ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2022/08/17 11:43:32 (a6V0u7HA)
私の愛する景子に自分の思いの変態な気持ちを寄せた内容になっています。
罵倒じみてますが体質的に僕がSなのでご了承下さい。

景子!元々、お前はMな体質なんだろ?
いつも強気な態度をしてても、その顔つきを見れば経験値からわかるからな。
帰宅して仕事後のくっせえストッキングの匂いを家の中で撒き散らしてるんだろ?
景子は顔に似合わず足が臭えからな!
そう言えばこの間、週末に残業した時に久々に会社の置き靴を嗅がせてもらったよ!
夏になって去年の秋より蒸れるのか?
ストッキングを履いているせいか、酸っぱい匂いに混ざって、スーハーと肺一杯吸い込むと
納豆に酢を混ぜたような匂いが確認できたぞ!
景子は体質的に足が臭いんだな(笑)
マスクの鼻が当たる部分に、デスクの下より少しだけ奥に納めてある、他の男性に景子の足の匂いがわからないような配慮をしてるんだろうな?
社内履きのつま先部分をこすりつけて、仕事をさせてもらったよ。匂いに関しては全般的に好きな俺には、最高のオカズだったよ。
吸い込む度に勃起が収まらず、トイレに篭ってマスク越しに景子のスト足のつま先を堪能し、直接、押しつけて匂いを嗅いでいるようで興奮したよ。
その恥ずかしい匂いを‥。
『もしかしたら、会社の人に私の臭い靴の匂いを嗅がれたらどうしよう』なんて‥。考える時もあるだれうな。
見知らぬ誰かに嗅がれる想像をして、恥ずかしくてどうせオマンコを濡らしてるんだろ?
まさか、直ぐ近くのデスクで仕事している俺に嗅がれたなんて想像もつかないだろうな?
景子から見て、普段は真面目な俺がそんな事をする人間には見えないだろうからな。
仕事後に拉致されて、便器女になるとしたら、俺と他の冴えない社員達のどっちを好むんだ?
景子が俺を好きな事は前々から、態度や仕草でわかってるからな。
拉致した後に、スト足の他に、お前が恥ずかしがってる顔を見ながら、無理矢理浣腸させたり、利尿剤を飲ましたりして小便、下痢便を撒き散らさせてやるからな!
ペット用のシートを持参しないとな!
オマンコからはマン汁、潮、ケツ穴からは下痢便汁が吹き出す姿も笑いながら見てやるよ!便秘だったら相当な匂いがしそうだな!
2回目の浣腸の時は立たせて、かかとが上がりつま先で踏ん張りながら、下痢便で汚れた股の間から、景子の指でケツ肉を思いっきり開らかせた状態にし、脚を開いて股の間から俺の顔が見える位置まで腰を曲げて、その後、景子のケツ穴のシワを数えられるくらい近づき、ビリビリとオナラと、更にビチクソを漏らさせ汚れたケツ穴から再び糞を噴射させてやるからな!
どっちにしろ、Mな景子の事だから、マンコは恥ずかしくてビチョビチョになるんだろうけどな!
俺が景子の全てを物にして満足した後は、デカマラをぶち込んで、オマンコの穴が開きっぱなしの状態になるか、体のどの部位に触れても、イクような体質に改造し、痙攣するまでセックスを楽しんでやるからな!
ひと回り年の離れた旦那とは満足するSEXができなくなるような身体にして、俺の所有物になるまで毎日、犯し続けてやるからな!
491
2022/08/16 14:44:27 (aJi7yNf7)
半年前、同居している実の妹(29)をネタにしていたことを投稿しまくっていました。

今も風呂に入るタイミングで、先に入浴した妹の衣類を漁るのですが、最近は靴下が匂う率は低く、下着はいつも手洗いされてるので、イイ感じの匂いにはありつけていませんでした。

そんなわけで、悶々としていたある日、ふと疑問に思いました。

「妹は普段、使用済みの生理用品を、どう処理しているのだろう…」

我が家のトイレにサニタリーボックスは無いので、自室に捨てる場所を作っているはず。しかし、こっそり妹の部屋のゴミ箱を確認してみても、捨てた様子はなし。

どうしても妹の匂いが嗅ぎたくなり、本日、妹の部屋を捜索。僕は休日で、妹も親も出勤。家捜しし放題です。

すると、クローゼットの中に生理用品を保管する箱。その脇に、無造作に突っ込まれたビニール袋が。

袋を取り出し拡げてみると…ありました!目当てのブツが!クルクルと丸められた使用済みオリシーが二個!こうやって袋にまとめて、後で処分していたようです。

一つを取り出し拡げると…褐変した分泌物!以前にも、妹が脱衣所に忘れていったオリシーでシコったことがありますが、その時は薄い黄色でした。今回のは結構茶色くなっています。

匂いを嗅いでみると…分かっちゃいたけど、クセェー!めちゃクセェー!!以前のオリシーは、リンゴを少し足したキツいパルメザンチーズ臭。しかし今回は、チーズ臭と傷んだリンゴのような匂いが同じような割合で感じられます。

夢中で嗅ぎ倒します!スーハー!スーハー!

あぁ、妹。お前のオリシー嗅いでるよ。変態兄貴に嗅がれてるよ。オリシーについた茶色いの、臭いよ。甘酸っぱい匂いだよ。

妹の顔を思い浮かべます。カーリングの藤澤五月選手を、さらに幼くしたような顔立ちの妹を…。

するとますます興奮して、自室でオリシーを嗅ぎながらシコって、あっという間に果てました。ちなみに、もう一個も同じような匂いでした。





その後、オリシーをパクろうかと思いましたが、二個しかないオリシーが減ったら妹が勘づくと思い、もとに戻しました。

久々の妹の激臭、背徳感もすごかったですが、大変満足しました。また隙があれば、堪能したいと思います。
492

最高の匂い

投稿者:良輔 ◆l5UVVKkqV6
削除依頼
2022/08/16 08:45:11 (d4/WzKXi)
昔から匂いフェチで、いま付き合ってる28歳の彼女とホテルに行った時に、彼女がシャワーを浴びてる隙に脱いだパンティーのクロッチの染みを見たり匂いを嗅いだりし興奮してHするのが最高でしたが、
この前彼女とホテルに行った時に余りの欲求不満で部屋に入るなり彼女を押し倒し服を脱がせパンティー1枚にしパンティーの上からマンコの匂いを嗅ぐと、いっぱい汗をかいたからシャワーを浴びてからと抵抗されましたが、無理矢理パンティーを脱がせ洗ってないマンコをクンニしようとすると、暑い中歩き回りパンストで蒸れたマンコはビックリするほど臭く興奮しました。
彼女も必死で抵抗しましたが、合意にクリの皮を剥きし舌先で転がすと段々と感じで来て抵抗もなくなったので、臭いマンコを広げクンニしてると、陰毛についたオシッコのアンモニア臭やスルメ臭ににチーズ臭が混ざった濃厚なマンコの匂いにクラクラしました。
そのままキスすると、口の周りについたマンコの匂いに、彼女は臭いけどいやらしい匂いがすると言いながらいつもより感じてました。
バックで彼女を犯しながら、尻にパンティーを置きクロッチの染みをみながらすると、立ち昇ってくるアナルの匂いとマンコの匂いであっという間に逝きそうになりました。
この時期のシャワー前の汚れたマンコの匂いは本当に最高でした。
493
2022/08/14 07:32:23 (ZhRrua6N)
某病院で 職員の 衛星係をしています。 今の時代 流行り病の流行で大忙しです。 職員の着替えも しょっちゅうで 衛星係も 大変です。 そんな中で 看護士の 制服、マスク、ストッキング、ソックスの消毒業務をやっています。 感染は怖いので 安全だった看護士の私物でオナニー三昧です。 特に ストッキング、ソックスの匂いは堪りません。 顔とか身体付きとかいつも凝視しているので 妄想しながらオナニーしています。 ナース服とかは なかなか入手出来ませんが ストッキング、ソックス何かは看護士も 使い捨て状態なので 持ち帰っています。 汗ばんでしっとりしたストッキング、ソックスの匂い嗅いで 舐め回して チンポに嵌めてオナニーです。 最高です。
494
2022/08/12 23:01:10 (wiz6PgIN)
詳しくは言えないが、20年位前、関西の某空港で
客室乗務員ではないが、空港の案内係りと接点がある
職場で働いていた。

その女性達のロッカールームに夜勤時に出入り出来、
ロッカールームに入った途端、足臭に遭遇していた。

ロッカーは鍵がかけられて開けられなかったが、ロッカー上に
置かれた黒いパンプスを手に取り、別室に持ちこみ、1日中黒いやらしいパンストで履かれて
蒸れ蒸れになったニオイを嗅ぎながら、シコシコしまくっていた。

20人位女子がいたが、いつもだれのか判らず、ランダムにオナネタにしていたが、
1番美人でお気に入りの女性の黒パンプスの踵に、ほんの少し傷があるのを
空港ロビーで彼女が走りまわっている時に発見。
それからは、それをターゲットにばかりしてオナニー。

皮肉にも、綺麗な彼女の黒パンプスが1番好みの酸っぱいにおいで、臭いのに素晴らしかった。
495
2022/08/11 14:31:11 (qhXurQwx)
女性から「私の汗臭いまんこ、今日1日働いたから少し蒸れてるかも、、そんな私の甘酸っぱい蒸れたまんこをハァハァしながらしゃぶらせ奥もしゃぶらせたいなあ、、、」って言ってくれる女性はいませんか?
めちゃくちゃ興奮しながら待ってます。
496
2022/08/11 12:15:18 (PUIRpmI/)
皆様、こんにちは。
今外回りから帰社したところでトイレに。

するとムワッと下から蒸れたオス臭が。
そのままおしっこ済ませてデスクに戻りました。

そうなるともうそのオス臭の事しか頭になく、この臭いおちんちん誰か舐めてくれないかな?
「臭いよ」と言われながら舐められたら後輩やばそう。

自分も匂い好きなのでお互いの蒸れた性器舐め合いたいですね。
下着も一日中ムレムレできっと良い匂い。
そんなこと考えていたらパンツの中がヌルヌル。先程のおしっこと合わせて濡れ濡れになっています。

こんな事ばかり考えてパンツにシミばかり作っています。
497
2022/08/11 11:53:15 (lMNJLNTB)
二人の男女がチンカス、マンカスをたっぷり溜め込んだ状態のまま、69で互いの恥垢を舐め取って、その後口に含ませたまま濃厚ベロチュー
なんてシチュどうでしょう?
是非ご感想聞かせてもらえると嬉しいです。
498

汚パンツマスク

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2022/08/08 13:02:38 (IQ.grgLQ)
今日は新たな試み
50歳妻の汚パンツを空間の広いマスクに入れて事務所で仕事
マンコとアナルの匂いが呼吸の度に脳とちんぽを刺激して我慢汁でパンツ濡らしてます
特にアナルのツンとした匂いがたまりません
事務所の女性(男性にも)にばれないかドキドキ
このままスーハーシコシコして逝きたい
499
2022/08/08 12:36:36 (lyXLcwj4)
投稿を読むとすぐに「HISAMIさん」とレスする方がいて興醒めです。
私は足の匂いやソックスなどの匂いが大好きでこのスレを楽しみにしてます。
新しい投稿があるとすぐ先の名前が出て投稿者も嫌なんではないか?
しかーし、これに懲りず頑張って欲しい。
奥様のシューズの画像投稿やソックスだけの投稿も非常に良かったです。

新たな投稿に期待してます。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。