舐めたくなりクンニ。残念ながら臭くなかったです。
その後は洗ってない臭いペニスをお口でジュボジュボと掃除してもらい、溜まってたので熟女さんのお口に大量発射しました。
今度は洗ってないマンコで来てもらおうかなと思います。
13
2024/03/31 18:30:45 (5386ha8l)
OLの義理の妹の仕事後のパンプス臭にはまっています。

家の近所に嫁の妹が一人暮らしで住んでいますが
たまに帰宅時に我が家に寄り、嫁とおしゃべりをしたり
夕ご飯を食べにきます。

何気に玄関に脱がれたパンプスの匂いを嗅いでから
独特の酸っぱい足臭にはまり、毎回嗅いで
トイレで抜いています。

臭いけど興奮する匂いが堪りません。
14
2024/03/29 22:16:53 (R/hXIZIJ)
仕事終わり、、クロッチやワキをくんくん。

酸っぱいくらいでいい。

だんだんあったかくなってきて恥ずかしい顔してるのがめちゃくちゃいい。

おりしー禁止だからクロッチしっかり汚して。
15
2024/03/24 02:06:51 (NxmJnuoQ)
昔付き合っていた彼女がそうでした。
彼女は気にしていた様ですが、フェチの私には。
わきもあそこもクンクンペロペロして大満足していました。
もう一度彼女のような人と出会いたいものです。
16

朝一の靴

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2024/03/23 19:59:31 (xvaAtoqk)
今朝会社の玄関で亜貴ちゃんと出勤が一緒になった
亜貴ちゃんが更衣室に入った瞬間に下駄箱の脱ぎたての靴スーハーした
臭いはほぼなし
手を突っ込んで擦って匂い嗅いでもほぼ無臭
でも脱ぎたての靴 ドアの向こうで本人が更衣中のシチュエーションたまらなかった
他の人も出勤してくるのでシコれなくてモヤモヤ
17
2024/03/20 17:11:21 (xGoRx5hZ)
SNSで知り合った男子中学生とイオンのトイレで気持ち良いことしてきた。まだ、童貞くんだった。個室でフェラしてあげたら3分もしないうちにイッちゃった。溜まってたみたい。

出しちゃったのに、勃起が収まらない中学生チンコ!
次はアナル掘らせてあげちゃった。凄く気持ちいいって言ってた。

二回抜いて、帰り際にダメ元で「靴下ちょうだい?」聞いてみたら、その場で脱いでくれた。
超臭いよぉ〜。チンコより臭くて興奮してます。
18
2024/03/18 13:22:41 (7UzGF6Wj)
ワキガ、スソガのある女が一日中働いた下着

くんくんするだけで勃起する

舐めあげると口内に広がる香り


全てが愛おしく感じる


そゆな人またいないかな
19
2024/03/14 18:10:01 (7.TjxgmW)
以前腋臭なセフレの彼女がいました。
彼女自身も臭いフェチだったので、エッチの時は勿論シャワーなど浴びません。お互いの臭い脇や恥部を中心に、体中嗅ぎ合ったり舐め合ったりしました。口の周りにもアポクリン腺の匂いが移って、その状態でチューをすると一層興奮し、激しくディープキスしてました。
もう連絡途絶えてしまったのですが、今もいい思い出です。
臭いフェチなプレーが恋しいです。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。