ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2024/03/04 16:23:32 (ZEBMhaMd)
昔は様々な匂いを楽しんでましたが、結婚して疎遠に・・・。
今はレスの妻のオリシーが日々のおかずです。
もう何年も遊んでますが、オリシーの匂いで妻の体調まで把握出来るまでに成長しました。
黄色くなった一本の縦ジミ。
今日も妻のオリシーでクンクンです。
31
2024/03/03 18:05:31 (AtHg3oYd)
他人の飛沫しみたポイ捨てマスクを拾って来てます。ポイ捨てマスクなので、ほぼ男の使用済みだと思いますが、それが惨めでより興奮するホモマゾです
32
2024/03/02 17:39:33 (bft/pw0k)
ゲンジです 今年で50歳になってしまいます。

わたしは女性の下着、クロッチに付着したオリモノやおしっこの匂いに堪らなく興奮してしまいます。
2003年頃からでしょうか?
インターネットの下着売買サイトで知り合った女性と直接メールを遣り取りして、実際にその女性から手渡しや生脱ぎなどで下着を入手しています。
金額は大体5000円くらい。
ほぼ週に一回のペースで女性から下着を買っているので、約1000人以上の女性から下着を購入させてもらいました。
購入したらすぐにビデオボックスに行って、クロッチ部分に染み込んだ生々しい匂いを堪能しながらオナニーをします。
まさに、至福の一時ですね。
20年間で色々な女性の下着の匂いを嗅ぎましたが、匂いって十人十色ですね。
うっとりするくらい甘酸っぱくて良い匂いもあれば、鼻が曲がるような強烈な匂いもあって。
でも、どちらも興奮しますね。
クロッチ部分に鼻を押し当てて、何度も何度も息を大きく吸い込みます。
鼻腔で感じた女性特有のフェロモンが、わたしの大脳を激しく刺激します。
握りしめたチンポは痛いくらいにフル勃起。
わたしはそれを激しく刺激します。
しかも直接会ってその女性から買っているので、女性の顔も思い出せます。
あんなに可愛い顔をしているのにとか、あんなに清楚な感じなのに・・・
なんて思い出しながら、さらにクロッチ部分の匂いを吸い込みます。
そして、わたしのチンポも我慢の限界に達します。

アッ、出るっ。
クロッチ部分に亀頭を擦りつけて、黄ばんだシミの部分に思いっきり射精をします。

ちなみに25年間連れ添った妻がいるのですが、妻の下着では一度もしたことはありません。
欲情しないんですよね。
妻の下着では。
ブスではないんですが、やっぱり見ず知らずの若い女性の下着じゃないと興奮しないんですよね。

妻には申し訳ないんですが、この趣味だけは止められそうにありません。
でも私の場合、酒、たばこ、ギャンブルは一切やらないのでこれくらいの出費は勘弁してもらいたいですね。
せいぜい月に2~3万程度なんで・・・


33
2024/02/28 23:31:45 (hzSuZKdt)
衣類のゴミの日の前日に隣りの奥さんが捨てに行くのを見かけ夜中に持ち帰り
袋を開けると洋服が更に漁ると白い袋が有り
間違いなく下着だと思い開けるとビンゴ
派手な下着ばかりで何枚かは未洗濯
マンコ汁が乾いて白い染みつき
ストッキングもマンコの匂いが
隣りの奥さんのマンコの匂いが堪らなく好きで
毎日オナニーしてる

34
2024/02/27 12:12:14 (/lff.fr8)
腋臭が好きです。とても興奮します。奈良住まいの69才長身やや細身です。



35
2024/02/25 23:25:45 (DcTl.JkX)
共用トイレに何気なく捨ててあるおりしーを
くんくんするのが好き

生理用品は気を使うけどおりしーは
意外と気にせず捨てる

美人でセクシーなあの店員が捨てるのは知ってる

休憩前に空なのは、確認してある

存分に嗅ぐことができる

時々アンダーヘアがあるのもよい。

排卵日まえはいい匂いだ
36
2024/02/25 12:38:36 (vON9AL9s)
時々、車内で洗ってないペニスを常連の熟女さんにお口で掃除してもらってましたが、その方が入院してしまい暫く会えず。
とあるサイトで募集していた、まだ登録したての熟女さんがいたので会って見ました。
生おフェラokとの事で車内で会ってみると、この方も臭いペニスをそのままジュボジュボと掃除してくれました。最後はお口中に発射。

クンニもokとの事なので、熟女さんの臭いマンコも今度舐めてみます。



37
削除依頼
2024/02/23 20:46:59 (KTX4ZxRx)
今日で4日履いているパンツと靴下が激臭!
毎日オナニーしてはパンツの中に射精してる!
もう12発分のザーメンがこのパンツに染み込んでる。
靴下も4日間履き続けてる!もちろん風呂には入ってないので、嘔吐しそうな位の激臭となってる。
だれか、欲しい人居ない?
嗅ぎたい人いませんか?
激臭でイッちゃって!
38
2024/02/23 00:31:46 (2QvU0wcy)
舐めさせられるの嫌だと思っていたのですが、ちょっと臭いおちんちんを舐めさせられると濡れます。
彼に言われるまま20分も30分もオチンチンを舐めさせられていると、臭いおちんちんがヌルヌルした液体で一杯になっていい匂いになってくるのかや好き。

この前はオチンチンに甘い味のする食べられるローション塗ってもらったのですが、あれも好き。結局私、ちょっと乱暴にオチンチン舐めさせられるの好きんだなあ。
39
2024/02/22 16:48:13 (DckkMo8X)
私は50代。
10~20代男子、中でも今風の美形男子のザーメンの匂いには最高に興奮します。
地方への宿泊を伴う出張の際は、予め某サイトのサポ募集欄でザーメン予約。
ホテルに入る前もしくはホテルの部屋に呼び込んで、だいたい5,000円くらいで男の子のザーメンを手に入れます。もちろん搾取はゴム使用。
ゴムの中に出されたお宝を、出し主と別れた後にゆっくりと楽しみます。ゴムからいきなり手のひらや身体に出してしまうとすぐに乾燥してしまうため、先ずは口の中に絞り出し、味わいながら私の唾液と混ぜ、浴室で、顔や身体に塗り付けて全身ザーメン臭に。生臭いザー臭に溺れながら自らのザーメンも自身にかけて、さらにそれを尻穴に塗り、ホテル近くのコンビニで買っておいた魚肉ソーセージまたは太めのサラミに男子ザーメンの搾取に使用したゴムを裏返しにして装着。美形男子に犯される事を妄想しながらケツマン責めで再勃起させたチンポを激しくシゴいて満悦しています。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。