ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2024/02/19 20:30:38 (WA9m1Odo)
中年のサラリーマンです。
最近、社内スメハラにハマってます。
スメハラとは、スメルハラスメントの略だそうです。
私が女子社員に嗅がせて興奮しているのは…10日間位風呂に入ってない中年オヤジの体臭と、10日間履き替えてないパンツ、靴下の匂い!
そして、毎日5回以上は射精しているザーメンの匂いです。いつも、パンツの中に射精してます。10日履きで、約50回分のザーメンが染み込んだパンツを履いて会社に行ってます。
自分でも感じる浮浪者独特の匂いと、ザーメンの匂い。それを社内の女子社員に無理やり嗅がせて興奮してます!
女子社員に近付くと、あからさまに表情が変わる!今朝出したザーメンの匂いに気付いちゃってるリアクションに興奮してます。
ただでさえ、加齢臭漂うのに、10日も風呂に入ってない。靴下もパンツも脇下からもムンムンさせた匂いを女子社員に嗅がせる事で興奮してます。
41
2024/02/19 07:50:40 (684DtOuW)
女性の体臭やホンノリ汗かいた時、軽く呑んでお喋りした時の香りや軽いメイク臭に興奮します。同じフェチさん ぜひお話しましょう。笑
42
削除依頼
2024/02/13 22:36:48 (khn0ceFM)
最初はJKの蒸れた足の匂いに興奮してたのに、今は強烈に臭い男子中学生の足の匂いじゃないと勃起しなくなってる。部活帰りの男子中学生の靴下の匂いは最高!足汗ムレムレで酸っぱい匂いがする!女子とは比べ物にならないくらい興奮する足裏の匂い。まだ、温もりのある体育館履きの匂いを嗅いでしまう。汗臭くて酸っぱくて最高!
体育館履きを鼻に押し付けて深呼吸してしまう。ビンビンになったチンコを体育館履きに挿入してシコシコしちゃってる!そして、中敷きにザーメンぶちまけてる。
男子中学生の足汗の匂いと、ザーメンの匂いが混ざると最強!
もっともっと沢山の男子中学生の足裏の匂い嗅ぎたい。
43
2024/02/13 22:08:21 (/aQr1YV.)
三◯県の北側にいる男です、、
夕方にスーパーとかで見かける事務の制服着てる女性のにおいがすっごく気になります!!
仕事終わりの体の匂いを隅々嗅ぎたいです。。
年齢関係なくかぎたいんですよね…
44
削除依頼
2024/02/12 15:39:29 (pG/ctQ5a)
都内在住の40代で今でも女性にはそこそこモテてる泡茎男です。太ってないスリムな年下男性の洗ってない、イカ臭くて、珍粕なんかが付いてる泡茎とか汗臭い金玉の匂いが大好きな変態です。真性泡茎さんとかの拝見したり嗅いだりしてみたいです。どなたか嗅がせて下さる年下のかたいませんか?
45
2024/02/12 06:13:55 (fbcWZ5SC)
脇の下やオマンコの匂いが強くてコンプレックスの女性に知り合って ラブホに入るなり脇の下に鼻を埋めてクンクン嗅ぎたい・・・クリを下着の上からコリコリしながら・・・仰向けに寝て 下着を穿いたまま顔面騎乗されオマンコを鼻にあてがわれ貴女に見られながらクンクン嗅ぎたい 貴女に臭いのに変態!って笑われながら・・・我慢出来なくなった貴女が下着を脱いで ヌルヌルのオマンコを舐めさせて下さい! 貴女のマン汁を顔中に塗られ 貴女のマン臭を堪能したい・・・貴女の脇の下やマン臭を嗅がされながら何度も寸止め手コキされたり イカされ 貴女の匂いがないとイケなくされたい
46
2024/02/10 00:48:01 (0kUdKHsQ)
仕事柄いつも1日パンスト履いてるので、、嫌でも蒸れちゃいますね、、
47

嫁の色々な匂い

投稿者:トシ ◆d4rQ1.z9G.
削除依頼
2024/02/06 18:45:53 (r6PS9KIS)
32歳の嫁の色々な匂いに興奮し密かにオナニーしてる変態夫です。
嫁は某百貨店のインフォメで働いていてパンストとパンプスを常用してるので、仕事帰りの脱いだパンストの爪先の匂いは汗で蒸れた匂いでかなり酸っぱくなっています。
足自体はそれほど臭くはないのですが、パンプスで蒸れた足先は芳醇な刺激臭になっています。
後はショーツも日によってはいい仕上がりの時ぐあり、思うようにトイレに行けず忙しい時は尿臭もキツく、オマンコに貼り付いたクロッチにはオリモノの染みが広がりツンとした刺激臭とメスの濃い匂いがし、何度も匂ってしまいます。
職場では清楚な感じでお客さまと対応し笑顔を振り撒いていますが、足先や股間は蒸れ臭くなってると思うと堪らないです。
48
2024/02/05 14:54:00 (WNEeSsFh)
男性の方に聞きたいのですが、男性は匂いフェチが多いのですか?
今日男友達の家に旅行のバッグを預けさして貰ったのですが、漁られたりしないか心配です。やっぱりこっそり漁ったりするのでしょうか??
49
2024/02/05 08:02:07 (jPe971VG)
はじめまして Maseratiと申します。
僕は 妻の脚物の匂いが堪らなく好きです(笑)
妻は少し前まで 客室乗務員をしてる時がありました。
現在は エステティシャンなので サンダルにストなので 匂いは少ないですが 乗務員時代は
少なくとも 16時間程 熟成されたつま先の匂いの破壊力は 本当に凄かったです(笑)
帰ってきたら真っ先にストを脱ぎ捨ててゴミ箱にイン!!
その後シャワーに行くので
僕は脱ぎ捨てられた フォーマルストを救出し
匂いの限りを吸い込みます(笑)

いつか穿いたまましてみたい気持ちが
抑えられなくなり
帰宅後に悪戯しながら 合体する事に成功
下着は香水の匂いが優しく香り
ストのウエストゴムは 若干汗と香水の優しい匂い
さらに クンカクンカして ふくらはぎは埃の匂い(笑)
更にその下は 思った程匂いが少なくて
トウモロコシの匂いと 酢昆布 香水が混ざりあった匂いでした(笑)
指の間は臭かったですね~(笑)
納豆の時間が経過した感じに 酢を垂らして混ぜ合わせた匂いでした(笑)
つま先をシャブリながらの ストのマヂの部分を破き 下着をズラして
片方のつま先の匂いを嗅ぎながら
もう片方は つま先を破きシャブリながら
合体しました。
妻は 恥ずかしながらも潮を噴くほどに感じておりました~。
同じくパンストマニアな方
いらっしゃいませんか?

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。