ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2023/12/08 10:18:30 (Qez9C2tn)
おはようございます!
ワキガフェチです。
あのステキな香り…
ものすごく好きです。
嗅がせてくださる方いらっしゃいませんか?
91
2023/12/08 00:11:11 (Qez9C2tn)
ワキガの香りがたまらなく好きです。
出会いを求めてます。
ご連絡頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
92
2023/12/03 19:42:13 (i8Bs/q41)
とにかく匂いのフェチが最近すごくて、しかも女性に対してのみの趣向のはずが、パンティやストッキング、靴下以外に男性のブリーフやボクサー、等にまで趣向が及んでいます。

汚したパンティや男性のブリーフ。匂いは勿論の事、その下着わ頭から被ったり、自分の勃起したチンポをその下着に擦り付けたりして射精もそのしたやストッキング等にぶっかけフィニッシュしたい。

そういうのに加えてお相手の愛液や男性の我慢汁や精子をかけて貰った下着をクンクンしたい。
その上から追い精子ならぬぶっかけしたい。
数日保存して新たに匂いフェチなのでそれを堪能したい。
93

義理妹の淫臭

投稿者: ◆0TwKTiJlk.
削除依頼
2023/11/27 14:01:03 (tonzJz8d)
嫁に頼まれて入院してる27歳の義理の妹に着替えを持って行った時の話です。
義理妹は事故で足を骨折し入院していて面会に行くと、少しの面会時間にもかかわらず車椅子に乗って笑顔で談話室まで来てくれ、少し話をして着替えを渡し洗濯物を受け取り帰りました。
車の中でどうしても洗濯物が気になり、駐車場に停めたまま洗濯物が入ってるビニール袋を開けると、バスタオルやフェイスタオルと一緒にブラとパンティーのセットが2セット入っていたので、
薄い紫のサテンのパンティーとピンクのサテンのパンティーを取り出し、膝の上で先ずはピンクのパンティーを広げると、クロッチに黄色く薄い染みがあり匂いは強いオシッコの匂いとイカ臭いマンコの匂いに忽ち勃起し始め、もう一枚の薄い紫のパンティーを広げると、ピンクのより濃い染みが付いていて、濃厚なマンコの匂いとオシッコの匂いにカチカチに勃起しました。
嫁の未洗濯のパンティーの匂いとは全く違い、濃厚なイカ臭いマンコの匂いにクラクラしました。
さすがにそこでオナニーは出来ないので記念な携帯で撮影しもう一度匂いを堪能してから元に戻し帰りました。
足が不自由なのでトイレの時に拭きが甘いのかオシッコ臭が強く風呂も毎日入れないのでマンコの蒸れた匂いが最高でした。
3日後も嫁に頼まれてるので、今から楽しみにしています。
94
2023/11/23 00:08:33 (htBYovGr)
まだ生で女性の陰部、秘部を見たことすらありませんが、そんな秘部を凝視し、
それからたっぷりと匂い(というか臭い)を嗅ぎたい願望があります。
それもシャワーや風呂に入る前の蒸れた状態の臭いです。
前夜に男性と営んでいたまま洗ってない蒸れた秘部の臭いにも憧れてしまいます。

そしてその秘部が多くの男性を受け入れていたり、
黒ずんで肥大したような秘部だったら気が変になるぐらい興奮してしまいます。
そんな秘部を凝視したっぷりと嗅いでみたいのです。
95
削除依頼
2023/11/22 09:08:43 (3.VeO71n)
奥様や彼女の蒸れた足の匂いを教えてください。
1番蒸れるのはどんな靴を履いた時か知りたいです。
どんな匂いになるかも教えてください。
96
2023/11/18 16:11:11 (6xqA2O1I)
新幹線で移動中、自由席なので隣の席に乗ってきた25~30歳くらいの子。席につくなり携帯いじりだし靴を脱いだ。黒のバ◯ズのスニーカーからキャラ物のピンクの靴下が現れ足指をクネクネさせてる。この子、足がめちゃくちゃ臭い!ま、顔も可愛いから足の匂いはご褒美だけどwww  携帯わざと落として拾う時に深呼吸したけど納豆系の匂いが。顔は綾瀬は◯かに似てるのに足は臭い   こんな子に足コキされたいと思いながらギンギンでガマン汁出まくりで降りるまで30分ほど天国でした。

97
2023/11/18 01:58:57 (/2YtqjgE)
Please let me drink your pee あ

Please poop
98

ギャルのワキガ

投稿者:殿 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/11/15 13:56:49 (aeqW9w8x)
自宅の近くにできたラーメン屋に入った。
肌は少しやけている金髪のギャル店員が注文を取りに来たとき…ふわっとワキガ臭がした。
うっ…と思ったがこのギャル店員から放たれた臭いだと思うとギャップで興奮した。
下半身バキバキにしながら食べたくもないライスを追加注文した。
ちょっと癖になりそう…
99

嫁の蒸れ蒸れ臭

投稿者:祐介 ◆YzXQitE5C2
削除依頼
2023/11/15 12:17:37 (FuZ4shCC)
31歳の嫁のパンティーやパンストやハイソをオカズにオナニーしています。
嫁が最近友達の紹介でヤクルトレディーを始めてから仕事の日はバイクでの配送がメインなので普段よりパンティーを汚しています。
昨日も嫁は仕事だったので楽しみにして帰るり、嫁が寝てからこっそり洗濯機から嫁のパンティーと履いていたハイソを取り出し、興奮しながら先ずはハイソの爪先を匂うと、スニーカーで蒸れたツンとした足の香ばしい匂いで、パンティーを裏返すとクロッチに生理前なのか少し濃い染みがついていて、匂いを嗅ぐと汗の匂いとオシッコの匂いに蒸れたマンコ独特の匂いにビンビンになり、思わずクロッチに鼻を押し付け匂いながら、息子を扱き、そのままクロッチに発射し嫁には分からないように元に戻しました。
バイクのシートに押し付けられ蒸れたパンティーは最高です。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。